page top
page top
thanks
こんばんわ^^
今日やっと、24時間の二日目を見ました。
うん・・何と言うか、胸がいっぱいだ。
仁くんの瞳が恐ろしく透明で、
笑顔が静かで。
大事なもの全部抱えて、大切に生きていける人
だなぁと思いました。

KAT-TUNが頑張ってる頃、私は
野外フェスに行ってました!
一日中、拳上げて、叫んでジャンプしてた(笑)
最後の「湘南の風」、めっちゃ一体感があって感動。
ライヴのあの熱気と一体感は病みつきになるよね^^v

なんかね、ライヴ行って「生きてるなぁ」って
実感したから、24時間TVを他人事じゃなく見れた気がします。


さぁて、サプリは亀たんがますます可愛くてどうしようv
来週の病床亀たんとか、きゅーんv

タイ式マッサージの山ぴぃも可愛かったー><
なんか、GYMは皆ぽやぁんとしてる気がする(笑)
MIKEちゃんはかなり天然の気配がする^^
page top
とぇんてぃほ
中丸くんて、商店街が似合うよねー(笑)
さっき、ダンス甲子園の映像が流れて
出場できることをわざわざ長崎まで伝えに
行ったゆっち。
ゆっち、長崎、商店街
無敵な組み合わせ・・・!

しかも座り込んだ ゆっちの後姿!!
私、24時間、ゆっちの後姿を生放送してもいいくらい
好きです。

皆様、HDDは空きましたか??
私のはどう頑張っても12時間・・・;
未だにアネゴとかごくせんとか入ってるからね;

JJを本屋さんで見て、泣きそうになりました。
聖くん・・・私がおじいちゃんとお別れしたのも
20歳のときでした。
無条件で可愛がってくれたおじいちゃんに
何にもしてあげられなくて、私は今でも
時々思い出しては泣き、夢でおしゃべりし、
似たような車を見ると立ち止まってしまう。
でも、そうだね、いつまで泣いてても喜ばないね。
大好きな人がいなくなっても、進まなきゃ。
page top
ららら
こんばんわー☆
最近、同期の子が里帰りしてて寂しいほわです。
寂しさを忘れるために、ストレッチしてみたり(なぜ)
ほんじゃにの「ストレッチ」の回を見ながら
挑戦・・・


(・・・ね、ピラティスの先生、ヒナちのおへそ触ってるよね。)
(素手で、ヒナちの素肌に。)
(うぅーヒナちのおへそ、触っちゃだめぇー!)

・・・えっと、そんな邪念を抱きつつも;
挑戦したら難しかった><
でも元気出ました☆

KAT-TUNは明日も一日前ということで忙しそう。
ジュンノのオネムが一番心配な私(共感しちゃう;)
ああいう、イベントって飛びこんでみるのが一番だと思う。
たくさんの人と何か一つのことをするってことが
大人になるとなくなるし。
私、人見知りやったけど体育祭とか合唱コンクールとか
大好きやったタイプ(笑)

色々思うところはあるけれど、世界にいろんな人がいるって
知るのはすごくわくわくして面白いし
もしかしたら、今まで見えてたものが
全然違う風に感じられると思うので
(あんま見れないけど)応援します^^
page top
かりかり
こんばんわんつぅ。

ねぇねぇ、今ヤフーで「ふわひな」を検索すると
うちのブログが一番に出てくるよ!(うふふふ 笑)
誰も検索しないと思うけど^-^;

今、思いっきりヒナち担さんと語りたい気持ちです^^

8担さんとお話したことあるけど
ヒナち担って見たことないんですよねぇ。

大体、「誰が好きなん?」って聞かれて
「ひなちゃんv」って言うと
へええ! (珍しい・・)」みたいな反応なん(笑)

一人だけ、ヒナちを「素敵!」て言うてくれる子
(ハニー担さん)と語り合ったときは、
もう、楽園かと思いました。(笑)



すばるちゃんの追加コン、決まりましたねー
私の誕生日やんかぁ(涙)
行きたいなぁ・・・誕生日にすばるちゃんの歌声なんて
素敵すぎやしませんか><


でも、その日は少クラもあるし、家にいます・・。
横さんゲストやし!
少クラプレミアムって真面目な話も聞けていいですよね。
仁くんも出ないかなぁ~♪
きっと対談してても「・・・・」が多いの(笑)
そこが愛しいv

先週は気になってた曲がlove you only だと判明(遅)
歌詞がかわいいんやもん。
「君が恋をするなら 相手は僕しかいない」なんて!


コメントレスですv
>momocoさんv
つづきを表示
page top
とけちゃえ
こんばんわ☆
ポ誌を見て、確信。

ふわヒナはやっぱり、かっこいい。

ふわふわというか、かっちりウェーブでしたけど
あんなにイタリアン・ウネウネ(ああいうパーマのこと)
が似合うのは、

ヒナちか、「サプリ」のお兄さん(ほら、美咲さんの同僚の、)

くらいやと思うもの。
(↑褒めてるんですよ・・)


質問セットは、丸ちゃんにキュン。でも自分はすばるちゃんと
感覚が近いと思う。。。

仁くんのさり気ない「妹にもらった」
ものすごい気になります。
ついに、妹にしちゃったんだ・・・(笑)
そんな”お兄ちゃん仁くん”が大好き。



明☆は、キスマイが白衣~♪
毎日、白衣を着てる私から言うと、
北山さんが一番、実験してそうに見える。(何故だ)
にかちゃんは黒髪がいいな。。

自分をギャル男と思ってるの仁くん!?
いやいやいや、仁くんみたいな人おらんって!
でもってやっぱり、仁くんから恋の話は聞きたくないっちゃね;;
しばらく落ち込む(苦笑)


「anan」の可愛い男図鑑~!!
「濡れた子犬のような感じ」を要求されて答えちゃう
亀たんはどうにもこうにも可愛い。

右側の写真なんて、好き過ぎてどうしよう。
亀たんの、あの陽光に溶けちゃいそうな自然体さが好き。

そして8くんからは大倉くん。
8くんは本当に人間として可愛い^-^



コメントレスですv
>たんぽぽさんv
つづきを表示
page top
ふわひな
さて、今回は
ヒナちへの愛を(笑)語ります・・・(ウフフフフ


今日、TV誌で初めてサマスペ2006の写真を見て
びっくり。

ヒナち、かっこよくない!?

今までヒナちを
「可愛い」、「お父さんみたい」、「飼われたい」、
だの、散々言ってきた私ですけども。
ヒナちを見て、あんまり「かっこいい」と思ったこと
なかった
んですが(コラコラ)

サマスペのヒナちは、かっこいいー!!
どうしたの!ヒナち!!

髪がふわっふわやし、お衣装ピンクやし、
最後の船?に乗ってるヒナちとか
めっちゃかわいいー!!

サマスペ行けば良かった~;;
8/13に、松竹座の前まで行ったのに!!
「頑張ってv」ってテレパシー送っただけで
帰ってきた私のばかっ><
なんで透視しなかったのよ~(←できないって;)

まぁチケット無かったから仕方なかったんやけど;

・・・っと、うるさく語ってしまうくらい
素敵だと思ったんです。
ヒナちのお芝居も、「はぐれ」くらいしか見たことないしなぁ。
激しい役より、ぽやぁあ~ん、とした役を見てみたいです。

松竹座まだまだ続くものね。
がんばってねv
page top
すきすきちゅー
こんばんわ☆
亀たんはやっぱり綺麗ですね~(うっとり)
ブドウの葉陰から注ぐ木漏れ日が似合うv
でもって入浴亀たんは、男湯にいるのがおかしい
くらい可憐やと思います。

石田勇也がだんだん男らしくなって素敵v
キスシーンは全然妬かずに「きれーv」で見れてます。
役どころによるみたい。

一ちゃんと勇也くんは、女の子絡んでも大丈夫。
修二くんは野ブタちゃんなら大丈夫。(マリコには妬いた人;)
竜くんは、ぜったいダメ!!(力説 笑)

ちなみに黒沢くんのときもモヤモヤしなかったけど、
リアルコンの女装聖くんは心底羨ましかった(笑)

昨日の行列は、2人が可愛がられてて良かったですv
笑うと顔が赤くなるジュンノが乙女でした^^

24時間TVは、出かけるので、生で見れそうにないです。
おネムになるジュンノが見たい。
それを横でニシシと見てる仁くんが見たい・・。

page top
宙船
こんばんわ☆
24時間TVのドラマ、CMだけでも泣きそうなんですが;;
うう・・

スカパーって新しいCMしてますね?
ちらっと見たけど、亀たんがめためた可愛いv

ところで、今携帯を変えようか悩んでます。
KAT-TUN担の方ってやっぱり皆、
docomoです??

本当はね、仁くんが持ってたメチャピンク色のにしたい・・・
でもって、カシャーン!(ニシシ)って悪戯したい・・!(笑)

あと、ゆっちの緑のも可愛い。
しかもピスタッシュグリーンて!ピスタチオ??
まさにゆっちやんかv

けど私、auなのよねー。
しかも、携帯屋さんがびっくりするぐらい携帯料金安い(笑)
月4000円くらい。
やから定額制の方が高いって言う・・・。
悩むわぁ><

ってしょうもない話でスミマセン;
page top
ぱあぁん
こんばんわ^^
久々にExcite!を見てたりするほわです。
真夏にクリパDVDを見るひねくれ者・・。
皆ちょっと若くて(笑)かわい~v

今日のレコメンは山田。の2人がゲストなんですねv
丸ちゃんが ヒナちの上目使いが可愛い と!

分かる~!! 

(↑分かっちゃうんだ・・・)
しかも、お風呂上りヒナちでしょう!?
ぜったい可愛いやんかv

・・・・いいんです、この気持ちは
丸ちゃんと私にしか分かるまい(笑)


ところで、今日の小山さん、浴衣でしたねv
右半分が特に素敵~♪

昨日、小山さんと同級生になる夢見たんです(笑)
小山さんに向かって
「ちょっと語っていい?」
「・・何を?」
「小山さんの素敵なところ!」
「・・・いいけど・・(俺の前で語るんだ^-^;)」

みたいなー。
なんかちょっと、友情が芽生えてますv(勝手に)


page top
花札
こんばんわ^-^
突然ですが、You&Jの会員証って
黒だけやないんですね (@o @)

赤と青もあるとか、今日初めて知ってびっくり。
私のは黒ですけども。
どういう違いがあるのかなぁ。

そうそう!大阪で電車乗ったら
ドコモの広告があって、あまりに素敵だったので
写メりました(恥)
でもって、パンフももらってきましたv

妹君に
「わざわざ大阪のお店でもらわんでも・・地元でもらえば?」
と言われ、反論。

「だって、私が帰る時間には
ドコモのお店は、どこも閉まっちゅうもん!」

「・・・・えっ!?(ダジャレなの???)」

「・・・・!!(違う違う!!)」

という、ジュンノばりのダジャレを素で
言ってしまい撃沈でした;


コメントレスですv
>林檎ちゃん
つづきを表示
page top
あぁ~カレー食いてぇ・・(コピー案)
こんばんわ^-^
大阪から帰ってきました!

USJめっちゃ楽しいところやった><
「エルモやー!!キティちゃんやー!!」と大騒ぎ;

心斎橋も行って、ちゃんと松竹座の前で記念撮影(笑)
公演時間中だったので、 「ヒナち、がんばって!」とテレパシーを送っておきましたv

・・って今日のサプリー!!

妖精さん!亀たんは妖精さん!
お家にいるチェック甚平の亀たん、および
口をびょーんってされてる亀たん・・
でもって、キス(未遂)の顔が美し過ぎる・・><


きゃあきゃあ言いながら見てたら
予告!!

温泉やし、お風呂やし(同じや)
でもってキスシーンの亀たんの顔が綺麗~!!
(ウットリ)


ウタワラは、
ゆっちを上からのアングルで
見れたのが最高でしたv(しかもunderstandable!)

仁くんは亀たんにはツッコミなんやねぇ。
あの甘やかさない感じは、兄弟の関係に近いな、と。
しかも年子の兄に対する感じやね(分かりにくい)
でも応援してるの可愛いv

上田くんがゲシゲシ蹴られてるときに
皆の輪に入るのが、ちょっと遅い仁くんが愛しい。
ああいうの苦手なんかしら。
ロッテのCMとかでも、Mrハイフンに駆け寄る仁くんは
一歩遅れてる気がするもの。(気のせい?)
page top
よさこい
こんばんわ☆
今、こっちでは「よさこい祭り」やってます!
よさこいって、北海道のお祭りと思われてるけど、


よさこいは高知のお祭りやき!

もう、めっちゃ楽しいですよー!!


060810_1954~001.jpg



060810_2004~001.jpg


他県のよさこいと、高知のよさこいって一目で分かるくらい
違うんですよ。なんか空気が。
このジリジリ、ものすご暑い日に踊り狂うなんて
どうかしちゅう!アホやないの!?けど楽しい!
みたいな(笑)

8くんにも高知に来てほしいなぁー。

高知のよさこいはね、まず、
観客より、踊る人の方が多い。
もう、どこもかしこも踊り子(笑)

でもって、昔ながらの商店街とかで踊るんやけど、
お風呂上りのじいちゃんとか、寝巻きのばあちゃんとか、
浴衣の子どもとかが、お客さんなの。
踊ってたら、うちわでパタパターって扇いでくれたり。
踊り終わったら拍手してくれて、ほんっと
すごい幸せーな空間なんですよ^-^

ここで、ライブ中継見れるみたいなので
良かったらぜし!

ってよさこいを語ってしまった;
実は明日から二泊三日で大阪行ってきまーす!
8くんには会えないけど;妹君に会いに。
ではではー!

page top
ぱぁん
こんばんわー♪
昨日の丸ちゃんをちょっとしか
見れてないほわです;;
録画してあるから、ちゃんと見ようっと。

突然ですが、私は我が家のちびちゃんに
ジャニネタを教え込んでますv

その1.
聖くん+ゆっちピエロの
鼻取りごっこ。


私が聖くん役で、「二個いっぺんだけは!」とか言うわけです。
ちびちゃんは亀たん役で「ニシシ」と笑うだけ;
一時期、真似しすぎて聖くんの口調が移ったくらい><
「これ、あれだぜ!?」とか普段言っちゃうの;


その2.
すばるちゃんと丸ちゃんの「ぱぁあん!!」

我が家では、ヨーグルトを見るとコレします(笑)
一度、プリンネタをしといて、
次に
「コレ、プリンですか?」
「これは・・ヨーグルトですねぇ・・」
「「めぇー」」
の流れに(笑)

若干9歳でジャニ英才教育を受けてるちびちゃん・・・
将来が楽しみやわv
さぁて、次は何を教えようっかなぁ~♪

page top
コロコロ
こんばんわー。
HEY×3!の翼くんがかわいかったよー><
おぎやはぎも可愛い、可愛い。(守備範囲広いよ><b)


昨日の3誌感想で、一番萌えたところを
書き忘れてました!

それは・・・

仁くんが、「部屋を掃除するコロコロ」を買ってること

です。仁くんがコロコロしてるとこを想像すると
めっちゃ可愛い><
ケータイでしゃべりながら無意識に片手はコロコロ
してたりするんだぜ?きゃー!(トキメキ所がおかしい)

これね、何ヶ月か前にヒナちも言ってたの!
部屋コロコロって!
そのときもキューンとしたけど、仁くんもかい!
可愛いなぁ~v

家事をする人を見るのが好きです。(見てるだけ・・笑)
仁くんが布団干してるとこ見たら失神すると思うし、(なんで)
ゆっちが洗濯物なんてたたんでたら、喜びの余り
泣くんじゃないかなぁ(怖)

サプリの感想をつづきに☆
つづきを表示
page top
あいす
今日は にかちゃんの誕生日でしたね^-^
16歳おめでとう~!!
もっと大きく、もっと美しく、大人になって
いくんだろうなぁ。
でもきっと、そのにっかり笑顔はそのままで。
君の未来が楽しみです^-^


今日は癒しツアーに行ってきましたv
夕方の海→ツタヤ コース(笑)
すっごい綺麗やったー!海!
赤く燃ゆる太陽見たし、ツキノミチも見たしv
(いったい何時間海にいるんだっていう)

ツタヤは日経エンターテイメントを見に。(断言)
だって、仁亀たんコンビでインタビューって!!
私が雑誌をチェックし始めたのは、
ごくせん終わってからなので、2人のインタビュー
は初!です><(感涙)

・・・でも、あんま絡んでなかったね;
お互いを褒めてるの可愛いなv


3誌もチェキ。
黄色を着てる仁くんが可愛い。
温厚になったって自分でも思っちゅうがやね~v
仁くん見て、最近すごい安心するもの。
お父さんみたいな(笑)

ヒナちが甚平着てる~♪
そうそう、ヒナちには浴衣より甚平やよねv
なんかねぇ、ヒナちのジーンズ姿にものすごい
違和感を覚える
ので(なぜ!?)
洋服やない衣装を着てると嬉しいv

2千コンビの遊園地はむしろ二人っきりでどうぞv
後ろからこっそり後つけるから^^b(怪)
かわいいだろーなー・・・
千ちゃんの、「えっ、千賀です(ペコリ)」が
かわいい~><
ものすごい笑顔のにかちゃんもかわいい~。
食べちゃいたい。(こらこら)

page top
くうねるところ
夏やと言うのに、ジャニ予定が無い;;
うわーん。
面白そうな8くんバトンがあったので
答えてみます^-^



■∞バトン~お祭り編~

1.さぁ、今日はお祭りです。あなたの前に現れたのは?

A.祭りと言えば浴衣やろ!浴衣にうちわがお似合い錦戸亮。

B.いつでもおしゃれ古着は欠かせないリメイク大好き安田章大。


章大くん!
きっと浴衣も自己流にアレンジしてて可愛いはずv
帯はふわふわ兵児帯でお願いします。



2.さぁお祭り会場に到着しました。一緒に回るなら?

A.『金魚っ金魚っ!金魚すくいやろうや!』お祭り大好き。はしゃぎまくり、内博貴。

B.『そろそろ行こか。』照れながらも手をつないでまったり回る丸山隆平。


これはねー・・・丸ちゃん!
丸ちゃんと京都デートしたい!妄想で1回行ったことあるけど(←危ない、危ない)
丸ちゃん、浴衣似合うんだよね~v



3.金魚すくいを一緒にやりたい相手は?

A.『絶対捕ったる!』金魚相手に本気モード、捕れるまでその場を離れない渋谷すばる。

B.『・・・つめたっ!!(怒)』水が撥ねて顔にとび、金魚にキレる横山裕。


すばるちゃんが本気で金魚すくいとか可愛すぎやしませんかv
金魚そっちのけですばるちゃんを見つめまくると思います(断言)




4.次は射的!

A.『けっこうとれたんちゃう?』・・・どこでそんな技術を磨いたんですか?百発百中、村上信五。

B.『あかん!こんなん無理やっ!ぜんっぜんあたらへん!これ壊れとるわ!』銃に八つ当たり大倉忠義。

ヒナち!ヒナちの「けっこういけたんちゃう?80点やない?」という弱気なポジティブさが
大好き(笑)ヒナちは浴衣やなくて、Tシャツね。でもってサンダルね。
女の子は浴衣バッチリ着てるけど、男の子は普段着ーな2人って可愛くないですか、気のせい??
でもって大倉くんはぜったい怒ったりせんはず。うん。




5.お化け屋敷に一緒に入るなら?

A.お化けさんにパァーン!!のプレゼントお化けさんもびっくり、丸山隆平。

B.ガン飛ばしちゃだめだって・・・。お化けさんが逆に怖がる、錦戸亮。

丸ちゃん!!お化け屋敷の中で、なぜか大笑い。みたいなことになりそう(笑)
丸ちゃんといたら楽しいだろうなー^ー^




6.あれ?はぐれちゃった?

A.『はいこれ。疲れたやろ?』といいさりげなく飲み物を買いに行ってた安田章大。

B.『・・・・・あれ?ここどこやっけ?』・・・お前が迷子か。横山裕。

しょ、章大くん!!
その優しさは罪やわ><




7.綿あめ屋さん発見☆


A.『(ひとつだけ買ってきて)半分こしよ?』言い方がなんともかわいらしい内博貴。

B.『おっちゃん!おっちゃん!俺やりたいっ!』好奇心旺盛、自分で作っちゃう渋谷すばる。


うわー悩むー・・・でもここはすばるちゃんで!
「テンション高いと言うこと聞かねー」を見てみたいv
わたあめ食べた後に、口とか手とかベタベタになって、
不機嫌なすばるちゃんも見たい^^






8.さぁ、メインイベント花火大会☆

A.『近くで見ようや!!』テンション高くてよく疲れないね。一番近くまで行く村上信五。

B.『こっちこっち。』近くじゃないけどよく見える特等席につれてってくれる大倉忠義。


お、大倉くん!黙って、ただ手を握って連れってて
くれそう^^
大倉くんのまったり関西弁が好きです。
私もしゃべり方が遅いので、きっと会話がなかなか進まんと思う(笑)





9.花火大会も終わっちゃった・・・。

A.『ちょぉ歩かん?』手をつなぎながらゆっくり蛍を見つつお散歩、村上信五。

B.『メインイベントはまだこれからやで?浴衣ってそそるわぁ(妖笑)』何を企んでる渋谷すばる。

C.『花火、綺麗やったな。』そのまま座って余韻に浸る、横山裕。

D.『ねぇ!花火買ってあるんだぁ。一緒にやらない?』まだ祭りは終わらない、内博貴。

E.『帰ろか。』手をつなぎながら一緒に帰る、丸山隆平。

F.『腹へらん?』夜食を求めて街へと歩き出す、大倉忠義。

G.『なんや帰るんがもったいないわぁ。』立ち止まって星を見る、安田章大。

H.『もぅ終わったんやから帰るでっ!』遅いから心配だって言えばいいのに、錦戸亮。


うっ、どれも素敵><
でもここはやっぱりヒナち!
だって、ヒナちと手をつないでお散歩て!
しかも「ちょぉ歩かん?」の誘い方が可愛い!手ぇ差し出しながらやったらどうしよー><
きゃあー♪(一人おお盛り上がり 笑)


ここまで読んでくれてありがとうございます^-^
もしよかったら、バトン受け取って下さいねv
page top
すももも、ももも
あわびになるのは無理と悟った私・・・
その代わり(?)、

小山さんとプール行きたいv

・・・ってなんでこんなこと思いついたかと
いいますとv

「花嫁は厄年」で、
小山次郎さんの素晴らしい体型が
惜しげもなく、まんべんなく?見られたからですv
ズボン下げ過ぎやvでも、それもいいv

お母さんに褒めてもらえて良かったねー><
最後、ちょっと頼もしくなって素敵v

小山さんの「あ、それ取って?」
の言い方が好きです。
でもって「手に持ってる(笑)」の言い方も
かなり好きです。
ちょっとお兄ちゃんっぽいやん?(次男坊なのに)



© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
