page top
page top
いつでもここにいてあげる
こんばんわ^-^
今日は行き詰った就職活動をどうにかすべく、
就職課の先生に相談しに行きました。

そして、友達と、私と、先生とで
「おじさま同盟」を結成(笑)

「男は50歳からだよ!」
「あの低い声がたまらん!」
「リチャードギアー!!」
等々、叫びまくってきました(笑)(就職の相談は!?)

幸い、ヒナちは50になっても8くんでいようって
言ってくれてるし^^
どんなおじさま(というか、おっちゃん)になるか
楽しみやね^-^v


page top
無駄じゃないよって言って
こんばんわー。
火曜日は恋の日です。
(いや、ドラマにトキメイてるだけですけども)
(だって、ユースケさんが素敵なんだも)

なんかねぇ、私、日常生活にエネルギーを使ってないなぁ、
と反省中です。
ほんと、普段大人しいってよく言われるし;自分でも思う。

仁くんに会いたい一心で、横浜まで行った夏の日が
懐かしい・・・。
あの元気があれば、何だってできるような気がするのに。



コメントありがとうです^-^
>momocoさん
つづきを表示
page top
りるけ
こんばんわ^-^
ウタワラ、ついに終わっちゃいましたね・・・。
なんだかんだで、KAT-TUNを可愛がってくれてるのが
ヒシヒシと伝わる番組だったので、少し寂しいような。
何より、姿が見れなくなるのが悲しい;;

赤ちゃんの写真、可愛かった~><
美人さんは、生まれた時から美人さんなのねーv
「選りすぐり?」「そうそう。」
とか後ろでクスクス話してるのが可愛いなぁ。


亀たんの髪型が神々しいまでに好き^-^
そして、ゆっちのお衣装が泣きそうなほど好き。
あの私立大学文学部の学生さん風(?)な衣装が
もう、たまらなく好きです。
ピンクのアーガイルて・・!

もう、ゆっち写真集出しちゃえばいいのに。
もちろん、舞台はハワイでもなく、NYでもなく、
「大学のキャンパス」で^-^b



コメントレス、遅くなってごめんさい><
>たんぽぽさん
つづきを表示
page top
おめでとう
ヒナち、お誕生日おめでとう。
あなたという人が生まれて、笑って生きてることが
とても嬉しいです。

「そうやね」ってお話を聞いて、
「ええやん。」って認めることが、
とても自然にできるヒナちが好きです。

どうか、喜びと光りが降り注ぎますように。
page top
やっぱりテニスがしたい
こんばんわー^-^
昨日会った友達に恋の心配をされたのですが。
もちろん、遠距離片想い(要はジャニファン)
なんてこと隠しておきましたよ(笑)

友達の彼はコックさん?らしいのですが。
正直、友達の彼に全く興味ない私はひどいかしら;
だって、知らん人やし・・・
好きなひとの好きなひとを、好きになれるとは
限らないもの^-^;

あ、でも恋する乙女を応援するのは
大好きですv
ジャニ友さんとか、担当さんの話してるとき
すっごく可愛くてキュンとします^-^v

page top
テニスしたい
こんばんわ^-^
今日は友達とドライブしてきて、
やっぱり助手席は苦手や・・・と実感してきました;;
疲労困憊する。
そんな苦手なドライブやけど、小山さんとなら行きたい。(おお?)
好みで仕方ない手やら、肩やら、一重やら(笑)を
ずっと観察するから、大丈夫^-^b(怖がられそう;)


今日の少クラにて「HONEY BEAT」がやっぱり
可愛すぎる><
V6の明るい優しさが好きです。
そして森田先輩を影から見守りたいです。(^-^・・?)

ウタワラは、赤ちゃん亀たんの可愛さにきゅん。
亀たんが兄弟の話を楽しそうにするのが
微笑ましいなぁv
そしていつもな雰囲気のKAT-TUNが愛しい^-^





page top
おこた
こんにちワンツー。
久しぶりになってすみません;
ここんとこ、本気で
「カレーパンマンになりたい・・」
と思うくらい落ち込んでたんですが。(←何があったのか 笑)

復帰しました☆

よぉし。今日は8くんのドラマ感想を!
まだ2話しか放送されてないんですけど;
まず、ヒナちの方を。
つづきを表示
page top
兄ちゃん
こんばんわ~^-^
やっぱり、今日も「ヒミツの花園」がツボでした><
4兄弟っていいよねぇ。
ケンカしてるのに、自分のこと「兄ちゃん」呼びて!
きゅーん(笑)

私、お兄ちゃんキャラの人、大好きですけども
(ヒナちとか、ゆっちとか小山さんとか)
お兄ちゃんが欲しいかと聞かれると
全然欲しくないです(←おお?)

でも血の繋がらないお兄ちゃんなら欲しい。(設定が細かいな)
今ね、松潤の映画が気になって気になって・・・!
松潤が高校生て!双子て!


ふう。最近、仁くんのことを考えては
寂しい気持ちに陥ってたので;;
元気になりたいなぁ。
page top
にんにん
こんばんわ^-^
今日は友達と飲みに行ってきましたv
「忍者屋敷」という居酒屋へ(笑)

その名の通り、店員さんは忍者の格好で
メニューは巻物やったり(笑)
面白かったですよー^^

佐助さん(忍者)がマジック見せてくれたり。
しかし、初対面が苦手なほわさん、佐助さん相手に
本気で人見知り発揮。

カードマジックしてる時も、嫌々で(コラ)
ペットボトルを「どうぞ」と差し出されるも
「いりません。」
とか言っちゃって。(ひどい)

でもペットボトルの中に、名前入りのトランプが
入ってて、びっくり。

070114_2137~02001.jpg




これ、うたばんでKAT-TUNが出たとき
「トレビアーン」の人がしてたよね?
それを思い出して途端に人見知り解除しました^-^;



コメントレスです^-^
>nihoちゃん ありがとう^^v
つづきを表示
page top
そこにあいはあるか
こんばんわ^-^
KAT-TUN、春コン決まったんですね!?
ビックリしました・・・!!

仁くんは!?

ちゃんと教えてくれるよね?

まだ早い気もするし、
一日だって早く会いたいからそんなこと
どうだっていい気もするし。

会えるのかな。
少しでもある可能性を思うと嬉しくて
涙が出そうです。
page top
好みはそれぞれ
こんばんわ^-^
「ひみつの花園」見ました?
面白かった~。
四男坊がすごいツボなのですが。
(ショタじゃないですよ、大丈夫ですよ><;)
釈さんの役もなんだか共感できて好きです。

仕事してたら誕生日もクリスマスも無いよねぇ;
私なんか、クリスマス何してたと思います・・・?

・・・・大腸菌の濁り具合を測ってました。
(一日中、培養してたの)
(一時間ごとに濃度を測るの)

ねぇ。ちょっと・・・ねぇ。
それでも実験好きなんだもの。


さぁて、続きに少クラの感想を。
つづきを表示
page top
いとし
こんばんわ^-^
新年早々、ブログを放ってしまって;
皆さんの所にご挨拶に伺わなきゃ><

新学期も始まって、友達と今年の抱負を語る。
友達は「小悪魔」、私は「アクティブ」に行こうかな、と(笑)
なんか、健康になろうと思って。
いっぱいご飯食べて、動いて、笑って生きたいな^-^



今日は松潤でしたね♪
あいかわらずの坊ちゃまぶりが素敵。
「はぁっ!?」が思いっきり、松潤だと思いました^^;

そ、そそそして(落ち着きなさい)
斗真くん・・・!!
なんだぁ、かわいい、かっこいい、腹黒い(笑)!!
あんな後輩くんいたら、溺愛する(断言)

斗真くんはNHKの子供番組に出てる頃から知ってて
「大きくなったのねぇ~」と実感。
(同じ番組に出てたウエンツくんもそんな感覚。)




コメントレスです!
ありがとうー><

>林檎ちゃん、shokoちゃん、久美子さん
つづきを表示
page top
新年
あけまして おめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
コンに行く度に、ジャニ友達さんの優しさに
心から感謝しています。
そしてブログにも暖かなコメントを
ありがとうございます。

おっとりまったりな私ですが、本年もどうぞ
よろしくお願い致します。


新年はもちろん、カウコン見ながら
迎えました^-^

やっぱりNEWSが帰ってきたのが何より
嬉しいですね♪
笑顔を見ると嬉しくって*^-^*

「僕らの街で」にすんなり溶け込んでる
亮ちゃん(笑)や、「おばちゃんROCK」で
ノリノリな亀たん(笑)が可愛い~。


先輩のバックにいるのも貴重ですよねv
「上海慕情」のバックの章大くんのダンス、キュン。
「ヴィーナス」では、すっかりジュンノが振り付け
指導だったり(笑)

V6の新曲、めっちゃ可愛い!!
「先輩っ!」って感じ(どんな)

気になるのは、年男さん達は何かしたんですか?
もしかして袴姿をお披露目だけ・・・ってことは
ないですよね!?
いや、それだけでも嬉しいけれども!


さぁ、今年もいっぱいキュンとして(笑)
楽しい年にしましょうね^-^
© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
