page top
page top
僕のこと好きでしょう?
こんばんわー。
ちょっと遅れちゃったけど、
ジュンノ、お誕生日おめでとう^-^

にこにこ根っから明るい笑顔の
ジュンノを見ると、和みます。
私はゲームは全然しないけど、ゲームをしてる
人を見るのは好きです。
ジュンノがゲームしながら、百面相しゆう姿を
見てみたい(笑)


今日、ふと思ったんやけど、8くんコンて
バックは誰がつくのかなぁ。
22日ってクリパやから、関ジュくん達やないとして・・
2千ちゃんが来ないかなぁって期待しゆうんやけどv
どうかな~。




page top
会いにきたよ
こんばんわ^-^
週末は幼馴染と飲み会でしたv(バーに初めて行ったの!)
えー・・私はジャニ大好きですけども、
その子は、芸人さんが大好きで(笑)
酔った二人の会話は、濃すぎましたよ(笑)

なんかね、結婚ブームに乗ろうとか話してて、
結婚式の内容とか考えてて・・

「じゃあ、ほわちゃんのスピーチは矢部っちの次やきね!」
「えええー!ハードル高すぎるわぁ~!」

とか^-^;(夢見がち!)
バイバイする時も、

「じゃあ、ラジオ(芸人さん出演)の観覧、頑張って!」
「関ジャニのコンサート、楽しんで来てや!」

みたいな^-^v
分かり合えるって素敵です。


今日はいっぱいコメント頂いて感動しました><
すっごく嬉しかったです><
ありがとうございます*^-^*


コメントレスですv

>Makoさん、久美子さん、まりりんさん
つづきを表示
page top
ぱぁああん
こんばんわ^-^
実はここ数日、エイトくんの広島公演に
一緒に行く方を探し続けていたのですが・・

無事、決まりましたv

チケットを譲って下さる方、メールを送らせてもらった方、
いろいろ迷惑をかけてすみません><
皆さん、優しいお言葉をかけて下さって・・・
嬉しかったです;;
ありがとうございました><
あぁ~今からとっても楽しみです♪


さて、今日は丸ちゃんの誕生日ですね^^
いっぱいお祝いしてもらってるかな?

丸ちゃん、お誕生日おめでとう^-^
丸ちゃんは何といっても、笑顔が優しくて
太陽のようなひとだと思います。
ぎらぎらなときもあれば、晩秋の陽だまりのようでもあって。

ヒナちとあまりに仲良しなので、時々すごく
羨ましく、そしてものすごく共感しつつ・・
(ヒナちの上目遣いにキュンとする所とか 笑)

丸ちゃんの笑顔を見ると、とても安心します。
これからも、ファンタスティックな丸ちゃんでいて
ください^-^



コメントレスです。遅くなってごめんなさい。
>nihoちゃん
つづきを表示
page top
ケンチャナヨ
こんばんわv
昨日のレコメン、ツボ過ぎました。
まず、リスナーの父さんがヒナちを
「ヒナくん」呼び。
ヒナくんて・・・!新鮮・・!そして可愛い!
そして亮ちゃんから電話v
横さんの「俺、ニノ大好きやぁ」
おなかいっぱいです。

今日はドラマ「虹をかける王女」がツボ過ぎました。

岡田殿下・・・!!

何でしょう、大正ロマンと王族ものが大好きな私の
ツボを押さえきったようなドラマでした。
岡田くんがねぇ~クールなんだけど、愛妻家でね、
はぁ~嫁ぎたい・・v(あら)

夫婦なのに話すときは敬語なんですよ、
岡田殿下は奥さんを「あなた」呼びなんですよ。
・・・いい。(シータを見る兵士風に@ラピュタ)

極めつけに、おそらく50代設定の岡田殿下が
「あなたが大好きですから・・!」って
抱きしめたりするんですよ!

きゃああ~!(大盛り上がり 笑)
岡田殿下はとにかく素敵でした。


コメントありがとうv
レスはしばしお待ち下さい><ごめんなさい;;
page top
koyoi
こんばんわ~。
Mステ8くんをやっと見ました!

かっわい~v

小窓のヒナち! (そこ!?)
ヒナちは斜め上から見ると、めためた可愛い><
連弾見て、「ははっ」って笑う声が可愛い><

・・・分かってます、マニアックなことは^-^;

お衣装も豪華になって、楊(ヤン)さんみたいv(誰)
裏地は、好きやねんの衣装にも着いてたよね?
一人一人凝っててすごいなぁ。
皆かわいくって、飲茶にして食べちゃいたい(怖)

横さんの坊主が見れなくて残念;;
しかもあんま笑ってなくて心配しちゃったさぁ。
途中から笑い出して安心。

丸ちゃん、髪切ったんやね~素敵^-^
家族からは「表情が面白い」と好評やったよ(笑)

憧れのミスチルさんと共演できて良かったねぇv
私は最近お気に入りのチャットモンチーが出てて
びっくりしましたv
そうなのよー四国出るって大変なのよー。

・・・そうそう、そんな地元に
タキツバが来てくれるみたい・・・!!
四国にジャニさんが来るって奇跡ですよ!^^
感激><
楽しみ♪(申し込む気満々 笑)

page top
バイマイサイド
こんばんわー。
2003年頃のKAT-TUNを見て
ものすっごい癒されてるほわです。
尋常じゃないくらいα波が出てると思う。

可愛すぎるんだもの。
ほとんど天使^^(←夢見がち)

今日はひと恋の感想を!

いや・・なんか、直ちゃんの運命があまりに・・
副作用って・・全然知らなくて
私何にも分かってなかった。とショックでした。

ひと恋の監督さんは、無くなるものに敏感なのかな、と
思います。
失って、それでも生きて進まなきゃ、という
雨上がりの明るさがある気がします。

弘人くんは寄り添う姿が健気で切ない。
メロン食べてるのが可愛い。(え)
そしてお兄ちゃん気質がやっぱり素敵。


コメントレスです^-^
>nihoちゃん♪
つづきを表示
page top
涙ぽろぽろ
こんばんわ^^
最近、優しさループにはまってるほわです。
すごく優しい人は何で優しいのか、
優しくできない人はなぜできないのか、
どっちも分かんなくて混乱してます。

ところで、8くんの漫画見ました♪
あれはねぇー丸ちゃんに恋をするよねぇv
丸ちゃんと鈴虫寺・・

丸ちゃんと鈴虫寺・・・

(↑ツボにハマッたらしい 笑)

本気で丸ちゃんと京都デートがしたい。
だって、丸山さんが隣で!京都で!(何がこんなに興奮させてるのか)

ヒナちがえらく男前に描かれてて照れる(笑)
でも、ヒナちはあれくあらいカッコイイよね(盲目)


あと、女性セブンも見ました!
もこもこな亀たんにキュウウン。
でもってわがまま長男のお話をありがとう^^
いないみたいに話さないでくれて嬉しい。
禁句なんかにしないでね、仁くんのこと。
いっぱいしゃべって。待ってるって言い続けてね。

コメントレスです^^
>林檎ちゃん
つづきを表示
page top
青、碧、あお
こんばんわー^^

8くんのミサンガ(笑)、写真がテイチクさんに
出てましたねー^^
ミサンガ・・・ていうか、紐やった(笑)
うん、想像と違うというか、想像を超えたわ・・・。

あぁーヒナちに会いたいなぁ。
はぐヒナ早く放送してくれんかしら。
横さんはドラマ出るんやね^^板前さんなんて素敵♪


続きにコトー先生への愛を語る(笑)
つづきを表示
page top
古今東西
こんばんわ^^
今日は面接本番でした!
・・・・・・手ごたえ全然なし。
でもいろいろ勉強になりました。
私に足りないのは本気やわ!よし!

ところで、今回のひと恋も切なー;;
要兄ちゃんの気持ちが痛いほど分かる
私はただのシスコン・・^-^;

そして弘人くんの着替えに大喜びの
私達。お友達と興奮のメールを交換v
(楽しかったよー<私信)

夜の学校から帰って夜空を見上げる亀たんが
ものすごく好き。
亀たんが空を見上げてるのって
世界と一対一みたいで素敵。

続きに少クラの感想を・・

つづきを表示
page top
ぼん
こんばんわー^^
今日は就職用の面接練習をしてきました。
「しゃべり方がゆっくりでいい」と褒められ(?)ました^^
たぶんね、大倉君くらい遅いのよ(笑)

たっちょんも言ってたけど、自分が普通や と思うてるから
「ほわさんは、おっとりしてるね。」
って言われたときの衝撃ったら・・!^-^;


ところで、今日から我が地方で
「ごくせん」再放送が始まりました♪
放送当時、録画してなかったから嬉しい><

しかも当時は 竜くんしか 見てなかったん。
だから隼人を初めて見るくらいの新鮮さ♪
かわいぃー。
口がかわいい(そこ?)
ちょっと、への字になるのね、それがめっちゃ可愛い。
息子が生まれたら、隼人って名前にしようかなぁ~♪
(↑こういうことばっかり考えてるから、ぼーっとしてる
と言われるのね;)


KAT-TUNは年末に司会をするみたいで。
忙しいけど頑張ってね><
正直、ダンスは生で見なきゃ!と思うのでTVで放送する
意味がいまいち分からんけど・・・

何かもっともっとできることあるのになぁって思って
しまう。私達の見たいものと企画と合わない気がするのは
考えすぎでしょうか。
page top
会いたいなあ
ヒナちコン、落選でした・・・。

会いたかったなぁ。
会いたいなぁ。

もし、ヒナちコンのチケあるよーという奇特な方が
いらっしゃいましたら、ご連絡下さい><
お願いします!




ヒナち~・・・><
page top
洗い立て
こんばんわー。
今日は久々に授業があって同級生に会えて
嬉しかったです♪
私、人見知りやけど、案外クラスの皆を
愛しちゃうタイプ(笑)

明日はいよいよソロコンの当落・・・!
当たってますように><
ヒナちね、9日間(!)連続ライブなんよ;
心配やなぁ><


仁くんの噂が飛び交ってますけども。
私はのびのび生きて欲しいから
そっとしてあげて・・!って思います。
祈ることしかできないけれど。

自由と、親愛と、丁寧な日々がありますように。


コメントレスです^-^
>まいたんさん♪
つづきを表示
page top
雨上がり
こんばんわ^^
昨日のウタワラ、パーミー亀たんのくねり具合に
心臓を持ってかれました。
亀たん+傘、亀たん+ステッキ が大好物な
私は亀たん+ポールも好き><

しかも、離さないで愛とか・・・!きゃああああ・・

3人だったのは配慮なのかしら。
大丈夫、大丈夫よ。



今日は、関風ファイティングの予約してきました^-^
ちゃんとパープルを頼んできました(笑)
ヒナちの手ね、一人だけ、几帳面なドラゴンなん。
パクパクが硬いの(笑)

でもって、「GYAO」っていう雑誌を立ち読み。(こら)
もーねー皆、見て。
「山田ー!!」
って叫びそうになるから。
章大くんがものすごかっこいいの!
丸ちゃんがものくちゃ可愛いの!

親友で兄弟で夫婦のような2人が好きです^-^
「結婚」とか「同棲」とかスラッと出てきちゃうのが
微笑ましい^^

いいな、こんな相方さんに出会えたら
幸せなんやろうなーv



コメントレスです^^
>momocoさん♪
つづきを表示
page top
暖かい日
聖くん、お誕生日おめでとう^-^

聖くんはいつでも優しさを標準装備してるひとだと
思います。
例えば、忙しかったり、体調が悪くても
それでも優しさだけは失わないんじゃないかって。

初めてコンで聖くんを見たとき、
「よーしゃべるなぁ」と思ったくらい(笑)
おしゃべりな聖くんは、きっと人が大好きなんやろうね^^

いつまでも、優しく賑やかで暖かな聖くんでいてね。
そうだ!パウンドケーキを偶然焼いたので
お祝いしよう♪
061105_1743~01.jpg




今日は少クラありましたねv
感想を続きに^^
つづきを表示
page top
はぐみ
こんばんわー。
母上に「あんたは洋服が似合わんねぇ。」と
言われ凹み中です;;

うーうー。
確かにあんまシックリしない。
今まで似合うと言われた格好は

・看護婦さんの紺色カーディガン
・着物
・エプロン

・・・コスプレかい^-^;
あー、小山さんになりたい。それかジュンノ。
(何着てもカッコイイので)

そんなこんなで?
ひと恋の感想を続きに^^
つづきを表示
page top
おめでとう。
亮ちゃん、お誕生日おめでとう。

今まで、亮ちゃんのことを
しゃきっとしてて、男前!と思ってたけど
それだけじゃなくて、実はものすごく
ふわふわで柔らかい空気も持ってるんだなぁと
最近気付きました。
(気付くの遅いね;しかもきっかけは彦麻呂さん 笑)

どの亮ちゃんも、大好きよ。
遠く遠く感じたり、とてつもない親近感を抱いたり
これからも私を振り回してね(笑)



昨日、レコメンで「関風ファイティング」を聞いて

出だしの横さんの「ニイハォ(はぁと)」で
「あ、好き!」と思いました。(早)
ものすごい中華街(私は長崎のしか行った事無いけど)の
空気がした(笑)にくまん食べたくなる歌(笑)


でもって、今日の生放送v
も・・・も・・ものすごく可愛いv

お衣装があんまり中華やないのは残念やったけど、
でも かわいいから何でもいいv(甘)
「ドラゴン」のお口パクパクとか、悶えた。
「な、なにあれ!?可愛い~!!><」って。

8くんが思いっきり踊ってるのもいい^^
横さんと章大くんの絡みも可愛いし、
踊るすばるちゃんはいつ見ても恋に落ちます。

ヒナちがね!髪が黒っぽくて、ストレートで新鮮!
去年も今頃黒髪やったねぇ^^
しかも、おすましヒナちやったし♪
曲中に何度、「か、可愛いっ!!」と言ったか(笑)

エンディングも、すっごい可愛いのー。
あぁ、もう好きだなぁ><
page top
あい
こんばんわ^-^
日本の ど田舎にいるのに、最近なぜか国際化してます。
アルゼンチンの方とバングラディッシュの方と普段よく
話すし、今日は韓国の方に会いました。

やっぱり韓国の女性は綺麗♪
肌が違うもの。キムチって体にいいのねー(食べれんけど;)
でも話が通じなくて、中丸くんか、草ナギくんが
いたらなぁーと思いました。

って、関係ない話ばかりですね;

さらに関係ない夢の話。
仁くんが空飛ぶ話(笑)
つづきを表示
© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
