page top
page top
つるつる
こんばんわー^^
ここ数日、新しい友達(笑)のことで
頭がいっぱいでした;
「お姉ちゃん」と呼ばれたくらいで
落ち込んでいてはいけませんね;;
悶々としつつ、Mステ(NEWS)を見て・・・

やっぱり男前はいい

山ぴぃが可愛い!若返ってる!かわいい!
アカペラが綺麗で前回聞いたときほど
悲しく感じませんでした。
すごく前向きな強い歌だと。

そしてチラリと映った いのおちゃん・・・!!
やっぱり可愛い、かわいい、かわいい・・・!!
ここ数日のモヤモヤを吹き飛ばす愛くるしさ。
はぁ~癒されたv

母上がチビジュさんに興味をもったので
「この子たちの名前も分かるよ^^」と申告したらひかれました;
でも知念くんがお気に入りらしく。
「あらぁ~よく回るわねぇ、えらいわねぇ~v」と溺愛(笑)


アルバムの話にビックリ@0@
いやいや・・いつの間に!?
page top
夢中でOK
こんばんわ^-^
最近、新しい友達ができて、うひゃあ♪って
なってます(笑)
大人になってからも友達ができると嬉しいものですv

Mステのキスマイくんをやっと見ました^^
どきどきしたよー><
他のゲストが大物過ぎる@0@
(平井さんの新曲が好きですvヒッキーのもv)

最初から
にかちゃんがしゃべったー!!
笑ったー!!(大騒ぎ 笑)

歌詞が変わってたのには違和感を感じつつ・・
やっぱりお兄ちゃんたちが頼もしいねv
黙々と見てたら、隣でお母さんが
「黒髪の子がいい。」とボソリ。

・・・・おかあさん!!

さすが私の好みを知り尽くしております(笑)
「分かるわよ。」となぜか自慢げでした^-^;

客観的に見ても、綺麗な男の子がくるくる舞ってる
っていうのはいいなぁ~とv
これで興味をもってくれたらいいなあ。
最初どきどきしたけど、終わったら誇らしげな気持ちでした^-^


コメントレスですv
>たんぽぽさん
つづきを表示
page top
春るるる
大阪から帰ってきました~^-^
就職活動ってしんどいけど、試験会場でいろんな
学生に出会えるのは面白いです。

面接の控え室で待ってる間に、妙な仲間意識
芽生え(笑)
一人ずつ部屋を出て面接に行くんやけど、
「行ってきます!」
「頑張って!!」
みたいな応援し合ったり^^v


面接終わったら、ジャニショに直行(おいおい)
私、あんなに空いてるジャニショ初めて行った@0@
平日の昼間やからね;

エイトくんがいっぱい出てて、全部かわいいv
鎖骨とか全開の小山さんにキュン。
笑顔満開のにかちゃんにキュン。
(仁くんはっ!?仁くーん)

そして、いのおちゃんを8枚お買い上げ^-^v
もう、どうしよっか!?てくらい可愛い・・v
コンのときってあんなに嬉しそうに笑うんやね~><
かわいいよー食べちゃいたいよ~(←怖)

しかも、一枚だけどう見ても魂が抜けてる写真が(失礼 笑)
多分ピントがずれてるだけなんやけど、より一層、
ぽやぁあんとしてる(笑)
あぁ、かわいいなぁ♪




コメントレス、遅くなってごめんね;;
>林檎ちゃん
つづきを表示
page top
きっとこのまま
こんにちは^-^
ここ最近、必死で実験してるんですが、
昨日はついに23時までかかりました・・・。
もう、ヘロヘロ。
石田勇也@サプリ が心底欲しい、と思いました。
はたまた黒沢くんを・・!


そうそう、カレンダー届きました♪
去年は8くんだったんですが、今年は・・・
Jrですv(ほわさん、相当突っ走ってますな)

あのね、レイアウトがおかしい。
写真が小さすぎるんだもの。
日付の部分、いらない。(←そしたらカレンダーじゃない;)
ウォーリーいのおちゃんを探せ、です。

例えちっちゃくても、いのおちゃんは可愛い~v
例え緑色のスニーカー(紐まで緑)でも可愛い~v
しかもオフショット?のいのおちゃん、寝てるの
うわぁ・・欲しい。(←えええ)

「brother」ショットが可愛くて好きです。
翔央くんと莉央くんの仲良しさにキュン。
にかちゃんは茶髪の頃でした・・黒髪ぃ~><

このカレンダーね、オマケがついてるんです。
色鉛筆が。(笑)
どうしろというのか^-^;
page top
高校入学する夢見ました
こんばんわ^-^
今日は着物を着て、トリュフを作りましたv
(着物を着る意味はまったくありません 笑)
kimono.jpg

070212_1658~01.jpg



今年は手作りするまい、と思ってたのに
妹に「お姉ちゃん、作ろ~^-^」と言われたら・・!
作らないわけには・・・!(シスコン 笑)

そして、今日も伊野尾ちゃん巡り^-^v
伊野尾ちゃんって結構、カメラ大好きですよね?(笑)
結構、分かりやすく映ってます^^
こんなに映ってるのに、なぜ今まで好きにならなかったのか。
うーん、恋はタイミング!(何)

過去雑誌も読み漁り、やっぱり優しくてぽやぁあん、と
しちゅうんやなぁ、と思うとますます可愛く。
犬と白飯と妹が大好きだなんて・・v


ところで、大倉くんはすごいですね!おめでとうー!
仕事人て面白いらしく、母上がワクワクしてました^^
楽しみやねぇv



コメントありがとうございます!
>momocoさん
つづきを表示
© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
