page top
page top
ラナンキュラス
こんばんわ^-^
8くんの新曲は「ズッコケ」なのね!?
男道・・??@。@??
「ズッコケ」と言われたら3人組しか思い浮かびません
けども。小学生の思い出やわ(笑)


終わったはずのJr情報局からまたもハガキが。
サービスなの?
関ジュくんのコンも行きたいなぁ・・・
中田くん・・v(気が多い^-^;)

でもJrで今1番、会いたいのは
伊野尾ちゃんなんよね~v
多分、生で見たら泣くんじゃないかとToT
あまりに可愛くて。

可愛すぎるものを見たときって泣きそうに
なることってないですか? (病気かしら 笑)

うちの母上もそういう体質?らしく、
我が家の猫ちゃんを撫でながら

「可愛すぎて泣く。」

と名言?を呟いておりました(笑)
親子って似るのね、いやぁね。(笑)




page top
きらきらひかる
8くんは今頃コン真っ最中かな??
皆、楽しんでね~♪

そして47都道府県ツアー!!
高知にも来てくれるなんて・・・!T0T
嬉しいよー><
やっぱりね、地元でコンしてくれるのって
すごい嬉しいことなんだ。
いつもの空気、暮らしの中に8くんが
来てくれるってすごいことなんだ。
本当に今から楽しみすぎる・・!


ところで、今日、占いの本見てたら

「乙女座は夢見がち。現実の男は嫌いで
少女漫画のような”王子様”を待ち続ける」

とか書いてたんです。
そんなねぇ、乙女座だからって乙女とは
限らないよねぇ。
・・・と思いつつ、当たってるんだけども(笑)
しかも、

「現実を見ましょう。
 少年アイドルを追いかけ始めたら危ない。 」

と書かれてました・・orz
追いかけてます。
思いっきり追いかけてます!(笑)

でも、キラキラふわふわしたものが好きやから
しょうがないさぁ。(開き直り)
ジャニさん好きな女の子って、男嫌いの人結構いると
思うんやけど、どうかなぁ?
page top
14歳なんだ・・
こんばんわ^-^
昨日行った香川はいいところでした~。
初めて、高速を運転しました。
「怖いー!速いー!!トラックがぁあああ><」
とか大騒ぎしながら;でも、やればできる!^-^b

ところで、関ジュくんたちはコン決定しましたねv
すごい~!
Jrの勢いが出てきて嬉しいですねv

明☆を読むとき、真っ先にJ.J.のページを
見る自分・・・^-^;
伊野尾ちゃんが雑巾持ってるー!
かわいいーv(←何でもいいらしい 笑)

カバンが学校指定て!
「学校帰りにそのまま来た」て!(きゅーん)
高校生っていいなぁ。
高校卒業しちゃうと、「放課後」とか「学校帰り」とか
無くなって寂しいですよね・・・(しんみり)


そして、KAT-TUNのブログがえらいこと可愛い。
実在したら、間違いなく日参する。(笑)
上田くんのブログなんて、可愛すぎて
女子(おなご)として敗北宣言です;
page top
あなたに
亀たん、お誕生日おめでとう。


いつだって全力で、どんな状況でも
決して逃げない、その姿勢に憧れます。

頑張って、頑張って、身を削りながら

それでも瞳は強く輝いて

時折、ふっと笑う瞬間が

この上なく美しいと思うのです。


儚げなのに絶対折れない、
ストイックなのに甘えん坊な
かわいいかわいい亀たんに

無邪気な笑顔がいっぱい訪れる1年で
ありますよう!
page top
にのみい
冠番組おめでとうー!!
ずっと「KAT-TUN×3」みたいな番組欲しい!
って思ってたから、嬉しいです♪

でもね、仁くんがいないまま、どんどん
進んでいくのはちょとだけ怖い;;
早く戻っておいで。


そして亀たんはお誕生日ですね♪
メッセージは明日ゆっくり書きます^-^
いっぱいお祝いしてもらうんだろうなぁv


実は明日、香川行くので楽しみです*^-^*
うどん~♪灸まん~♪




コメントレスです^-^
>Makoさん
つづきを表示
page top
傷だらけじゃない少年なんていない
こんばんわ^-^
今日の少クラ、確かにあんなにしゃべってる
山ぴぃは初めてみました@。@
素直で真っ直ぐな人だなぁと。

「星をめざして」を今日初めて聴いたけど、
あまりにハッキリクッキリした歌詞に驚きました。
私は結構、何でもオブラートに包みたい人なので。
しかもそれを誰にも伝えずに、
オブラートごと食べちゃう人(@莉央くん)なので。

やっぱり「NEWS」として活動してるのを見れて
嬉しいです^-^
今日のコンも楽しかったみたいでv

ものすごい確率と思いで生きてると思うと
大切に、たいせつにしたいです*^-^*
page top
こんこん
こんばんわ^-^
相変わらず伊野尾ちゃん巡りしてます(笑)

今日なんか、ドリボまで見ちゃったからね☆
「公園」のシーンで、踊ってました。
小さい子をおんぶしてあげてました^-^
あぁあ、かわいいvかわいい~v
おんぶしてもらいたい・・・(おぃおぃ)

「Youたち!」見たいなぁ。
お洋服を着た伊野尾ちゃんを見たい。
(いや、衣装もいいのだけれど)

16歳の子にキュンキュンし過ぎやんね;(笑)
私、きっと「安心」したいんじゃないかなぁー・・と。
可愛くてふわふわしたもの見て、癒されたいというか・・
(あ、言い訳がましいです? 笑)

今週は「花より男子」見れました!
松潤、かわいいぞ><
道明寺を応援しつつも、あんなに悲しそうな
るいるいを見るのは(涙)・・・三角形はつらい;;



page top
早く良くなって
こんばんわ^^
今日は妹が熱出すわ、父上が元気無いわ、
しんみりな日でした。
周りの人が元気やないと寂しいね;;

ガイドさん見ましたぞ^^v
パジャマかわいい~^-^
手形もちゃんと当ててみました(笑)
ヒナちと関節一個分違う・・・@0@
よく見ると自分の手がゴツゴツってヒナちは言ってたけど、
よく見なくてもゴツゴツしてるよ(笑)


そうや、Jr情報局が今回で終了しちゃいました;;
継続すべきかせざるべきか・・・><

page top
会いに行くよ
こんばんわ^^
今日、やっと3誌を読みましたv(遅)

チビちゃいKAT-TUNと、マペットパペット8くんに
きゅーん><

そしてJJくんの記事を熱心に読む24歳。
かわいいなぁー。
もう、微笑ましい。
伊野尾ちゃんの「がんばって?」の一文に
ものすごいキュンを抱き(笑)
そのためだけに買うところでした(我慢したけど;)

page top
高校入学する夢見ました
こんばんわ^-^
今日は着物を着て、トリュフを作りましたv
(着物を着る意味はまったくありません 笑)
kimono.jpg

070212_1658~01.jpg



今年は手作りするまい、と思ってたのに
妹に「お姉ちゃん、作ろ~^-^」と言われたら・・!
作らないわけには・・・!(シスコン 笑)

そして、今日も伊野尾ちゃん巡り^-^v
伊野尾ちゃんって結構、カメラ大好きですよね?(笑)
結構、分かりやすく映ってます^^
こんなに映ってるのに、なぜ今まで好きにならなかったのか。
うーん、恋はタイミング!(何)

過去雑誌も読み漁り、やっぱり優しくてぽやぁあん、と
しちゅうんやなぁ、と思うとますます可愛く。
犬と白飯と妹が大好きだなんて・・v


ところで、大倉くんはすごいですね!おめでとうー!
仕事人て面白いらしく、母上がワクワクしてました^^
楽しみやねぇv



コメントありがとうございます!
>momocoさん
つづきを表示
page top
あなたと握手
こんばんわ^-^
先日書いてた「気になって気になってしょうがない子」が
伊野尾ちゃん だと教えてもらいました!

まみこちゃん、shokoちゃん、
本当にありがとう*^-^*
もうずっと「電車の中の名も知らぬ先輩に恋しちゃった状態」(え?)
だったので、判明してすごく嬉しかったよー><

実際は先輩どころか、8個も年下やけどv(笑)
ってか、伊野尾ちゃんっていつのまにあんなに大きくなったの!?
びっくり@0@
私の中では「プリプリプリティ☆」とか言ってる小さい子で
止ってたので。(何年前の記憶や)

今日の少クラは、伊野尾ちゃんを追っかけてました♪
伊野尾ちゃんは踊ってる時のお顔が違う。
普段は、ぽやぁんとしてて、どっか寂しそうに笑うのに
踊ってる時は、なんていうの・・・狩猟民族?(何)
あぁあ、ヤバイですぞ。恋の予感がしますぞ(笑)


その他感想を続きに
つづきを表示
page top
ハゴロモ
こんにちは^-^
号泣したらスッキリしました☆
誰かに誤解されるのって辛いけど、一人でも
分かってくれたらそれでいい、って思うことにします。


昨日は友達と語り過ぎて、帰ったら12時。
・・・松潤!!T0T
見たかったよー・・。


山ぴぃの「kissで伝えて」がすごく気に入って、
何度も見てます♪
にかちゃんがいることに気付き、振りの可愛さに悶え(笑)
そうそう、にかちゃんの向かって右隣って誰ですか??
すごくダンスが綺麗で、ちらっと見えた顔もすごい好み^-^v
誰なのー!?
気になって、気になって。
どなたか知ってる方いらしたら、ぜひ教えてください><


page top
がんばってる君の瞳が
今日はひさびさに 涙目実験しました。
(泣きそうなのをこらえて、目にいっぱい
涙を浮かべながらする実験のこと 笑)

こういうとき、友達や家族がいてくれて
ほんとうにありがたく思います><

・・・がんばろ。

page top
あぁああ
ただいまー帰ってきました^-^
大阪、やっぱり楽しかったです♪

京セラドームにも行ってきましたv
8くんコンの下見に(・・ではなく、就職イベントやけど;)
ただっ広くて、天井が高くて、
ここにすばるちゃんの歌声が響くのだと思うと、
涙が出そうでした。

イベントでは、企業から
KAT-TUNがCMしてるOXYの開発秘話とか聞けて
面白かったですよ~^^

その頑張って作った商品を仁くんがCMしてくれて
コンのMCでも「ツルッツルになんの!!」って興奮気味に
語ってくれてたんだなぁ、と思うと
働くってすごいなぁ^-^

あと、念願の(笑)バレンタインチョコも
いっぱい見てきた~v
もーめっちゃ美味しそうーq-
友達は本命さん用にハート型のちっちゃいの買ってて
私のテンション上がりまくり(なぜ)
「そんなんもらったらキュン死にする!」とか
騒ぎながら(笑)

誰かちょおだい。(え)

page top
のほほん
こんばんわー^^
山ぴぃの月9決まりましたね!
ぴぃちゃんの恋愛物が見たい、とずっと
思ってたので楽しみ過ぎv
しかも高校生ですよ・・ウフフフフ(笑)

今日、やっとポ誌と明☆を見ました。(遅)
ソロコンのヒナちが可愛すぎやしませんか><
素っぽい笑顔がかわいいー♪
ヒナちって生で見ると、ほんと可愛いですよv
ふわっふわなの^-^

どこでも、カニの話をするヒナち(笑)
どんだけおいしかったんだ@。@


そして私は、明日から一泊二日で大阪ですv
半年ぶりに妹に会えるし♪
友達とデパ地下でバレンタインチョコを買う約束を
してるので(笑)楽しみ~v

ってまるで遊びに行くかのように書いてますけど、
就職活動ですよ・・・頑張ります><
page top
大阪ミニーマウス
こんばんわ^-^
少クラっていい番組ですよねー(しみじみ)
癒される・・・v

今日のゆっちはニットvしかもちょっとブカブカ。
長い袖からゆっちの綺麗な指がちょこん、と出てて
・・きゅん。(笑)
小山さんもそうやけど、何を着ても「その人らしさ」が
出るひとっていいなぁ。

今、自分にどんな服が似合うか模索中なので、
似合う服が分かってるひとって憧れです。


ぴぃちゃんの曲、いいー!
年下の男の子が歌うのにすごくいい歌詞v
ラップの歌詞がまたまた可愛い!
藤ヶ谷さんの渋い声なのに、歌ってることは
めっちゃ可愛いっていう><

にかちゃんはお疲れなの・・?大丈夫かな・・
お肌が可哀想なことに;;
あーうー;;心配やなぁ。

ABC、いつもかわいいかわいい、思ってたら
今回めっちゃかっこよかった!
でもって、?の子たちがめっちゃ可愛いv
藤家さん?(うろ覚え;)がびっくりするほど
可愛いのですが。
そして、やっぱり大滋郎さんのおめめが
可愛いのですが。(タレ目好き)
page top
笑って
こんばんわ^-^
最近、ずっとHONEY BEATがエンドレスリピートです♪
可愛すぎる~><
ものすごく励まされてますvあんな先輩が欲しい・・v


そして、花より男子の松潤が可愛くて可愛くて仕方ないv
しかも弟くんと仲良しやし^-^
ってか、つくしちゃんいいなぁー><

るいるいはズルイよねぇ。
だって、あんなに優しく微笑みながら「好き。」とか
言われたら・・言われたら・・・っ!(悶)


でも、あえてここで、道明寺派で!(笑)
るいるいも優しいし、癒されるんやけど、
私どうも「王様」が好きなので(笑)
わがままで、ちょっとついていけないなぁ・・と思ったら
突如優しい、みたいな人に弱い^-^;

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
