page top
page top
神様のご褒美
こんばんわ^-^
8くんオーラスのレポ、読みましたv
最強で最高の公演やったそうで。
話を聞くだけで、幸せです*^-^*

年末って、レコ大とか紅白とか、格闘技とか
晴れ舞台がいっぱいあるけれど、
それを見ると、私にもいつか晴れ舞台が
来るんやろうかと思ってしまいます。

いっつも誰かに幸せもらってばっかりで・・・
自分から幸せ発信する日が来るんかなぁと。
来るといいな。

NEWSお帰りなさい^-^
またいっぱいの幸せを届けてくださいね。
page top
互いの胸の中でそっと
こんばんわ^-^
今日で仕事(実験)収めでした~v
一年てあっという間やんねぇ。

KAT-TUNはオリコンで表彰されたんやね!
おめでとうー!
ゆっちの「彼も本当に頑張ってる」が嬉しい^-^
ほんと噂だけ飛び交うけど、私はゆっちの言ったこと
を信じる。仁くんは頑張ってるよね。うん。


8くん達は今日も横アリですね^^
MCで、付き合うなら何歳から、何歳までかっていう
話してたらしいです。
ヒナちは「一歳下」からOKらしい。

・・・ギリギリセーフ!(笑)


私は、何歳でも大丈夫ですが^^b でも、

「家に帰ったら、一人くらい子どもがいそう」な人が好き。

仁くんも家にティアラちゃんがいそうやし、
ヒナちも男の子がいっぱいおりそうじゃないですか?(笑)
page top
願いよ叶え、
こんばんわ^-^
ジュンノ坊ちゃま、頑張ってましたねv
「お母様!」が何度聞いても可愛い~。
テニスもかっこいいー><

テニスコートのウチワは、あれは
各自持参でしょうか??(笑)
美術さんが作ったとは思えないほど、リアリティ
のあるウチワやったけど(笑)
コンが始まりそうやった^-^;

そして唐突なリアフェにびっくり。
仁くんの声がするよ~><。。
切ないけれど、やっぱり安心する。
そうなるようになっちゅうもん。


コメントレスです^-^
>たんぽぽさん、林檎ちゃん、久美子さん
つづきを表示
page top
コンレポ3
8コン@広島
レポ3(後半)

最後です^-^
つづきを表示
page top
コンレポ2
8コン@広島
レポ2(MC編)
つづきを表示
page top
コンレポ1
ではでは8コン広島1部のレポですv
内容ごっちゃごちゃですけども;
脳内に残ってるうちに・・。

思いっきりネタバレです^^

8コン@広島
レポ1(前半)

つづきを表示
page top
ただいま!
こんばんわ^-^
広島から帰ってきました~!

いやぁ、思いっきり癒されました
8くんは癒し以外のなにものでもない。

Makoさん、お友達のOさん、
同行者さん、本当にお世話になりました^-^

そして、たくさんのeighterさんに会えて
とっても嬉しかったです!

なんだろう、しあわせ・・・!

レポも書いていきたいです♪
page top
いよいよ
こんばんわ^-^
いよいよ明日広島コンに行ってきます!
1年ぶりの8くん、12年ぶりの広島!
めちゃくちゃ楽しみですv

ウチワもなんとか仕上がりました♪
061221_2358~01.jpg

土佐弁で(笑)裏はもちろん「ヒナ」です(笑)

広島コンに参加されるeighterさん、
お会いできるのを楽しみにしています^-^
楽しみましょう♪

>久美子さん


つづきを表示
page top
粉雪
こんばんわ^-^
広島コンにむけ、ウチワを作り始めました。
と言っても、去年のクリパの使い回しやけども;

というわけで?「ひと恋」の感想など・・(遅)

ハッピーエンドで良かったです^^
直ちゃんが発病するんじゃ!?とか駆け落ちするのか!?
とか思ってたのと全然違って。
結局状況はあんま変わってないけども、いい方向にいけば
いいな、という希望が漂うエンディングでしたね^^;

私は恋より、家族との関係が丁寧に書かれてて
いいなぁと思いました。
直ちゃんのお母さんとか、すごく強くて優しくて
憧れます。

うん?なんか変な感想ですみません;



コメントレスです^^
ありがとうございます♪

>久美子さん、林檎ちゃん
つづきを表示
page top
ありがとお
こんばんわ^-^
今日は美容院行って、ストパかけてきましたv
コンに向けて(笑)

先日、すごくショックなことがあって、
対応に追われてたんですが、いろんな方に
優しくしてもらって、心強かったです。。><。。

私はいっつも、ふわふわして暖かい空気の
中で暮らしているから、ふいに尖ったものが
入ってくると途端にダメです;;
もっと強くなりたいと思いました。

今日の少クラプレミアムはすばるちゃん♪
感想をつづきに
つづきを表示
page top
ヒナデー
こんばんわ^^
関ファイ買ってきました♪ナス色ドラゴン♪
061213_2314~01.jpg


今日から章大くんはソロコンですね!頑張って~><


今日はヒナちにトキメキ過ぎてキュン死にするかと。
はなまるカフェ、すごく好きですが、
好きな人がでるとなると緊張しますね><
でも、当のヒナちが思ったより、おすましヒナちじゃない。


おめざは 無駄にお洒落な お水。
甘いもの食べるヒナちが見たかったなぁ。

カメラさん、ヒナちのお目目をアップ。(笑)
照れる~//><//

家族話にキュン。ヒナちはお家では、一人称が
「にぃーちゃん」なんですか!?

ど、どどどどd(←落ち着け)どうしよう~><
弟さんに「にぃちゃん、分かんねん」とか言ってるなんて!
「おかーさん、見ててぇな。」とか!
なんだそれー可愛すぎるー@0@

家族の話をするときの表情を見ると、どんな
ご家庭か伝わりますよねv
ヒナ家はきっと皆さん温和なんやろうねぇ^-^

そして、コンのネタバレが放送され;
いやぁ楽しみ♪

そして、いいともヒナちは続きに
つづきを表示
page top
電話かも~
こんばんわ^-^
HEY!×3のヨコヒナ見ました~v

・・・・・テレフォンくんが可愛い!! (←そこ?)

初めて見たんですが、可愛いなぁ。
しゃべり方とか。ああいうキャラクターものに弱いんですよねぇ;

もちろん、ヨコヒナも可愛いー!!
恐る恐るな感じも可愛いし、よく分からんのに
「こんにちは・・」って挨拶してるのもかわいい^^

結構狭いテレフォンくん、さらにドアまで閉めるヒナち(笑)
ヒナち、素ヒナやったね^^リラックスしてる感がv
電話にまで、律儀に突っ込んで(笑)

いやぁーいいなぁ、このコーナー^^v
でも、横さんはあんな狭いとこにヒナちと一緒で大丈夫かな?
(何の心配や)
だって、ヒナちと電話ボックスて!無理・・!(笑)
エレベーターも近すぎて、無理やなぁ。
エスカレーターなら行けるやもしれん。(なんで)



コメントレスですv

>momocoさん
つづきを表示
page top
ほわ麻呂
こんばんわ^-^
今日は研究室の忘年会でしたv
先生に「お公家さんみたいやねー」と。
どんだけおっとりしてるの、私。


ヒナちがはなまるマーケットに出ると聞いて、
朝からずーーーーーっと想像してニヤけてます(笑)
あのコーナー大好きなんだもの><

ぜったい、ちょっと緊張気味の「おすましヒナちゃん」
が見れるに違いない。
ちょっと上目使いで、ハニカんだりするんだぜ!?
どーしよー!!!

ヒナちのおめざなんて。
おめざ〔幼児語。「めざ」は「目覚(ざ)め」の略〕
(1)眠りから覚めること。
(2)子供が眠りから覚めた時に与える菓子の類。おめざまし。


言葉だけでキュンvうわぁ~楽しみ過ぎます(涙)


さぁて、今さらながら少クラの感想(にかちゃん祭り)を
続きに
つづきを表示
page top
ようこそ
こんばんわ^-^
今日は我が家に新しい家族が増えましたv

061205_2055~01001.jpg


生後3ヶ月の猫ちゃんですv
名前は何にしょうかーという家族会議で


「ティアラにしよう!」(私)
「カメちゃんは?」(妹)
「・・・ゆっち!ゆっちは!?」(私)

といろいろ話した結果、

ゆずちゃん となりました。(全然会議内容と違う)

家族が増えるって嬉しいですね^-^
ふふふ♪

明日は就職イベントのため、大阪出張です!
一人で新幹線に乗るのは初めてなのでドキドキ。
新大阪に無事たどり着くでしょうか・・・><
新大阪にヒナちがいないかな・・(いない、いない)


page top
すぺしゃるん
こんばんわ~v
今日は8くんの載ってる「Hanako」なる雑誌をみましたv
写真が穏やかな日差しに溶け込む感じで素敵^-^

でもって、ヒナちが紺色・・・!
紺色のTシャツ着てる・・!!
なぜか私、紺色ヒナちが異様に好きです。うひゃぁ♪ってなる(笑)


恋愛観を話す男の人、が正直苦手な私。
夢とか、仕事、家族の話は大好きです。
ヨコヒナの弟語りなんて、素敵過ぎて涙モノです;;

亮ちゃんがお父様を最強やと思ってるのが
かわいい^^


ところで、リンク1件お迎え致しました♪
どうぞよろしくですv

コメントレスです^-^
>Makoさん
つづきを表示
page top
ふゆゆ
こんばんわ^-^
今日のウタワラで初めて
5人で歌ってるところを見ました。


・・・泣きそう。


なんか、声が聴こえてきそうなのに。
というか、聴こえてた。(←幻聴です)
優しい歌で良かった。慰められたみたい。




8コンに向けて、振り付け覚えようと
Mステ見直してたら、
亮ちゃんがヒナちの髪を撫で撫で してることに
気付いて、大騒ぎ。

「か、かわっ、かわっ!!」(可愛いと言いたいらしい)

なにそれ~>< くすぐったそうなヒナちも、撫でてる
亮ちゃんも可愛すぎる・・・!

ヒナちは誰かを甘やかしてばっかりだから、
時々思いっきり甘やかされたらいいと思います^^

私は年下の子に甘える方が気が楽です^-^;
年上の人には遠慮してしまう典型的長女なので。
10歳の妹に「おなかすいたぁ~お菓子ちょおだい」
とか言っちゃうお姉ちゃんですよ^-^;



コメントレスです。
>久美子さん
つづきを表示
page top
どうしてなんで
こんばんわ^-^
8くんは今日から福岡ですね♪
今悩んでるのが、
「ネタバレを読むべきか、読まざるべきか」(笑)
読まずに行こうかな~・・・でも心の準備はしといた方が
いいかなぁ。ど、どうしよ(落ち着きなさい 笑)

今日はひと恋の感想を久々に。
続きをどうぞv
つづきを表示
page top
always
こんばんわ^^
3丁目の夕日、いい映画でしたv
茶川先生が好き過ぎます。

今日、友達に「ほわちゃんは癒しやわv」と
言われ、ウフフフフ(笑)
本人は、カラッカラに乾いてますが^-^;

でも、やっぱりジャニさんを見ると
癒されてるなぁと思います。

寂しいときでも、
ヒナちの「にんにくにん♪」を聞けば
笑わずにはいられないし、

悲しいときでも、
仁くんの笑顔を見たら、
微笑まずにはいられないし。

毎日、癒されてます。ありがとう^ー^
page top
睫毛の先に
こんばんわ^^
今日のうたばん、Kinkiさんでしたねv
豆乳鍋を作る剛君が可愛い~。
初恋ジャニさんは光一君なので、未だに
光一君は憧れの先輩感覚^-^

なんだかここ最近、乾燥しています。
なんというか、心が潤ってない感じする。

・・・大倉美容液が欲しい。
(8で一番の癒し系は大倉君やと思うので)

私は、疲れ果てたとき(レポート書きで朝3時とか)に
眠ると、必ずと言っていいほど、大倉くんが夢に
出てきます。
それで、朝起きたとき、ちょっと癒されてる(笑)
自己防衛本能なんかな。


大倉くんがね、イライラしないで
ほんわかしてられるのが、スゴイと思うの。
そうなりたいなぁ。

待つのは、大変だよ。
乾いちゃうよ。

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
