page top
page top
sea
仁くんがあんなに優しい目で
見つめてくれるなら
私はもう、


あわびになってしまいたい・・・!

なぁんて。
page top
恋がしたい恋がしたい恋がしたい
マイ☆ボス、いいわー!!
母上と妹君と笑いすぎるくらい笑った(笑)

まった、聖くんがかわいい・・・
あれってほとんど恋やない?
若の制服着てるのとか・・乙女~v
聖くんが登場すると、我が家では
「かわいい・・」(ぼそっ)
「聖くん、かわいい・・・」(ぽそっ)
と呟き合います(笑)


そして遅ればせながら、Mステ!
お誕生日祝われて嬉しそうな仁くんがかわいいv
亀たんとの絡みも嬉しいv
「まぁまぁまぁまぁ」のあの手!!
仁くんの手がひらひらしてる~><


ゆっちと上田くんの温泉旅行て!
風呂上りのゆっちと上田くんとか・・・
えっ、ええっと、どうしよう!?(←落ち着きなさい;)

曲中の仁くんが、首ぐるぅんって回すとこがいい!
前髪がふわぁってなるの><

にかちゃん、髪切って若返ってるv
かわいい、かわいい^-^b
肩出しは狙ってのことですか^^
まんまと引っかかってる子がここに一人・・(笑)


変な夢(notジャニネタ)を見たので続きに。
しょーもない話なので、お暇な方だけどうぞ;
つづきを表示
page top
強かに
お久しぶりでーす。元気です^^
実はもうそろそろ、就職活動を始めなきゃ
いけないみたいです。

学生生活18年目にして、現実と向き合わなきゃ
いけなくなって、悲しいし、寂しいけど、
この社会で何か自分にできること、見つけようと
思います。(決意表明してみたり 笑)

9月くらいから申し込みとかして、年内には
決めたい・・・
だとしたら秋のツアー行けないよぅ;;

でも、皆頑張ってると思って
私も頑張ろう。
ヒナポジ、ヒナポジ・・(←呪文みたい 笑)

8くんのドラマするんですね!
うわぁ楽しみ♪♪
どの組み合わせかなーv

コメントレス、遅くなってすみません;;
>まいたんさん、林檎ちゃん
つづきを表示
page top
ふわふわわ
こんばんわ^-^
よく見るブログさんがことごとく7月生まれで
ちょっと怖い(笑)6人くらい。
ぜったい乙女座と蟹座は合うんやって思ってしまう^^v

ウタワラ見て、ものすごくコンに行きたくなったちゃ><
コンの時って、こう、気持ちがふわふわするじゃないですか。
「うわー!仁くんだー!!」って興奮するのと
「えっ、仁くんが目の前にいるよ・・?生きてるよ・・!?」
みたいなふわっふわな夢見てるみたいな気持ちが混じって
ゆるぎない幸せを感じる、あの感覚をまた味わいたいなぁ。
次は・・・・いつになるやら;;

signalの見所は
仁くんの髪ふわっ
なんですが^^今のところ、HEY×3が一番ふわっとしてて
ツボでしたv

あっ、8くんのサルヂエやっと見た!
すばるちゃんが冷たいv
でも回答してるときは可愛いv
章大くんも可愛いv
ヒナちは「うるさ可愛い」v(新単語)

あの、ぎゃあぎゃあ言ってるのが可愛く見えるのは
ヒナ担だけでしょうけども(笑)
何かできないヒナちって可愛いやないですか。
あと、年上の人にいっぱいいっぱい聞いてる姿も可愛い。
かつての頭皮チェックの「せんせ!せんせー!!」とかツボ過ぎました(笑)

・・・マニアックなのは分かっちゅうもん;;

昨夜はヒナちが夢に登場。
ハイ、定期的に見る「ヒナちに片想い夢」でした(笑)
ちょっと病気やない、これ(笑)
page top
3/30億
ハチクロ新刊、泣ける~ToT
カオルさんの「持ってない」に共感。
映画見たいのに上映してないなんて!

今日のお昼は、レーズンパン食ってやりました(笑)
しかも、レーズン+パイナップル だぜ。

ではでは雑誌の感想を。

明☆は、ヒマワリもった仁くんがかわいい~><
でもって、そんな仁くんの近くにいる亀たんがかわいい~><

ニカちゃんコック・・!
ニカちゃんの求める「かっこいい」は
なんか共感できるなぁ^-^
だって、かっこいいの基準が「料理ができる」と「仁くん」
やものv

ポ誌さんは・・・浴衣!
今年、浴衣率多くないですか!?(喜)
でもって、はなまる出演小山さんが浴衣だったって!?
小山さんの浴衣~!!
見たかったよー;;


聖くんの「食べ残したら俺が食ってやる」にキュン。
よく、「ちょっとしか食べない子は嫌」とか言うやん。
食べないんじゃなくて、食べれない人もおるの!
って悲しかったから、聖くんの優しさに癒されました^-^
page top
あー!
ねぇ、ピエール、仁くんの手を
触りすぎじゃない!?


輪ゴムの時点で「ちょっと!」と思ったけど
トランプの時とか触りすぎ><
ぶーぶー!(ピエール相手にここまで妬いてる私 笑)

久々の更新がこんなんでスミマセン;
signalのメイキングにここ数日溺れてました><

だって、仁くん可愛すぎる(涙)

あれ素ながでね?素であの無邪気さ。幼さ。
あぁああかわいいぃぃT0T

ゆっちのポッケ引っ張り仁くん。
聖くんに携帯カシャーン(くすくす)な仁くん。
ジュンノはオネムで残念な仁くん。
「やぁい、仲間はずれー」な仁くん。
”生命をかけたコレ”な仁くん。
「かくれんぼしよー3数えて」な仁くん。

などなどツボすぎて息苦しっ・・ごほっごほっ。
メイキング見終わって最初に思ったのは
「この子達、食べていい?」やったもん(食う気満々)

仁くんはもちろん、仲良しふわぁんなKAT-TUNが
可愛すぎて。
前回より亀たんが仲間に入ってて嬉しい。
「かぁめ!」っていじられてたけど;
(「あぁご」は仁くんのことなん!?)


ガイドの水兵さん+浴衣に本屋で倒れるかと思い、
食わず嫌いの亀たんの愛くるしさに気が遠くなり、
(亀たん担の方は無事ですかー!?
超特大の爆弾が落ちたと思うのですが 笑)
ちょっと命がけ(笑)な今日この頃。

page top
ここにおいで
Signal~!!
久々に心臓にキた、これ!
ささやき「チキチキア(吐息)」から

「・・・・・!!!」
(トキメキすぎて声も出ない)

仁くんが・・髪ふわってした!

自分の髪、ふわって!あの大きい手でふわって!(分かったから)

亀たんもものすご可愛い。
私は修二くんの頃の亀たんが最高潮に好きで
「これ以上の好きは、もう感じれんのでは・・」
と不安やったけど、そんなん心配無用やったみたいv

トークのお衣装が好みでは無かったけど;
オセロ話が面白v四隅取って勝てないって逆に難しいやんか(笑)

仁くんが話すときにできる”間 ”も愛しいし、
「あれぇ?」ってなって照れ笑いも愛しい。
やっぱり、ちょっとぽわぁんとしちゅうよね^-^
うう、可愛いよ~//><//

signalの歌詞も好き。
「おいで」とか「話してごらん」とか・・・!
好きな人に言って欲しい言葉をふんだんに並べて頂いて><
どうしよう!

わがままで自分勝手なようで
でも、なんかちょっと優しい感じが
KAT-TUNらしくていいなぁと^-^

「サプリ」感想を続きに
つづきを表示
page top
一人でできないもん
3連休、空しくお留守番してます。
でもって、やっぱり一人じゃご飯食べる気が消え去るので
主食はヨーグルト。
ご飯って皆で食べるからおいしいと思うのです。

あと、一人でできないものは、映画見るのと
コンに行くこと。
いつも一緒に行ってくれる方には大感謝です><

留守番して何してるかというと、
少クラプレミアム見たり、レコメンを今さら聞いたり。
(これでいいのか23歳)

少クラはV6剛くんv
V6には疎い私ですが、剛くん好きやわv
大人しい感じが好き。
元気なときにウヒャウヒャ笑ってるのも好き。
お芝居がしたいけど、事務所の人に言い出せないなんて
可愛いなぁ。

レコメンは珍しくヒナちの元気が無くてキュン(←?)
「あー」とか「うん」とかボソっというのがいい(笑)
ラジオで歌ったヒナソロを流されて、「うわー・・」と
なるヨコヒナ。
音程うんぬんは別にして(笑)基本、ヒナちの声が
好きな私は癒されましたよ^-^;
page top
好き×好き=?
こんにちはっ☆
24時間TVのTシャツ、ウフフフフですね(笑)
KAT-TUNもジブリも胸が苦しくなるくらい好きなのに
コラボすると

・・・・・・うふふふふふ。
面白いなぁ!

私は「Tシャツを着ない主義」なので見て楽しみます。
色白の細い腕の人が、Tシャツを着てるのを見るのが
大好きです。(まにあっく;)

マイ☆ボスの手越くんが男前v
そして聖くんが可愛すぎてどうしよう
縫い物とか!
物陰でこっそり見守ってるとか!
頭を撫で撫でされてるときの嬉しそうな顔にきゅんv
・・・・お嫁においで!!(←錯乱中 笑)

続きに美輪様のお話(なぜ)
つづきを表示
page top
起きなあかんで
小山さんが青ジャー以外も着てたv
ごはんいっぱい食べてたv
熱燗飲んでたv

小山さんと一つ屋根の下とか・・・ポッ//(←!?)

ところで、
昨日、関西弁のセリフ集を見て、関西弁ブームが再来。
私、かーなーり関西弁が好きです。
「あと50万でトップになれんねん。」とか言われたら払います。
「ドンペリ頼んでくれへん?」とか言われたら頼みます。
(なんでホスト限定なのか 笑)

いやいや、普通の方がしゃべってるのも好きですよv
大倉くんみたいな、”ゆったり関西弁”が好きです。
もう、ズルイと思う。素敵すぎて。
携帯の目覚ましは、大倉くんの「起きなあかんで」にしてますv
(起きたためしないけどね;)

あとヒナちの、”お父さん系関西弁”が大好き。(なんだそれ)
セリフサイトさんから選ぶなら・・・
早よおいで。
望み通りになんでもしたるで。
アカンもんはアカンの。
とか。
言われたい・・!(笑)

あっ、もしかして関西にお住まいの「お父さん」は皆こんな
感じなん!?どーしよー!!


はぁー関西弁を語ってしまったちゃね;
こんなことを言うと、「関西人にもいろいろおるのよ」とか
「変な人に引っかかったらいかんで」とか心配されます^-^;
はぁい。気を付けまーす。


コメントレスですv
>まみこちゃん
つづきを表示
page top
言の葉
ジャニネタが無いので
こんなんしてみましたー。


セリフ100
http://dragon09.web.infoseek.co.jp/100/100index.htm

ここのサイトさんは、小説とかに使う素敵な
セリフがいっぱい載ってるんですよ^^
あまりに素敵過ぎるので
8くんとKAT-TUNに言って欲しいー!!って
いうセリフを勝手に選んじゃいました♪


8くん編

だって構ってほしいねんもん。
大倉くん(腕を引っ張られながら)


今、サラッとひどいコト言わへんかった?
丸ちゃん(男友達丸ちゃん ^^)


こんなコトする為に来たんとちゃうねんけど。
横山さん(誕生日とかに家に呼んでおいて、掃除させる 笑)


下心は無いで、ちょっとしか。
すばるちゃん(珍しくお見舞いに来てくれたり)


なんであーゆーややこしいのんにばっかり惚れるかな。
亮ちゃん(心配されたいv)


ワガママ言うてんと戻っといで。
ヒナち(頭撫でて~!)


誰に泣かされたん?
章大くん(またまた心配されたいv)


うん、て言うまで放さへん。
ハニートースト(わがままでも許すv)


*関西弁いいわ~v(うっとり)
何言っても可愛いけど、やっぱり癒し系で^-^
特にヒナちにはぜし言ってもらいたいv


KAT-TUN編は続きに
(これって楽しいの私だけかしら!?)
つづきを表示
page top
ちぱ
紀香先生かっこいいv
毎日ドラマ見てるほわです;

今日はしげさんの誕生日でしたねv
KKコンビが大好きですよ^-^
これからもニコニコしげさんでいてね。


さて、羊毛でこんなの作りましたv
ナス色も作りたかったけど、一個作って
疲れ果てちゃった;
(クリックすると拡大します)

DSC00056.jpg


後ろから見たら


DSC00057.jpg


分かる人には分かる・・・かな?
やっかしレンジャーです。(違)


この子は、もうすぐお嫁入りしまーす(笑)
ふつつか者ですが、どうぞよろしくお願いします><
page top
曲名は?
サプリのOPがKAT-TUNだなんて♪仁くんの声が聞こえてきてビックリした><

亀たん可愛いなぁ。着ぐるみ着ててもかわいい、
脱いでもかわいい。
職場に亀たん、なんて幸せ過ぎますv

ただ、月9のあの雰囲気が肌に合わないのですが;
わくわく、というか、あのボスの言うところの
「うぉーたー!!」の感覚が欲しかったり。

でも、亀たんを見ないわけにはいかんちゃ。
大人ばっかりに囲まれて大変かと思うけど
頑張ってね、亀たん。


あ、少クラの感想を。

上田くんがめちゃくちゃ可愛い。お衣装が素敵!
ぴょんぴょんしてるし~!肩がはだけてドキドキしたぜ(笑)

山田くんも「チョーかわいいなお前」@聖くん。
私、いよいよショタに・・・(怖いよー)

にかちゃんはぴょんこぴょんこしてて可愛い。
ジャンプするときに、足を後ろに折って
手で掴むみたいにするのが可愛いv

歌うの大好き、と聞いてからマイクを持ってると
「良かったねぇ~」と思わずにはいられません。
でもって、「思いっきり笑っていいんだよー」とも。
ハニカミ復活求む!(笑)

コメントありがとうですv
>momocoさんv
つづきを表示
page top
60"
こんばんわ^^

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」、めっちゃ面白いですね~!
長瀬くん、いいキャラやわ~v
手越くんは表情がコロコロ変わってかわいい^^

弟分キャラな聖くんが欲しいなぁ!
「ボタン縫いますv」とか「夜なべしましたv」とか
たまらんー><
姐さんと呼ばれたい(笑)


ウタワラは、サッカーKAT-TUN可愛いー!
6人できゃわきゃわしてるといいよv
シュートを決めた仁くんの笑顔がへにゃーって
してて癒されました^-^

あと、亀たんソロってあんな曲やったっけ・・・?
コンで見たのに、最後の亀たんの顔と
終わった後に不敵な顔でこっち向いて歩いてくる
ところしか思い出せない;
(多分衝撃過ぎて、記憶が飛んだんだ 笑)

ってか、にかちゃん!
にかちゃんがスーツ!帽子!
最後、ころんって寝転がった~!!
かわいいー!!


さて、まみこちゃんから頂いたバトンに
答えマース!(わくわく)

続きをどうぞ。
つづきを表示
page top
太陽の塔
こんばんわv
初めて友達に「ポジティブやねぇー」と
褒められ(?)ましたv
やったー*^^*ヒナポジが移ってきた(笑)

昨日は「花嫁は厄年」を見て
オープニングから

「小山さんがパジャマー!!」

と大はしゃぎ(笑)
桃農家の次男坊いいわぁv毎週楽しみですv

3誌見ました!
来ましたね、浴衣~♪♪ (嬉しいらしい)
聖くんと亀たんのお手手つなぎが可愛いv
No1.浴衣は ゆっち です^-^

仁くんのお願いが世界平和っていいなぁ。
仁くんって素で「みんなハッピーに生きりゃいいじゃん」
って思ってそうなところが好きです^^


そして、そんな仁くんが好き過ぎる
にかちゃんが可愛いすぎる><

仁くん、かっこいい。
憧れてるのは仁くん。
仁くんかっこいい。

うん、何度も言わずとも分かったから!(笑)
しかも、 「笑ってても目が開いてる」って!!(そこか 笑)
にかちゃんって面白いなぁ。
二階堂の笑顔に弱い(@千ちゃん)私としては
ニッカリ笑顔もかわいいと思うけどなぁ。

でもって、にかちゃんが仁くんみたいな気だるい
色気
をもったら手に負えない!心臓に悪いわ(笑)
お洋服まねっこ+認めない辺りは既に似てるけど;

突然すごい色になったKさんの
豆だよ、豆。むしろ砂。にもウケました(男前!)
page top
うぃ
こんばんわv
ハチクロの写真集が素敵過ぎてどうしよう。
(真山が真山すぎる! 笑)


昨日は、色々な方のブログで仁くんへのメッセージを読んで
思わず泣きそうになってました(本人じゃないのに;)
愛されちゅうね^-^、仁くんv


今日やっと「サプリ」がツボってきました(遅)
胴着亀たん、お料理亀たん・・も素敵なんだけど、
一番ツボったのは

当番表ですv(亀たんやないやん!小道具やん!)

だって自分の名前を「ゆー」って書いちゅうがやもん!!
「ゆー」って!!><
可愛い~!ちっちゃい子みたいv


オロナミンCのCM、早く見たいですね><
大倉くんには癒し系のCMして欲しいなぁ。
ビューネ君(古)っぽいの。
はたまた「ダース」チョコの光一君みたいな。

「おかえりーご飯作っといたで。」とか
「目ぇ、つぶってて。いいもんあげる。」とか
言われたいv
(妄想がひどい 笑)
page top
Wonderful World
仁くん、お誕生日おめでとう。




仁くんがこの世に生まれて、生きている
ことが本当に嬉しいです。

悲惨な現実を知ったり、どうしようもなく
悲しいことが起きたとき、弱い私は
「なんでこんな世界におらんといかんのやろう」と
思ってしまいます。

そんな暗闇に向かいがちな私に光を見せてくれる人が
2人いて。

一人は、仁くん。
そしてもう一人は、私の幼い妹、仁子ちゃん。(本名ですよv)

愛、という名前をもった、大好きな2人がいる世界を
どうして嫌いになれるでしょう。
そう思い直すと、単純な私は
「ああ、やってやろうじゃないか!」
なんて前向きになれたりするのです。


ねぇ。

どうか、いつまでも

きらきら輝いて

無邪気に笑って


仁くんらしく、思うが侭に
生きてください^-^
page top
夏生まれ
こんばんわv
乙女度を上げようと、白ふわワンピを
着てみたりしてるほわです。
夏は一反木綿のように、白ばっかり着てます^^;


あとちょっとで仁くんの誕生日ですねv
私の知ってる人は7月生まれが異様に多いんですよv

大学院の友達が、1日と2日生まれで
ジャニ友さんも2人いて、
仁くん、家のお父さん。
(あと、シゲさんとマッスーもだねv)

なんか相性がいいのかな♪
お誕生日メッセージは誕生日来たら書くね^-^


今日気になったこと・・
にかちゃんが「JrにQ」で書いてたニコニコ絵。
(真似してみた 笑)
nii.jpg


自画像なんかなぁー。大きな口とちょっとツリ目(笑)


コメントレス、遅くなってごめんなさい><

>momocoさん、たんぽぽさん
つづきを表示
page top
トリック
ああああ~!

ヒナちに飼われたい・・・(ボソっ)

(ごめんなさい、疲れてるんです;猫になって
ヒナちの靴下を引っかきたい気分なんです)



ところで、昨日の少年探偵Qごらんになりました??
山田君がかっこよかったー!
いっつもニコニコしてるのに、役柄がクールなもんだから
ニコリともしないの。
ちぃっちゃい北山さんみたいやった(笑)

少クラ感想(Jrオンリ 笑)をどうぞ

コメントレスはしばしお待ちを!ごめんなさい><
つづきを表示
© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
