page top
page top
ここるるる
こんばんわ^-^
8くんの新曲って、ミサンガが付いてくるんやね(笑)
ミサンガ・・・それも7色。
これはーやっぱり紫にすべき??
紫だけ残って、ヒナちが悲しんだらいかんもんね><

今日は遅くなったけど、「ひと恋」の感想を。

私の理想はやっぱ竜くんやな。

・・・です。(あらっ!?)
弘人くんも好きよ!もちろん!!

でも、分かった。
私、恋に必死な男の人より、冷めた人が好き。(わー)


弘人くんって狼かと思ったら、兎さんやったのねv
目線が「片想い」から「愛護」に変わっちゃったさ(笑)
何しても可愛い。
「メモリーって何だよ」とか最強やね。

来週の聖くんが、男前な予感で楽しみ^^

page top
大丈夫よ
こんばんわ^-^
無事、ヒナちコン申し込みできましたv
後は祈るのみ!


ウタワラ、仁くんが可愛かった。
うん、やっぱり可愛い。
クスクス笑ってるのも、傘を奪いにピョコピョコ
歩くのも、笑顔も、声も。

まだね、実感はあんまり無いんよね。
CMも雑誌も、TVもまだ続いてるから。
これから、これからが寂しさとの戦いやんね;;

思えば、去年の5月に仁くんがウインクをして。
そっからです。
ずーーーーっと「仁くん、仁くん」言う毎日。
あっと言う間やったなぁ。

仁くんがのびのびと生きていますように。
笑っていますように。
ちゃんと勉強していますように(笑)。

夢を後伸ばしにしないあなたが好きです。







さぁ、夢中な毎日を過ごして
あっと言う間に「おかえりなさい」の日が
訪れますように。

page top
ゆきちゃん
こんばんわ☆
ヒナちから、クリパの招待状が届きましたねv
クリスマスにコンっていいですよね~v
私の名義さん、がんばってね><

今日はまだ寂しい病が続いてます・・。
想像ホームシック(一人暮らしを想像して寂しくなる病気)
にかかってるん。

家を出て、ずーーーーーーーーーーーーーーっと
一人やったらどうしようって思うと涙がとまらんの。
(想像して泣くなんて、アホです)
友達に会いたいなぁ。

あ、8くんはニューシングル発売とのこと!
おめでとー!!
関風ということで、カンフーの格好してくれないかな♪
チャイナって絶対かわいいと思うんやけどv
想像したら元気になってきた(笑)

こうやって、泣いたり拗ねたり笑ったりしながら
ちょっとは、たくましくなりゆうかなぁ?
そうだといいな。
page top
寂しさ交差点
こんばんわー。
ここ二日、同期の子が出張で寂しいほわです。
寂しいときは、ツタヤへ。^-^;

年下の男美容液に癒されたー!
岡田くんも亀たんもキュン、やけど
一人だけもらえるなら、ぜし大倉美容液を・・!!

一昔前にビューネくんってあったじゃないですか。
まんま大倉くんができると思います。
あのまったり空気とゆったり関西弁がツボです。

あと、「メガネ男子」の続編ともいうべき
「彼のメガネ」という素敵な本に癒されました。
文系メガネ、理系メガネ、アート系メガネ・・・
どれも素敵・・・v
うふふふふ・・・(怪)


あ、ところで→のアンケート、ご協力ありがとうございますv
今のところ、ダントツ長女が多いですね~。
類友やね^^
まだまだ続けようと思います^^
page top
ちょっと中丸
こんばんわんつー。
最近、売れっ子作家生活(朝4時まで履歴書書き)
をしてたので、全然眠くないほわです。

今夜のウタワラ、見たら寂しくなるかなって
覚悟して見たけど・・・

すごく暖かな気持ちになりました。

ほら、見てみて!
KAT-TUNにはあったかい空気しかないんだから!
大丈夫だから!!

って言いたい^-^
亀たんのコラッって蹴りと、仁くんの「ごめん」、
皆で笑いがこらえられないのも可愛い。
だいじょうぶ、大丈夫。


オシャレイズム?の亀たん、ものすご可愛い。
赤ニットとか!

「おれ、亀梨!」に勇気付けられました。
健気だなぁ。
亀たんとは食の趣味が合うかもしんない。
あの、着色料がつくのが嫌、とかイカ好きとか。
私、焼肉屋さん行ったら、イカばっかり食べるもん;

亀たん、ほんと可愛いなぁ。
一生懸命話す姿も可愛い。
上田さんみたいな話をちゃんと聞いて、まとめてくれる人って
貴重だなぁと思いました。
「KAT-TUNっていいねぇー!」の一言がこんなに嬉しいなんて。

page top
オレンジのトゲトゲー
どうしよう、私、
弘人兄ちゃんが好き。(@ひと恋)

大体、クールな亀たんという時点でもう
ダメなのに。その上、お兄ちゃんだなんて。
トキメキすぎて息がしにくい。

はるかさん目線の亀たんが素敵すぎる。
後頭部とか、真正面とか。
ぜったい、監督さんは亀たんが好きだよね。
あれは恋目線だもん。好きな人を見るときって
襟足とか、肩とか、手首とか見るもの。


私もライトくるくるしたいー!
あのトゲトゲね、家にもあるの。
さっきから探してるんだけど見つからない;;


なんでこんなにツボるのか考えたら、
ロミジュリ 大好きだった・・・
ディカプリオのも、藤原くんの舞台も好き。
宝塚のはビデオまで持ってる(笑)ははは。


仁くんのCM見ました。
あーやっぱり好きだ。どうしようもなく愛しいもの。
寂しいなぁ。
好きだなぁ。
の繰り返しです。




コメントレスです。
>紫月さん

つづきを表示
page top
きらきらら
こんばんわー^^
最近、ものすご忙しいほわです。
昨日も就職活動のために大阪日帰り。

私は、大阪好きなんですが
(関西弁好きやし)
(8くんの街やし、友達も妹もいるし)

でも、大阪に住んでる妹や大阪出身の先生には
「ほわさんは、大阪に住むのムリやと思う」
と言われます;

・・・・私もそう思う。
好きだけど、生きてはいけない、みたいな。
ヒナちのおよめさんにはなれないや・・(そこ!?)
入り婿になってくれないかなー(えー!?)


page top
大好きなものはそのままで
こんばんわー。
もうすぐハロウィンですね^^
今日はカボチャのランタンを作りました。

カボチャの中身をナイフで削っていくんですが
お母さんが「日頃の恨みを晴らしちゃいなよ。」と
ナイフを渡してくれて(笑)

「恨みなんてないよー^^;」と言いながら、
私がカボチャにナイフを刺すと・・・

グサッ(一刺し)

母上「仁くん!」

グサッ(二刺し)

母上「私の心をもてあそんだわね!」

って、
誰がいつ、もてあそばれたー!!(笑)

変なのー^-^;
でも実はちょっとスッキリしたのも事実;

日本中でどんだけの女の子がここ数日、泣きあかした
思ってるの。
ちょっとした怒りと、どうしようもない寂しさを
忘れるためにカボチャ削りはオススメですよ(笑)

今年はハロウィンの仮装したいなぁ。
魔女になったら、亀たんが迎えに来てくれないかしら(夢見がち)
page top
赤ちゃんの瞬き
「ひと恋」見ました!
野ブタの監督さんって知ったときから楽しみで。
すごく丁寧に描かれてるなぁと。

亀たんの役がツボ過ぎます><
まず、「お兄ちゃん」。
亀たんのお兄ちゃんっぷりにヘロヘロです・・
素敵すぎる。

そして「上から目線」(笑)
なんかこう、修二くんをひねくれさせた感じ;
かなぁーと思ってたけど、素直なとこもあって。
なんやかんやで面倒見がいいんだもん。

あと、首。
亀たんが髪切ったから首が見えるのがいいv
プール落ちる直前の首(細かい)にどきどきでした。

そして、やっぱり亀たんは綺麗。
ごくせんで「なんて綺麗な子・・」と驚愕したのが始まりで
ドラマを見るたびに美しさが際立って
どこまで美しくなるのかなって怖いくらい。



コメントレスですv
>momocoさん、紫月さん
つづきを表示
page top
生まれ変わる
こんにちは。
今日も朝から仁くんのことばっかり
考えてました。
何も手につかなくて。
英語の曲を聴いただけで泣いたりして。


亀たんのドラマだって、見たら色々連想して
辛いんじゃないかと思ったけれど・・・
ものすごく励まされました。

寂しい、寂しいって思ってるだけじゃだめだ、
毎日を夢中で過ごさなきゃ。
って思えました。


寂しくて仕方ないのは
それだけ好きだから。
でもって、それだけ好きになれたってことは
この上なく幸せなことに違いない。


KAT-TUNを好きなひと、仁くんを大好きなひと、
頑張ろうね。私達も大きくなっていきましょう。
page top
うん
「一生バイバイではない」って聞けてよかった。

つづきを表示
page top
神様!
記者会見の速報を読んで。
つづきを表示
page top
Boys be・・
さっき、知ったので誰の意見も見ないまま
思ったことを書きます。

あぁ、仁くんだなぁ!
強い、強い意思。
誰もそれを曲げることなんてできなくて。
どこまでも真っ直ぐな仁くんが
私は好きです。

いろんな意見があって、
悲しいこと、つらいこと言われるかもしれない。
今までだって。
でもね、
「だって、仁くんだもん」
で、許してしまえる私は甘いのかな。


20歳を過ぎたら脳細胞は死んでいく一方なんだよ。
一分、一秒だって待ってられないの。
思いっきり勉強して大きくなって帰ってきてね。
その間に私もいっぱい勉強しよう。
page top
カメレオン
こんにちは☆
3連休、どっこも行ってないほわです。
うーうー。

ところで、今リプトン紅茶に
キティちゃんがついてるんですよ^^
とあるeighterさんが、8カラーや!と書いてたので
気になって。

母上に
「今、紅茶にキティちゃんが着いてるんやってー
買ってきてー。」
と言うたら

「もう買ってる」と(笑)
さすが食玩オタク(笑)

これです^-^


061009_1324~01.jpg


青色に見えるけど、紫なん^-^
しかもドラキュラやから、八重歯でね(笑)
他の色もありますv


061009_1325~01.jpg


私が「紫が欲しい!」と言ったら、母上と妹君が
「なんで??」と不思議がってました。

「・・・テ、テーマカラーなが!」と言い逃れ。(何のテーマだ)
ヒナち好きであることを隠し通しています。

でも、残念なことに私、あんま紫色が好きじゃない・・
ヒナちもそうなんだもんね。勝手に決められたんやもんね(笑)

緑が好きなんだけどなぁ。カエルとかヨーダさまとか・・。


引越しおつかれさまです!
>momocoさん
つづきを表示
page top
日取りはいつに
こんばんわ^^
花嫁衣裳は和装にしようか、チャイナにしようか
悩んでるほわです。

事の起こりは、いつもお世話になってる方から
8くんDVDが届きまして。(ありがとうございます!!)

「スカJ」のタキシードヒナち様に心を射抜かれ。
(見たとたん、「ヒィィィー!!」と叫んだ私;)

街ジャニでの、すばるちゃんとのデートがものすご羨ましく。
(すばるちゃんを見る目が優しすぎます)

亮ちゃんの出産(笑)に立ち会うヒナちに安心感を抱き。
(エステシャン姿は似合ってないけど;でも、声が優し過ぎてキュン)


「あ、ヒナちに嫁ごう。」と決意しました(イタイイタイ)


しかも、ソロコン決定。
これはもう、嫁ぐしかない。(なんで)

ソロコン、章大くんのも丸ちゃんのも見たいー><
ぜったいかっこいいもん。
ヒナちは、何するのかなぁ・・・。
私、ヒナちの声が好きやから、朗読会とかでもいいで(笑)

その空間を想像するだけで面白いよねー^^
だって、お客さんがヒナ担ばっかりながで!?
ヒナちと、ヒナちを大好きな人ばっかりの空間。
うっわー!すごいふわっふわな綿菓子みたいな雰囲気になりそう。


さて、今日の少クラは
にかちゃんがいたずらっこで可愛かった♪
小山さんと並んでるとこを見ると、にかちゃんは
12歳の頃と変わってないところもあるのねーと安心^^

「お手紙コーナー」はすっかり「ラブレターコーナー」ですね(笑)
森本君が可愛すぎてどうしようかと。

トッツーはすごい透明感があって、コンで見たとき、泣きそうになった
思い出があるのですが、今日もなんだか泣きそうに・・・。
不確かで、不安で、でもキラキラしてる姿が健気です;;


コメントレスです。
遅くなってごめんなさい><

>momocoさん
つづきを表示
page top
こんばんわ^^
やっぱり中田くんが気になるほわです。
Sprits!まで見返しちゃったもの^-^;
ちょっとクリパ行きたいかもしんない・・。


昨日、翔くんのニュースキャスター姿
見ましたv
かわいいー!
翔くんは見るたびに新鮮な「かわいいー!」が
湧き上がります。

CMの、新聞読んでて「ん?」な翔くんが
かわいい!
瞳から優しさが溢れてるもの・・v
月曜日だけは、ニュース見よう(笑)


続きは千ちゃんについて


つづきを表示
page top
瞬きのその間
こんばんわv
ウタワラSP、仁くんが可愛かったー><
私もあのピーポーサイレン?欲しい!
でも怒らなかったねー、仁くん。
仁くんが代わりに怒ると聞いて
「やったー!仁くんに怒られるv」と思った私って・・。

亀たんは3男坊全開やったね(笑)
がんこなお父様もなんのその。
亀たんの「だめ?」「ねっ?」攻撃に勝てる人なんて
全世界探したっていないもの。

やっぱり髪切った亀たん、好き。
仁くんも髪切ろうよー!さっぱりしよーよー!


少クラは・・・少年の移ろいやすさに戸惑う(笑)
ABCに知らない子がいる!と思ったらトッツーだった@0@
かっこよくなっちゃって!(←発言がおばちゃん 笑)
山田くんもすごい勢いで大人になっててるし。

またまた豆腐関ジュ(←勝手に命名)が素敵ー!
OSSANといると、ちょっとお兄ちゃんに見えるキリヤマン達^^
好きになりたい人と、好きになってしまう人って違うんやなぁと
またも実感。
私は濱田くんを好きになりたいのに、どうも中田くんが気になる。
なんで!
しかも中田くんってば、2千ちゃんと絡むし!!
あの瞬間、「ぎゃー!!」なってました(笑)

にかちゃんがさらに髪が茶色く?なってショック。
いろいろ冒険してるのかな?

ゆっちと小山さんやったら、私はゆっちがセクシーやと
思います。
ゆっちが上向いた時の、首からアゴにかけてのラインとか!
うつむき加減のまなざし とか!
どんだけ色気が溢れてるとお思いか。
でも小山さんがシャツ着てるときの、ウエストもかなり・・(危ない)


コメントレスですv遅くなってごめんなさい;;
>紫月さん
つづきを表示
© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
