page top
page top
食いたん亀たん
ひぃ~!!

アグネス!
亀たん!!



今日の食いたんSPに亀たんが出るかもーと
聞いて、見ちゃった!

どーしよー!!
亀たんがかっこよすぎる!!
次の役はひょっとしてクールですか!?
私がどんだけクール亀たんを好きかっていう><
しかも髪切って、ものすごいカッコイイ(涙)

反抗的な目つきやしv
声が冷たいしv
なのに手にはアグネスプリン@マイ☆ボス(笑)

食いたんありがとー><
page top
このままここに
こんばんわ~。
今日の県民性SPとかいう番組見ました??

翔くん(嵐)が高知に来てたー!!

もー!!来るなら来るって言うてや><(ムリです)
めっちゃ地元の商店街とか映ったのに;;
翔君かわいかったなぁv

しかも、高知は「あわてん坊 1位」の県なんやって・・
商店街の皆さんも、物落とすわ、忘れ物するわ、で
まさに高知人っぽかった(笑)
私もおっちょこちょいです。
右足と左足に違う靴履いて出かけたことあるもん(・・!)


見てみて!
にしきど・・の亮ちゃんではなく、もみじまんじゅうv
広島の方に頂きましたvうまかうまか^-^
060926_2017~01.jpg



コメントありがとうございます!
お返事はいましばらくお待ちを><
ごめんなさい;;
page top
こんばんわ^-^
突然ですが。ほわさんは妹大好きです(告白)
今日ね、三女のうなじがあんまりにも可愛いから、
写メって次女に送ったら
「危ないひと」呼ばわりされました・・・。
・・・変かな。それって変なのかな!?(泣)

今日の嵐くんSP楽しかったー!
学者+嵐+実験
という理系ジャニオタ(笑)にはたまらない三重奏。
ゼリー固めてるのとか、めっちゃ笑えたv

ところで、8くんの北海道レポを読んでキュン。
すばるちゃんがヒナちに
「あ~んv」してあげたそうで><
しかもスパゲッティ。
可愛いー!!
やつれてるヒナちにいっぱい食べてほしいという
すばるちゃんの健気さが涙を誘います;;

ヒナち、大丈夫かなぁ?><
なんか元気ないように見えないこともない・・。
体を大事にしてほしいです;;

page top
はいさい
こんばんわー^^
レコメンを聞き逃したほわです;;
すばるちゃん生電話聞きたかった~><
レポ読んで微笑ましくってv

今日は雑誌の感想書きます^^

M誌は
丸ちゃん!

丸山さんが好みすぎてどうしようかと思いました><
あのシャツとネクタイがたまらん。
前々から秋服仕様の8くんに弱いのに
これまた、丸ちゃんスタイルがいいから似合う~!

ヒナちは褒められると困ってしまうとこが可愛い。
でもって永久歯を「大人の歯」っていうとこが可愛い^^
ふふふ。

ポ誌は、またも仁くんとの趣味が合わなさに悲しく・・
冷凍みかん って食べたことないもん;;
イタリアンに続き、冷凍みかん。
見かけたらチャレンジしてみようっと。

8くんの大賞はどれも可愛すぎっちゃねv
ヒナちはハナウタ歌ってるんや~
しかも無意識やって~可愛い~
(何でも可愛いらしい)

大倉くんのほんわか大賞いいなぁ。
たっちょんのおっとりしてるとこが大好きなので
その現場をぜし見たいですv
ほんじゃにでお魚釣りしてたときの
ぜんっぜん焦らない大倉くんはほんと素敵やったー。

TV誌の亀たんと綾瀬さんの対談にキュン。
亀たんがストレートになってて素敵ー!!
天然の子に軽く突っこむ亀たん、という図が
かなりトキメキましたv
page top
黒猫のタンゴ
すばるちゃん、お誕生日おめでとう^-^

初めてあなたを見たとき、なぜか
懐かしく思いました。
まるで幼なじみのような、
親しみと、安心感を感じます。

すばるちゃんが笑うと
どうしようもなく嬉しい。
すばるちゃんが歌うと
世界はまるで変わってしまう。

これからも毎日男前でいてください^^
page top
アスタラビスタ
こんばんわ^^
仁くんノンノ読みました!
癒される~v
ちょっとハニカミ風な笑顔が素敵v

仁くんはなんというかグローバルやね。
でもって家庭人^^
日本人ってそんなに仕事ばっかりかなぁ。
私の家は、いつも両親がお家にいて
留守番なんてしたことなかったから、
全然そんな気がしないんやけど;

外国の方と話すのって楽しいよねーv
私も最近、外国の方と一緒に実験してるんですよ^^
もうね、めっちゃ 相槌が うまくなりました(笑)

オォーアハァ?オーケェー!! 

みたいな(笑)会話も頑張ります・・・。


8くんのドラマの詳細、びっくり!!
すばるちゃんがピアニストなんてv
ヒナちが飛び込みてv
横さんが蹴鞠師て!!
正直、これが一番楽しみや(笑)
蹴鞠て、いいなぁー雅やねぇv
大倉くんとか、とても狩衣が似合いそうv

・・・・・でもって、ヒナちは水着なのか。
・・・そうなのか。

私、ヒナちが脱いでると照れてしまって(なぜ)
見れないんですよね;
しかも、泳ぐってことは濡れるってことでしょう?(当たり前)
髪の毛濡れたヒナちなんて!しかも脱いでるなんて!!

きゃあああ~//><//

どうしよー!見れないー!でも見たいー!(どっちや)



続きに夢の話ー。
つづきを表示
page top
けけろけろ
こんばんわー^^
ジャニオタな私ですが、実は緑の生き物オタでも
あります(笑)

そんな私に友達がプレゼントしてくれました。
060919_2324~01.jpg


↑カエルの写真集です!
しかもめっちゃリアル(笑)
なんか、友達っていいもんですよね。
ちゃんと好きそうなものをプレゼントしてくれるんやもん。

豆腐のぬいぐるみ とか。
アマガエルの写真集 とか。

・・・・・私は一体何キャラや。

横さんが、8くん達からおっぱい枕
もらった心境がよく分かるっちゃね;


page top
soy
サプリ、(やっと)終わりましたねー。
スーツ石田勇也が男前!!
亀たん+自転車+海 は最強に好きv

亀たんは最終回に向かうにつれ、
美しさがより一層際立ってくるので、いつも
最終回で惚れ直します(照)

最後まで馴染めなかったドラマやったけど;
亀たん、お疲れ様でした!
新ドラでまた亀たんに惚れたいです。


マイ☆ボス、やっと見ました!
いいキャラだなぁ、マッキー!!
大好きだ。
桜なんとかとミッキーの気持ちがよく分かる^-^

1話の「うぉーたー!!」から、毎回新鮮で面白いなぁ
って思って。
終わるのは切ないけれど;;
本当にいいドラマでした*^-^*


今月の少クラ見てて思ったんですが、
なぜだか関ジュが登場すると、 「ほっ」 とします0^-^0
ドリアとかパエリア食べてるときに
お豆腐が食卓に突然現れたくらいの安心感。(分からんって)
お豆腐って安心しますよね?

ほら。
060918_1935~01.jpg


ほらほら。
060918_1934~02.jpg




・・・・ごめんなさい。お豆腐が気に入ってるだけです^-^;
濱田くんが好みなんだけど、安心感は中田くんが強い。
でもって中田くんが目指してるのは、ヒナち らしい(笑)

ほら、ほらほらー。やっぱ、私はお父さんキャラに弱いんやね;


コメントレスです!
ありがとうございました^-^

>紫月さん、たんぽぽさん

つづきを表示
page top
声上げて
こんばんわ☆
誕生日にメールくれたお友達へ。
本当にありがとう^-^
めっちゃ嬉しかったです!!

家族と友達からの誕生日プレゼントは
キキララのストラップと携帯
060917_0014~01.jpg


豆腐のぬいぐるみv
060917_1511~01.jpg


えー・・と、大人の女への道は遠いです(笑)
でも嬉しいよー^-^

今日は少クラプレミアムとウタワラもありましたねv

少クラは横さん、
「大丈夫です。歌ってるのすばるですから。」
の言い切り方が男前でした。

昔の8くん、可愛いー!!
ヒヨコみたいv

ロマネスク、あの黒いお衣装は男前過ぎます。
花嫁衣裳を着て走りよる心の準備はできております。
特に章大くんは王子さまみたい><
丸ちゃんは男前すぎて息が止ります><

番組エンディングの・・・ふわひな!
ヒナちが笑うと、笑顔から色んなものがこぼれてる気がします。
愛とか友情とか、飴ちゃんとかクリームとか(←甘いと言いたいらしい)


ウタワラはパパ仁くんv
我が家も3姉妹ですが、来てくれんかなー??(ムリムリ)
仁くんって本当に父性本能(?)が強いんやねーv
リアルに「赤西家6男7女大家族ドキュメント」が見たい(笑)
「家に子どもがいる」っていう幸せを知ってしまったら
もう逃げられませんぜv

私、なれるなら仁くんの奥さんよりは娘がいいなぁ。
無条件に愛されるなんて。
でも、幼馴染のお姉ちゃんもいいなー。
「姉ちゃん」って呼ばれたい。
でもって私は好きだけど、仁くんには 完璧姉扱い されたい。
(不憫だぞ!ほわさん!)

ジュンノ+上田くん・・!!
2人がお留守番だなんて可愛すぎる*><*


コメントレスです^^
>まみこちゃんv


つづきを表示
page top
917
こんばんわ☆
またもや飲んでふわふわなほわです^^v

実は・・・
今日9月17日、24歳になりましたー!!

さっき、同期の友達からメール来て
嬉し泣きしちゃった;;
なんかなぁ、嬉しいなぁ。
生まれて良かったなぁ。

24っていうたら、もう大人やもんねー。
よし、抱負を書いてみます!
24になってしたいことー・・・

・お料理を覚える。

・英語を勉強する。

・ヒナちの様に前向きでいる。

・仁くんみたいな包容力をもちたい。

・コンに行きたい(切実)

・ヒナちにシチュー分けてもらって「おいし?」とか言い合いたい(笑)


最後のは願望ですけども(笑)仙台コンでの横さんが羨ましくて^^
棘など一つも持たなくて、優しい強いひとになりたいです。


コメントレスです。
遅くなってごめんね;
>林檎ちゃん



つづきを表示
page top
働く君に
こんばんわー^^
昨日から実はこっそり?アンケートをしてます。
右のピンクのとこにありますので良かったら
どうぞv

私は3姉妹の長女なんですけども、
けっこう長女の周りには長女が集まるというか。
どうかなぁー?ふとした∞のギモン。(古)


最近、就活を初めて
働いてるひとって本当に偉いなぁと
思います。

昨日のサプリの勇也くんに、どれほど共感したか。
サプリ至上、一番の緊張でした。
キスシーンよりドキドキしたよ><
だって勇也くんがスーツ着て「御社」とかって!!
うわぁあああん(泣かせる・・・!)
でも、ほっぽりだして辞めるのはどうかと;
自分のやりたいことが見つかるといいね。

かくいう私はやりたいことがいっぱいあって、
不安もあるけど(試験とか面接とか・・・;;)
でも、楽しみでわくわくしてます!

いっぱい研究したいことがあるの。
アレルギーとか病気のお薬も作りたいし、
野菜がすくすく育つ研究もしたいし、
いつもわくわくできる仕事がしたいなぁ。

なんて夢見がち。

page top
酔っちゅう
こんばんわーふわふわなほわです。
昨日、幼馴染と飲みに行ってですね、
桃チューハイ1杯で、いい気持ち~♪に
なってしまい・・・

幼馴染(カタギの子)に
「関ジャニの村上くんが好き!!」
大変恥ずかしい告白をしたあげく、

夢の中で、酔っ払ってるヒナちを介抱して
起きてからドキドキしてました。


・・・酔ってるのは私です T0T


うわー!今思い出しても恥ずかしい!(笑)
でも幼馴染は芸人さんの追っかけやし(類友)
分かってくれる・・・はずv

そして、問題なのは
ヒナちを見てドキドキすることです。
あれーおかしいなー・・・(笑)
結構なんというか片想いな気分なんですけども!
どうしましょう・・・(おろおろ)

就活頑張るために全国ツアー諦めたんやから
真面目に人生考えなきゃ、なのに
「ヒナち~v」とか言ってちゃだめですよね><

ちゃんとしなきゃ、うん、
ちゃんと・・・
・・・・
・・
ヒナち~(←こりてない;)
page top
章大くんへ
お誕生日、おめでとう。

優しくて
可愛くって
男前な章大くんが
やっかし好きです。*^-^*

いっぱい笑って
いっぱい幸せを届けてくださいv


page top
肩に止り、指に乗り
ハチクロ最終巻読んで
この上ない幸福感に浸ってます。
ハチクロの世界、大好きだったなぁ。

女性自身のヒナち連載読みました。
ヒナちを好きになって一年ちょい、
ヒナちが弱気な事を言うのを初めて
聞きました。

人を好きになるのが怖いだなんて。
メールも電話も苦手で、誕生日を忘れるなんて
そんなの、私なら全然平気。
それだけ別のことに夢中ってことやんか。
そういうヒナちが好きな人はきっといて、
ずっと続ける事だってできると思う。
大丈夫、ヒナち。
ヒナちは人を好きになる才能があるもの。
大丈夫。

・・・って私が既にそんなヒナちが
大好きやからね(笑)
放っておいてほしいもの。
寂しいときだけいてくれたらいい。
お仕事に夢中なヒナちに時々飛んでくる
小さな虫みたいな存在でいい。
page top
今宵
ハニートーストちゃん、お誕生日おめでとう。

皆の心に開いた風穴が
早く埋まりますように。

愛されて
甘やかされて
笑顔でいてね。

page top
ふわっふわ
こんばんわー。
昨日から8くんのDVD見てます。

もう、なんと言ったらいいか・・・
気持ちが満ち足りてます*^-^*
今なら、なんだってできる気がする。
もっと周りの人に優しくして、自分のことも
ちゃんとして、温かい気持ちで毎日暮らせる
確信がある。

そんなDVDでした。

またちょこちょこ感想も書いて行きたいです^^
今は気分が ふわっふわ(笑)

明日からツアーやんね?
私はお留守番やけど;;頑張ってねv
日本中をふわっふわにしてやって^^



そうだ、雑誌はふわヒナにつられて(笑)
P誌を買いましたv
私、ヒナちは時々女の子に見えるので
章大くんの意見に賛成です^^
ブランコに乗ってるヒナちなんて平和そのもの^^

仁くんと亀たんの
「日本語って難しいね(笑)」
「本当だね(笑)」
かわいいー。ほのぼの^^

他の雑誌でね、仁くんの発言見てると
あまりに共通点が無くて凹む(笑)
ラザニアとか好きやないし、
映画館でポップコーン食べる人とは
映画見たくないし(致命的)
似てないから惹かれるのかなー。

妹には「ぽやーっとしてるとこだけは同じ」
と言われたけど・・・それって褒められてる??
page top
ハトと少年
こんばんわ^-^
最近、優しさについて考えてるほわです。

仁くんみたいな、細かいことを気にしない(笑)
大きな優しさを持ちたいなぁと。

きっと、すごく優しい人ってそれが優しさとか
気付いてないんですよね。
当たり前なんだろうなぁ。

私もそんな風に自然に優しくなりたいなぁと
思います。

・・・語っちゃってすみません^-^;


ってMステ始まったー!!(遅れて放送なので)
ふわヒナが可愛すぎて泣きそう。

あれ、ヒナちじゃないもん。
「ふわヒナ」っていう生き物やもん。
飛行石(@ラピュタ)と一緒に、空から降って来たんだよ(なわけない)

新曲かわいくて素敵ですねv
きゅん、としました^-^



コメントレスですv
>nihoちゃん
つづきを表示
page top
おめでとう
ゆっち、お誕生日おめでとう。

昨日も今日も、そして明日も
きっと百万光年先だって、
毎日まいにち変わること無く
やさしいゆっち。

ゆっちの好きなところは
やっぱりふわっふわの優しさと、
いつだって洗い立てみたいな清潔感です。

心細い夜に握り締めたタオルケット。
お洗濯とお日様の匂い。
儚いシャボン。

ゆっちはそんなものでできている気がします。
(えー! 笑)


たくさんの幸せが
あなたに降り注ぎますように。



page top
ネンタ
こんばんわ^-^
今日は久々の少クラでしたねv
またまた小山さん+ゆっちのお兄ちゃんコンビv
2人の腕が大好物な私は、もう一年中半袖でいいじゃない。
と思います。

でもってプロデューサーが関ジュだなんて!(喜)
実は結構名前覚えてるんですよー^^
濱田くんが好きです。
淡白なお顔と、ひょろっとした体型と、
なんだか大人しそうな雰囲気がたまらなく好きです。
(実は去年のクリパで凝視してた 笑)

しーかーも、関西弁v(当たり前)
これからもいっぱい出てほしいなぁ^-^

ニカちゃんが相変わらず色白で腕が美しい
私、腕に恋するタイプやもしれん(←危ない・・)
あのお衣装(紫+豹)を着てる北山さんを初めて見ました。
どのお衣装を着ても、ちょっとぶかぶかなのがかわいい。

ウタワラは仁くんのいたずらっこ全開なニヤリ笑顔が
可愛かった~><
リリアンが分かる自分はやばい?
でもって、ソノシートなんて昨日おばあちゃん家で見つけたし!
(それもニコニコプンの歌だった。「めばえ」の付録・・笑)

ジュンノにはやっぱレッドカーペットがほしいな^^
上田くんと聖くんは我が家の小動物と化してます。
「かわいいー!いやぁあー!かわいいー!!」の嵐(笑)



© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
