page top
page top
粉雪
こんばんわ^-^
広島コンにむけ、ウチワを作り始めました。
と言っても、去年のクリパの使い回しやけども;

というわけで?「ひと恋」の感想など・・(遅)

ハッピーエンドで良かったです^^
直ちゃんが発病するんじゃ!?とか駆け落ちするのか!?
とか思ってたのと全然違って。
結局状況はあんま変わってないけども、いい方向にいけば
いいな、という希望が漂うエンディングでしたね^^;

私は恋より、家族との関係が丁寧に書かれてて
いいなぁと思いました。
直ちゃんのお母さんとか、すごく強くて優しくて
憧れます。

うん?なんか変な感想ですみません;



コメントレスです^^
ありがとうございます♪

>久美子さん、林檎ちゃん
つづきを表示
page top
どうしてなんで
こんばんわ^-^
8くんは今日から福岡ですね♪
今悩んでるのが、
「ネタバレを読むべきか、読まざるべきか」(笑)
読まずに行こうかな~・・・でも心の準備はしといた方が
いいかなぁ。ど、どうしよ(落ち着きなさい 笑)

今日はひと恋の感想を久々に。
続きをどうぞv
つづきを表示
page top
バイマイサイド
こんばんわー。
2003年頃のKAT-TUNを見て
ものすっごい癒されてるほわです。
尋常じゃないくらいα波が出てると思う。

可愛すぎるんだもの。
ほとんど天使^^(←夢見がち)

今日はひと恋の感想を!

いや・・なんか、直ちゃんの運命があまりに・・
副作用って・・全然知らなくて
私何にも分かってなかった。とショックでした。

ひと恋の監督さんは、無くなるものに敏感なのかな、と
思います。
失って、それでも生きて進まなきゃ、という
雨上がりの明るさがある気がします。

弘人くんは寄り添う姿が健気で切ない。
メロン食べてるのが可愛い。(え)
そしてお兄ちゃん気質がやっぱり素敵。


コメントレスです^-^
>nihoちゃん♪
つづきを表示
page top
古今東西
こんばんわ^^
今日は面接本番でした!
・・・・・・手ごたえ全然なし。
でもいろいろ勉強になりました。
私に足りないのは本気やわ!よし!

ところで、今回のひと恋も切なー;;
要兄ちゃんの気持ちが痛いほど分かる
私はただのシスコン・・^-^;

そして弘人くんの着替えに大喜びの
私達。お友達と興奮のメールを交換v
(楽しかったよー<私信)

夜の学校から帰って夜空を見上げる亀たんが
ものすごく好き。
亀たんが空を見上げてるのって
世界と一対一みたいで素敵。

続きに少クラの感想を・・

つづきを表示
page top
はぐみ
こんばんわー。
母上に「あんたは洋服が似合わんねぇ。」と
言われ凹み中です;;

うーうー。
確かにあんまシックリしない。
今まで似合うと言われた格好は

・看護婦さんの紺色カーディガン
・着物
・エプロン

・・・コスプレかい^-^;
あー、小山さんになりたい。それかジュンノ。
(何着てもカッコイイので)

そんなこんなで?
ひと恋の感想を続きに^^
つづきを表示
© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
