page top
page top
いまでも
いまでも、仁くんのことが大好きです。

やっぱり好きです。
page top
復活!
おひさしぶりです!ほわです^-^
皆さん、お元気でしたか??

ずっと休んだままだった「5123」を復活したい
と思います!
これからちょこちょこ挨拶に伺いますので
よろしくお願いしますm-.-m


何で急に復活したかというと・・・・・・・・


昨日、仁くんの夢を見まして

幸せでした(笑

今日一日浮かれてましたからね;
ほわさんは相変わらず、ふわふわした毎日を送っています;

ブログ書いてない間も、ちゃんと?仁くん好きでしたよvv
コンとかは行けなかったですが;;
アルバム聞いたり(わりと毎日)、きゃあきゃあ言ってました♪
パジャマ仁くんは最強でしたよ!!(力説)

そんな感じなので(?)またよろしくお願いします!
つづきを表示
page top
唐突に
こんばんわ^^
唐突に。突然に更新してみてます(笑)
元気ですよー!

(実は社会人になってから、3回も貧血で倒れた人)
(すっかり病弱キャラ;に・・・)

私は相変わらず、仁くんにポワーン♪として、
ニノミィにきゅん、として
彼にきゃあきゃあ言いながら(笑)
暮らしてます^-^

暑い日が続きますが、皆さん気をつけて
下さいね^-^/
ではっ!
page top
おひさしぶりです。
こんにちは^-^
今年初更新・・・!のほわです。
近況を報告しますと、
無事、大学院を卒業し、就職しました!
マーケティング企画のお仕事です。
今は研修中ですが、先輩や同期と仲良く
元気にやってます^^v


ブログをほったらかしてすみませんでした;;
今でも、KAT-TUNも8くんも大好きですよ♪
1ポンドの福音も見ましたしv
最近は嵐のニノミィに心打たれてます^-^
あのふわふわパーマがたまりませんv

ただ現実の恋にふわふわしてて、
なかなかコンとか行けない状態です><

ブログも続けたいんですが、ただの日記になるかも
しれません。
どうか暖かく見守ってくださいね^^;

ほわでした0^-^0
page top
お久しぶりです。
生きてますよー!

ほんとうに更新が滞ってしまって
申し訳ありません;;

でも、有閑倶楽部も、うたばんやらHEY!×3やらも
チェックしてますよ♪

有閑倶楽部は、あれです。
「妻の恥は夫の恥って知ってるか」
がツボでした!
横山さん・・・!嫁に、嫁にして下さいっ><(笑)
仁くんは相変わらず美人さんですねv

・・・・うん、何だか唐突な更新になりましたが;
また来ます!
© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
