page top
page top
白妙
こんばんわーv
今日は夏祭り行ってきました!

学校を6時に早退さしてもらって、
浴衣まで着て、やる気まんまんです(笑
(後姿をのっけてみたり)
060630_2141~001.jpg


屋台が面白くて、
「冷やしあめ」も売ってたし、
カメすくい、なんてのもあった^-^
あと、仁くんのウチワを屋台で売ってた;

ね、そろそろ浴衣の季節ですよね!?
今月号の3誌あたり来ますかね?
浴衣v
去年は浴衣姿を見たことなくって、夏前に
「浴衣が見たいー!見たいーーー!!」
騒いでた思い出が(笑)

でもその後念願叶って、浴衣も見れたし
(むしろ甚平まで見れた 笑)
なんかサンタやら袴やら、吸血鬼やらユニフォームやら・・・・

・・・・コスプレばっかやね(笑)

でもでも、去年は去年。
今年の浴衣も楽しみ~♪(どんだけ浴衣好き 笑)



page top
紫式部
こんばんわ。
今日は朝からタイ!?ってびっくりでした。
タイかぁ・・。
バレーの会場って岡山なんですね!
近い(と言っても2時間)から行きたいかも(笑)
kittyって絶対頭文字だよね?^-^;
じゃなかったら、子猫なんてつけないさー。
誰になるのかなー・・・


昨日のドリボ熱も冷めないけど、
やっぱ昔の映像巡りでときめいてました;


2003年の小山さんとニカちゃんが
あまりに可愛いので落書き^-^
つづきを表示
page top
どりぼ
ドリボDVD見ました!
正直、ドリボを見たのは初めてです><
もっと、意味不明な話を想像してたけど;
割とすんなり受け入れられたよ(笑)
宝塚で鍛えてるから^-^;


最初っから、びっくりしたのは
仁くんが仁くんじゃない!
なんか・・お釈迦様かと思った(なぜ)


仁くんって前髪上げると顔違うよねぇ。
でもってヒゲは・・・ナイナイ!


やーでも舞台の仁くんも可愛いv
歌もいっぱい聞けてv
ギターの弾き語りとか生で聞いたら泣く;;


亀たんの頑張りは本当に素晴らしいし、
こーきくん、ゆっちピエロの「二ついっぺんに!?」は
かなりウケたし(笑)
大口ジュンノはものすご可愛いしv
上田君がいっぱい動いてたし!

でもって
すばるちゃんが男前!!
すごい男らしかったー!!
かっこいいー><
途中で「すばるーーー!!」って叫びそうになったもの(笑
人間味溢れてて、愛しかった・・・^^


ほんでもってそんで気になること。
・・・・ニカちゃん、いた!?
見つけれんのやけど・・;;
千ちゃんはおったの!真面目な顔で太鼓たたいて可愛かったの。
ニカちゃんは??
どこー・・><



コメントありがとうです^^
>まいたんさん
つづきを表示
page top
生まれて生きて
こんばんわー!
アテプリ、いいドラマでしたねv
元気もらった^-^
亮ちゃんは最後まで亮ちゃんだった^^


ところで、誕生日が一緒の人って何だか
気になりませんか?
こう、どっか、気になる。
だからかなのか、なんなのか、
北山さんが夢に登場
しかも緑のオープンカーで(笑)
カーナビもめっちゃ大きかった@。@;


なんかつっこみたいけど、ご機嫌そうな
北山さんに何もいえない自分。みたいな夢でした;
ニカちゃんなら、容赦なくつっこんでそう~(笑)


仁くんはどんな車乗ってるのかな~♪
ドライブ好きやもんね^-^
しっかーし、私、ドライブ好きやないのねぇ;
緊張するやん。
すっごい背中ピーン!なってるよ(笑)
後部座席でぼーーっとしたり、寝たりするのが好きv
(それじゃドライブにならんねぇ)
それか、後ろからわぁわぁ話しかけて
「はいはい、もうすぐ着くから座っててね。」
って言われたい。
・・・・幼稚園児の行動ですが^-^;




page top
毎日エブリデー
こんばんわー!
アンケートに早速ご協力いただき、
めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうです!!
まだまだお待ちしてまーすv
(トッツー可愛いよねぇv>私信)


サプリの予告見たけど・・・見たけど・・
なんかわくわくしない・・^-^;
や!でも始まってみなきゃ分からんよね!
anegoだって4話目で仁くんにハマったもの(遅)



今日はうちの母上に、堂本兄弟を見せました^-^
8くん普及委員会は働いておりますよv


母、ヨコさんに大うけ(笑)
そして丸ちゃんがお気に召した模様。
「この子いいわぁー!」やってvひひひ・・♪



私はふわっふわな剛くんがツボv
「ウルトラマン入ってんねん」・・意味不明やわ(笑


ぽやーん、とした男の子って可愛いですよねぇ。
千ちゃんとか太陽くんとか^-^
千ちゃんの「ボクんち、毎日エブリデーでーす♪」は
最強だと思います。


私の周りにも2人ほど、ぽやんとした人がいて。
症例1
「ミカン、食べるう?」(スローで再生お願いします)
とミカンをくれる30過ぎのおっちゃん(こら)


症例2
「ねーねーどうしたの~?」
と、首かしげる22歳の同級生


初めはびっくりしたけど、慣れたや(笑)
page top
好きになっちゃったv
今朝、母上のネッ友さんが
有楽町で「サプリ」のロケ見たって!!
いいなー!!亀たんは「小柄だけどオーラ出てた」らしいです(笑



あ、皆様どうぞ左側をご覧下さい。
なんとなくアンケート始めました^^
私の中で今、Jr.およびKKKブームが起きておりまして。(なぜ)


Jr担で無い方も、あえて選ぶならこの子かなぁー
みたいな感じで投票してくださると嬉しいです♪



選択肢に無い場合は、コメントに書いていただければ・・
形容詞は私の偏見でつけちゃいました^-^;




「堂本兄弟」面白かったですねえv
Kinki兄さん、さすがや!
でもって8くんもさすが(笑


ヒナちが、目上の方といるから、やっぱり
上目遣いで可愛い(盲目)
そしてSヒナ!!(笑)
なんか冷たいぞー><


誕生会の写真が見れて嬉しい~♪
もうここまで腐れ縁だったら(笑)一生もんやんv
ずーっとじいちゃんになっても8でおるっちゃv



ウタワラの仁くん、サングラスでお目目が見えん!
と思ったら、前髪上げて かわいいー!!
眉毛たれてるー!!かわいー!!
ギター持つの辞めたがやね(笑)
ぶら下げてるだけやったもん;


Careは少クラで見たときが最強やったなぁー。
何度仁くんに癒されたか・・*^-^*





page top
三千世界

東京ってどこ!?

1.夜行バスで12時間かけて行くとこ。往復2万円也。
2.飛行機だと1時間半。でも往復4万円也。

遠いわー><お金ないわー!!
うーーーん、ううううん。
さて、恒例の?我慢の儀式を始めます。(笑)
よーし・・・

今回は諦めるっ!!

今年の夏は無理でも、
いつかきっと、巡り会うさ~♪(何の歌;)

夏の2千コンビ(16歳)を見たかったよーTT
でも、2千ちゃんが頑張ってるって思いながら、
私は一生懸命、実験しよう。うん。(ヒナポジがうつってきた 笑)


ところで、ハニカミ見てたらデートしたくなりません?(突然)
今日は金子君とサエコさんだったんですよ、年の差9歳v
いいなー!
私も10歳くらい上の人とデートしたい!(笑)
10歳くらい離れてて、関西人と言ったら・・・(関西限定ね 笑)

・・・・・・城島君?

いいやんか!城島君!
一緒に天ぷら揚げたりしたい(ヘルシーでーす 笑)
油が手にハネて「ぎゃー!」とか言ってたら
「しゃあないなぁー」って手を冷やしてもらいたいv
(・・・・私、かなり痛い子や;)

逆に10歳下でもいいなぁーv(ほわさん、それ犯罪;)
っていうか、2千コンビがデート?(というか学校帰りにウロウロ)
してるとこを見たい。
可愛い子が二人できゃあきゃあしてるの、めっちゃ可愛くないですかv
(いよいよ、ショタ進行中)



コメントさんくすv
>momocoさんへv

つづきを表示
page top
ジュブナイル
こんばんわv
明☆見ました!
ジャンプじゅんの、雨降り上田くんが可愛すぎv
そして仁くんは、さつきちゃん^-^
あれだよね、猫バス来るの待ってるんだよね?(違)

そんでもってほんで、2千コンビがやっぱり可愛いぃ><
千ちゃんの腕を掴んでるニカちぃ・・きゅん。
2人の後ろ姿も可愛いv

しかも2003年のヤヤヤとか見ちゃったのね・・・

・・・・ニカちゃん、すっごい生意気(笑)

第一印象は「いかつい」はあながち嘘じゃない。
ものすっごく、全力で少年でした。
世界は自分のためにあるって信じることが許される
年頃ですよねぇ。

若かりし頃のK梨さん以上に口が悪いし(笑)
だって、小山さんに
「こいつ、ばかじゃね?」とか
「おい、小山!勘弁してよ!そんなもの捨てていけ!」とか。
声変わり寸前の甲高い声で言うもんだから、
小山さんびっくりしてお茶噴出してた(笑)

まぁ、でも生意気なのは甘えてるんだよねv

何にでも一生懸命で、よく笑うのは
この頃から変わってないのだなぁ、と。

仁くんは「つま先から頭の先まで男の子」だって言われるけど
ニカちゃんもそんな感じ。
やんちゃで一生懸命できっと単純(コラ)で。
でもどっか繊細なんだろうなぁ。


コメントありがとうですv
>たえさんv
つづきを表示
page top
願いよ叶え
こんばんわv
無駄に2回目の更新。

ガイドさん見ました!?
ヴァンパイアKAT-TUN!!
めちゃくちゃびっくりしました@。@

だって、6月17日の日記に

どうせ狭いとこに入るなら、吸血鬼になって
棺桶に・・・v
仁くんが吸血鬼とかいいわぁ、夕方に気だるぅく
起き出して、舞踏会とかで獲物を見つけて
かぷっと。
ヴィクトリアンKAT-TUNとかどうですか。


って書いたばっかりやったもん!
しかも、たえさんと「聖くんは狼男だよねー」って
妄想してたら・・・


実現しちゃってるー!!(笑)


うっわー!
絶対、私とたえさんとガイド編集者さんは
脳内の妄想細胞が一緒やわ(笑)
冬にも、たえさんと「毛皮もこもこKAT-TUN」を
妄想してたら、ガイドさんで実現したことがあって

・・・テレパシー!?

やっぱ願い事は言ってみなくちゃ。
次はぜし、楊貴妃仁くんをお願いします^-^/

あとあと、君はペット亀たん、学ランにかちゃん、
洗濯物ゆっち・・・(もくもくと妄想中)

page top
京都ロマネスク
京都から帰ってきました!楽しかった~^ー^

一日目は、大阪でまみこちゃんとお友達の方々に
会ったんですが、関西の子って明るくって面白い(笑)
わたし、まるきり「ぼんやり先生@大倉くん」役でした。
(ただぼーっとしちゅうだけ 笑)

eighterさんが多かったので。8くんの話をたっぷりとv
でもって皆、関西弁しゃべるから(当たり前)
キュンキュンしておりました(笑)

ブログを始めてから、嬉しいことに
色々なジャニファンさんに会う機会があるけど、皆、それぞれ
違う愛し方をしゆうなあ、と思います。
私は 「溺愛型」 (笑)
好きになったら、その人のいいところばっかり拡大するから
ずーーっと「かわいい」。絡みにくい奴ですよ;


京都では、スカJで見た「新風館」に行ってみました。
夜やったので、ライトアップしてヴァイオリンの音色が響いて、
ものすごーっくデートに来たい!!と思いました(笑)
というか、私には隣に丸ちゃんが見えてた(痛い痛い)


京都の雰囲気がすごく好きです。
町並みもきちん、としてて。
人も柔らかくて。
しかも京都弁がツボ!「~してはってなあ、可愛かってん。」
とか言われたら「そんなあなたが可愛いです!!」
って感じやんね><

って遊びほうけてますけども;学会も楽しかったですv
私、やっぱり生き物が好きやなあ、と実感^


コメントありがとうですv
>林檎ちゃん
つづきを表示
page top
金平糖
明日から二泊三日で京都へ行ってきます!
なのでブログもお休みします^-^

なぜ、京都って、そりゃ丸ちゃんに会いに・・
っていうのは嘘ですけども;
学会に参加するのです^^

初めて学会に行くので緊張しつつ・・
でも京都は大好きなので楽しみ~♪
しかも、お友達にも会えるし、わくわくv
(勉強しなきゃだめなのに)

今回はジャニ旅じゃないので
徹夜でウチワ作ったり、ネイルアートしなくて済む
から(笑)かなりすんなりと準備ができましたv

ではでは行ってきまーす!
(旅先で寂しくないように、仁くんやら2千ちゃんの
写メを撮っておこうっと 笑)

コメントありがとうですv
>たえさん
つづきを表示
page top
rarabai
こんばんわーv
どうも情緒不安定なほわです。
なんかね、好きな人と、そうでない人に対する興味の差が
激しすぎるんです;;
皆に優しくなりたいなぁ。


あ、KAT-TUNの新曲+CM見たー!(めざまし)
かっこいい!!
近未来やねvでもあの、カプセルホテルは
怖くないがかなぁ。うちは狭いとこが嫌いやき;

どうせ狭いとこに入るなら、吸血鬼になって
棺桶に・・・v
仁くんが吸血鬼とかいいわぁ、夕方に気だるぅく
起き出して、舞踏会とかで獲物を見つけて
かぷっと。
ヴィクトリアンKAT-TUNとかどうですか。

ってCM見ながら瞬時に妄想CMに置き換える自分は
CIK(ちょっと痛い子)です><


page top
look
こんばんわv
KAT-TUNの新曲が楽しみ過ぎます**><**
やっぱcoolな感じなんかしら。
一度、きゅるんきゅるんアイドル☆みたいな(どんな)
可愛い歌を歌ってほしい今日この頃。

先週のMステ見てたら、母上が
「関ジャニ、えいわーv明るいしー♪」
とるんるんしながら、オバちゃんを歌い始めたんですよ。

・・・・・・・ハマッたな?(ニヤリ)

家族が分かってくれるって嬉しいですよね^^
そして怒涛のヒナち語り。

タモリさんにも上目使いのヒナちかわいー。
「おおきにv」のちょっと猫被った感じがかわいー。
やっぱりちょっと女の子ー。
でも最後に笑顔の後、急に真顔になるとこキュン(笑)


ところで、情報局から「ハガキ返してやってもいいよ?」
の案内来ましたよね、どうします?^-^;
あとちょっとやし、そのままにするかなぁ。
なんなら、ニカちゃんに名前変えちゃう?*^-^*

リンク追加しました^-^
素敵なブログなのでぜしv
page top
ドロップ
こんばんわー。
亀たんは髪を切らない方向なんですねぇ。どこまで伸びるのか。。
そして仁くんは楊貴妃をしてくれないのか(しないって)

今日も過去の旅へ。「海賊帆」見てました。
改めて見ると、いかに、私が仁くんしか
見てなかったかと気付き^-^;

ニカちゃんも発見v
鉄パイプ持って、空き缶でも拾うかのような
無造作な動きで、仁くんの肩をぐわしっと掴みます(笑)
檻の中で、涼しいお顔のニカちゃんと
捕まってヘタレ眉な仁くんが対照的v

あと、メンバー紹介で投げちゅーをした後、
たいそうご機嫌な♪ニカちゃんもかわいーv

Jr目線で見てると、すっかりKAT-TUNが先輩に
見えてくるから不思議です^-^;
ほんとに後ろでもよく頑張ってますよねぇ。

私、初めてジャニコンに行った時に
もちろん、「生KAT-TUNだぁー!!」っていう興奮も
あったんですけど、Jrの子が普通にかっこよくてドキドキしました(笑 いい年してねぇ;)
気分は中学生みたいな^-^;

・・・・コンに行きたいよー><夏はサマスペに行けないので;;お留守番です(涙)

>コメントレスです
まいたんさんへv
つづきを表示
page top
毎日やさし
こんばんわ^^
銀河鉄道999を踊るカコニカにきゅん、としてる
ほわです。
髪が短かった~vかわい~v(毎日コレ;)

どうも、過去を振り向きがちです。
今も十分、恵まれているのだけど、
あの頃にしか、会えなかった人を思うと切ないです。

・・・・はっ、暗い(笑)ごめんなさい。
続きにかなり前にsariaさんに頂いたバトンをv
つづきを表示
page top
先制点
こんばんわーv
サッカーをハラハラしながら見てます^^
私、意外なことにサッカー大好きなんですよv
今頃、ヒナちはぎゃあぎゃあ観戦してるのかな(笑)

ニカちゃんのお衣装は誰のお下がりか気になって
神サマーDVDを見てみたり。
上はゆっちの?フリフリは仁くんのかな。
でも皆、長いズボンだったのに、ニカちゃんは七分丈(かわいー

KAT-TUNの十代特有のきらめきに胸打たれました(きゅーん)
できれば、このきらきら時代から応援したかったなぁ。
16歳の亀たんとか食べちゃいたい(こら)
仁くんもきゅるんとしててv(←危ないって)

自分が15歳の時、何してたかなぁ・・・
勉強に飽きて、サッカーとヴィオラ(楽器)に燃えてたような。
そして妹を溺愛してたような(1歳だったーv)
・・・・・あんま、今と変わんないや(笑)



・・・って書いてる間にサッカー負けちゃいました;;
でもすごい勇気もらった!
次こそ!

コメントありがとうですv
>momocoさん

つづきを表示
page top
2000
こんばんわー。
今日の少クラ、ツボ過ぎてどうしたら。

とにかく、2千コンビが可愛すぎる><
何あの、可愛い生き物は!ハムスターがいたよ!(違)
今まで北山くんの肩越しにチラリと見えただけで
きゅん、なニカちゃんの笑顔が、画面いっぱいに・・!うわーん(感涙)
でもって今日初めて知ったけど、ニカちゃんてば
八重歯というか、犬歯がすごい尖ってる♪
かわいーv(何でも可愛いらしい)

KAT-TUN兄さんのお下がりは大きかったのかな?
あと、ギンギラギンでペタンコ座りとか・・!(きゅん)
今日のテーマは「15歳 」でしたねv(え?)

ゆっちソロの首が素敵!!ダンスやっぱ上手い!!
きゃあきゃあ言いながら見てましたv
ゆっちの言う、「男らしさ」は私、平気でできるなぁ;
乙女失格やね;

8くんの私服っぽいお衣装も好き。むしろ私服?
ヒナちの赤チェックとか、っぽいなぁ。
章大くんのお腹はどうなっちゅうの??@。@

神社にお祈りしちゃう八乙女くんが可愛い。
最近、少クラが本当に「少年」ばかりで(笑)
母性本能をくすぐられっぱなしです(笑)

ウタワラはどこへ行くのか全く不明;
聖くんは狙われすぎです(笑)
新曲、かっこいいー!!でもって仁くん、かわいいー!!帽子でよく見えんけど、かわいいー!!

上田くんの、あの色気・・!
我が家では上田くんも女の子設定です(笑)
TV見てて、ノブタちゃんと、上田くんが出てきたら
一家で「可愛いー」を連呼します。(ホントよ;)
page top
こんばんわ^^
コンビニでTV誌を立ち読みしてるところを
業者さんに見られたほわです。
ぜええったい、ニヤケてた と思う;;
普段、クールキャラ(単に人見知り)なのに、
コンビニでニヤケ読みなんて!
だって、8くんが可愛かったんだもん。
そして亀たんの「口が悪いが茶目っ気たっぷり」
ツボすぎたんだもん。


昨日は「僕らの音楽」と「音楽戦士」と
いろいろあって大満足v

「僕らの音楽」すごく好きなんです^-^
レミオロメンさんは「電話」の頃から好きなので
亮ちゃんと夢の対談ですv

亮ちゃんはストレート(笑)
「あわよくば」とか・・v

8くんは音楽番組は全部オバちゃんの方で出るの??
ロマネスクもやって欲しいなぁv
なんか、ヒナちが髪型のせいか、豹柄のせいか(笑)、
女の子に見える・・・(末期)

ゆっちがよく、「女の子っぽい」って言われてるけど
私にはヒナちもどっか「女の子っぽい」んですよね;
なんでかなー><
たまに、ヒナちのTシャツ姿見て、
「ヒナち、胸無いなぁ・・」とか素で思ったり。
その後、あるわけないやん!と思い直すんですが;

・・・・現実を見ないといけませんね。
分かってるんですよ、ヒナちはむしろおっさんやって(笑)


コメントレスですv
>林檎ちゃん
つづきを表示
page top
飴雨
こんばんわv
やっと。亀たん突撃セニョリータを見ました!
か、かわいいー><
私服姿があんなに可愛いなんて~
やっぱり亀たんにお家にいてもらいたいなぁ。
そして、お目目引っ張られイノッチに母上が大うけ(笑)

ところで。今クールのドラマで一番好きなのは
アテプリですv好きなことを仕事にするってなんて素敵。
また、亮ちゃんがいいのー(結局そこ)

昨日なんて、 「黙って俺についてこい!」ですよ!
そんなん昭和の映画でも見たこと無いっちゃね。
男前ー!!
しかも、飛行機乗せてくれるって!
紅の豚さんvみたい><すてきー><

最近ちょっとトキメキ低空飛行(あんまりトキメキが
無い、の意)だったので、亮ちゃんに潤いを頂きましたv




コメントレスですv
>たんぽぽさん
つづきを表示
page top
しゃーなしやで
こんばんわーv
今日、オリコンスタイルをやっと読みましたv
丸ちゃんに名前呼ばれちゃったー!!

(”「ホワー」とした雅楽器”のとこをお読みください 笑)

・・・いや、それだけなんですけども;
いいの、嬉しいんだもの。


あ、心理テストしてみたんですよv
そしたら・・・

◆一番大切・好きな人
中丸くん

◆好きではないけど、キープしておきたい人
ヒナち

◆信頼できる人
小山さん

◆異性としては見ていない人
丸ちゃん


はは!当たってる(笑)
でもヒナちは好きやきね><
キープって^-^;
小山さんはすごい信頼できるもの!
一緒にお風呂入れるくらい(どんな信頼;)
丸ちゃんは男の人越えて妖精さんv
そして、近くにいたら、ゆっちを
好きになるだろうなぁ・・・。


コメントレスですv
>momocoさんへ
つづきを表示
page top
やいやい言いな
こんばんワンツーv
お引越しの挨拶も済ませて参りました!
これからもよろしくですv

今日の少クラ!ツボ過ぎました><
小山さんとゆっちが司会て!
小山さんとゆっち!

どうしよう!
また小山さんがピンクのノースリで、ゆっちが半袖て!
どうしよう!2人の腕をこよなく好きな私はニヤケぱなしでした><

他にも、ゆーと君が虫マニアだったり、
ニカちゃんが微笑んだり、
とっつーがソロパート持ってたり、
山Pがやっぱり可愛かったり、
思わぬところで仁くんが見れたり・・・
おなかいっぱいです。

そうです、なんといっても
8くんが!可愛すぎる!!
あの戦闘ものっぽい衣装だって、かわいいやんかv
ヒナちがねぇ、女の子みたいな座り方しててキュン(笑)
すばるちゃんと手つないでてキュン(笑)
最初のセリフ、耳を塞いでるのは自分の声がうるさいから?
まさかね?
ってか、お客さんがエプロンに三角巾て。

そんなん、8くんがエプロンして歌えばいいのに~

全国ツアーもめっちゃ楽しみですv
どうか四国にも来てください><

page top
じれったいのよー
こんばんわv
引越しの挨拶に回らなきゃ~と思いつつ。。
ブログ書いちゃう。
ここんとこ書けなかったから書きたいこと
いっぱいあるんですv

最近、やまぴぃが可愛くて仕方ない。
今までも好きやったけど、最近のやまぴぃは
もぉ!あの困った笑顔が好き><

お母さん(やまぴぃ好き過ぎ48歳)に言ったら
「今頃気付いたの!?」と。
うん、なんか今気付いた・・(遅)
穏やかでふわーとしてるところが好き^^

やまぴぃ、健気だなぁT.T
そしてノブタちゃんからのコメントに大喜びな私。
「かわいー・・(うっとり)」と母さんと呟きが重なり;
親子って好みも似るものです。
page top
引越し完了
新生、5123です!
いつもお世話になってる方のリンクは
また張らせてもらいました^-^
リンクの変更、ご面倒かと思いますが;
よろしくお願いします><



© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
