page top
page top
ハローハロー
こんばんわ^-^
まさか全国放送の、それも生でJr君たちが
見れるなんて・・・!
全然予期してなかったから、
「あの後ろの子だれー・・って千ちゃんやん!!@0@」
みたいな。
ビックリしたー><

あぁ、良かったねー;;
レポーターしてるトッツー見て泣くかと思った(涙)
高木くんは今日もお口が可愛かったv
ちょっと落ち着きの無い(笑)そわそわした感じも可愛いv
これで伊野尾ちゃんが出てたら、自分がどうなってたか
分からないや(飢えてる・・・)

そして嵐くんの、まとまりの良さと真剣さに感動しました。
すごいグループやなぁと。
感性の近い人の言葉ってすごく心地いいんやけど、
私には相葉ちゃんの言葉が一番すんなり
心に届くなぁって思いました^-^



コメントレス遅くなってごめんなさい;;
>shokoちゃん^-^
つづきを表示
page top
泣き顔かわいい
山ぴぃのラクベジCMの紹介文が
可愛すぎます。


歌いながらも、はにかむウサギちゃん。
あまりのかわいらしさに、
やさしく歌いかける山下さんなのでした。



・・・・ひぃいぃぃい><(可愛さのあまり悲鳴 笑)
しかもCM動画が、このパソコンでは見れないから
想像の世界なんですけども(笑)
どうしよう。
野菜ジュース×ウサギちゃん×山ぴぃ
という夢のコラボが!
(自分がなぜ、こんなに興奮しているのか全くナゾ^-^;)


おっと、高木くんはお誕生日やったんですねv
おめでとうございます♪
こっそり告白すると、高木くんの”お口の端”が
心底かわいいと思います(危ない・・・)
あと、笑ったときのくすぐったさが好きです^-^



えぇと、昨日は落ち込んじゃいましたが
なんとか浮上しました^^v
私を落ちこませるのも、元気にするのも、
あの子の何気ない一言なんだなぁと;

ちなみに、私を元気にした一言↓
「おやすみ、おねえさん^-^

自分が着実にアネゴになっていく気がする、今日この頃。
忍成くんは本気で可愛いと思います。(何)
あのCMは勝手に脳内で仁くんに変換されてます^^;
page top
まぶたのうらに
エイトくんのCMやっと見ました!
すばるちゃんが可愛い~♪
保健室の先生いいなぁ(笑)


明☆のいのおちゃんが可愛すぎます。
包丁屋さんてvしかもすぐ閉店てv
いちいち可愛いv
大ちゃんとのコンビもいいですよね。
いのおちゃんが悪戯っ子で、大ちゃんが
お世話してるの^^


実は今日もまた、「大人しいね」って
言われて落ち込み気味です・・・;
私をよく知らない人にはそう見えるみたいで。

仲良くなると、「よくしゃべるし、ポジティブやね」
って言われるから気にしなくてもいいんだろうけど

友達は逆に落ち込んでても、「いつも元気ね」って
言われるって悩んでました。
誰もがそういうのってあるのかな。
好きな人には分かってもらいたいやん。
page top
近そうで遠い
こんばんわ^-^
最近、「春の京都お花見ツアー☆」を
計画してます♪
ジャニor就職活動抜きでの旅行は久しぶり・・・
ホテルとバスの予約の速さにビックリされましたが
「慣れてますから」(笑)

本当によく関西へ行ってます。行きすぎです。(笑)
ドリカムの「大阪 Lover」が身に沁みます><


8くんの地元公演に申し込みました!
当選しますように><
地元に好きな人が来るときは絶対、行けるって
根拠の無い自信があるので^^;
(BUMPも宝塚も行けたしv)
なんだか行けそうな気がします♪

あ・・でも最愛の仁くんが来たときは
知らなくてショックやったがよね;;
page top
菜の花
こんばんわ^^
今度の少クラプレミアムはヒナちですねv
太一くんと仲良しやき、盛り上がるやろなぁv

今、昔の少クラを一生懸命見てます。
いのおちゃんいないかなってv
結構カットしちゃってるのが残念;;
(まさかJJにハマるとは思ってなかったもの><)


いのおちゃんを探しつつ、仁くんの可愛らしさを
再確認。
やっぱかわいいよ、仁くん^-^
言葉一つ、動き一つが可愛い*^-^*

あとね、藪くんの男らしさにキュン。
(これ以上浮気相手を増やしてどうするのか 笑)
くよくよ悩んだりしなさそうなところが好き^^



コメントレスです。
>ひろこさん
つづきを表示
page top
甘い罠にかかり
「Peak」かわいい~v
振り付けがたまらん^^
Messenger的な可愛さが♪
作曲者さんがKAT-TUNの曲を前から作ってる方
(ですよね?)だからか、すごくらしい、曲に
なってて。
いいなぁー
なんで仁くんいないのかなー(涙)

ゆっちと亀たんの
「君、名前なんていうの?」
「よろしくっ」
話は何度聞いてもかわいい。
今回はゆっちのお母様まで登場して^-^
お母さんに付いてきてもらってたゆっちが可愛い。

8くんのドームはすごかったんやね@0@
すばるちゃんの艶やかな踊りに「きゃー!」(笑)
何気に動いてるヒナちを見たのは、今年かも・・
(うわー><)
章大くんがやっぱりイジられキャラでかわいいv


今日はやっと3誌のうち2誌を見たんですが、
やっぱり、いのおちゃんが最高かわいい^-^b
通販頼んだこと忘れて、届いたとき、
「キョトン」としたんだって・・!きょとん!
(↑ツボらしい)
しかも一月やそこらで服の趣味が変わってる
いのおちゃん・・・(着ようよ;)
page top
さくらんぼ
こんばんわ^-^
YUIの新曲が、まさに自分のことのようで
びっくりしてたら、友達にも言われました。
「ほわのテーマ曲やん!」て(笑)
この春はCHE.R.RYで行きたいと思います♪

そして松潤ですよ。
まつじゅん・・・!!

記憶が戻るまでのあの切なさと
戻ってからのあの幸福感。
良かったね~つくしちゃん(涙)

ってか武道館て!さすが道明寺だぜ。
結婚かぁ~いいなぁ。

昨日ね、採用試験を受けに行った会場が
結婚式の披露宴会場でした・・・
ドレスとかいっぱい並んでて、
同じ試験受けに来た女の子(初対面)と
「結婚・・したいね・・」
「ね・・・」
と2人で呟いておりました(怖)

でもって、「結婚しろ」より「ねえちゃん・・!」
にトキメいた私は根っからのお姉ちゃんキャラです。
つくしちゃんより、姉ちゃんになりたいかも・・(笑)


page top
つるつる
こんばんわー^^
ここ数日、新しい友達(笑)のことで
頭がいっぱいでした;
「お姉ちゃん」と呼ばれたくらいで
落ち込んでいてはいけませんね;;
悶々としつつ、Mステ(NEWS)を見て・・・

やっぱり男前はいい

山ぴぃが可愛い!若返ってる!かわいい!
アカペラが綺麗で前回聞いたときほど
悲しく感じませんでした。
すごく前向きな強い歌だと。

そしてチラリと映った いのおちゃん・・・!!
やっぱり可愛い、かわいい、かわいい・・・!!
ここ数日のモヤモヤを吹き飛ばす愛くるしさ。
はぁ~癒されたv

母上がチビジュさんに興味をもったので
「この子たちの名前も分かるよ^^」と申告したらひかれました;
でも知念くんがお気に入りらしく。
「あらぁ~よく回るわねぇ、えらいわねぇ~v」と溺愛(笑)


アルバムの話にビックリ@0@
いやいや・・いつの間に!?
page top
夢中でOK
こんばんわ^-^
最近、新しい友達ができて、うひゃあ♪って
なってます(笑)
大人になってからも友達ができると嬉しいものですv

Mステのキスマイくんをやっと見ました^^
どきどきしたよー><
他のゲストが大物過ぎる@0@
(平井さんの新曲が好きですvヒッキーのもv)

最初から
にかちゃんがしゃべったー!!
笑ったー!!(大騒ぎ 笑)

歌詞が変わってたのには違和感を感じつつ・・
やっぱりお兄ちゃんたちが頼もしいねv
黙々と見てたら、隣でお母さんが
「黒髪の子がいい。」とボソリ。

・・・・おかあさん!!

さすが私の好みを知り尽くしております(笑)
「分かるわよ。」となぜか自慢げでした^-^;

客観的に見ても、綺麗な男の子がくるくる舞ってる
っていうのはいいなぁ~とv
これで興味をもってくれたらいいなあ。
最初どきどきしたけど、終わったら誇らしげな気持ちでした^-^


コメントレスですv
>たんぽぽさん
つづきを表示
page top
春るるる
大阪から帰ってきました~^-^
就職活動ってしんどいけど、試験会場でいろんな
学生に出会えるのは面白いです。

面接の控え室で待ってる間に、妙な仲間意識
芽生え(笑)
一人ずつ部屋を出て面接に行くんやけど、
「行ってきます!」
「頑張って!!」
みたいな応援し合ったり^^v


面接終わったら、ジャニショに直行(おいおい)
私、あんなに空いてるジャニショ初めて行った@0@
平日の昼間やからね;

エイトくんがいっぱい出てて、全部かわいいv
鎖骨とか全開の小山さんにキュン。
笑顔満開のにかちゃんにキュン。
(仁くんはっ!?仁くーん)

そして、いのおちゃんを8枚お買い上げ^-^v
もう、どうしよっか!?てくらい可愛い・・v
コンのときってあんなに嬉しそうに笑うんやね~><
かわいいよー食べちゃいたいよ~(←怖)

しかも、一枚だけどう見ても魂が抜けてる写真が(失礼 笑)
多分ピントがずれてるだけなんやけど、より一層、
ぽやぁあんとしてる(笑)
あぁ、かわいいなぁ♪




コメントレス、遅くなってごめんね;;
>林檎ちゃん
つづきを表示
page top
眠ってしまいたい
こんばんわ^-^
明日、明後日と神戸・大阪の旅です~♪
面接ツアー☆
頑張ろう・・面接終わったらジャニショ行こう・・(あらら)
でもまだ履歴書書いてないしぃ。

昨日はうるるんの風ぽんにキュンとしました。
モンゴルいいなぁ。黒沢くんだなぁ。

最近、前髪を切ったんですが、誰一人なんも
言ってくれなかったのに、アルゼンチン人の友達だけは
気付いてくれました・・!
やっぱり外国の方は紳士ですね。
「誰も気付いてくれなかったのに!@0@」と言うと
「いつも気付いてるよ」と(ひゃあ)
扉も先に開けてくれるし、重いもの持ってくれるし。
いやぁ、仁くんもジェントルマンになって帰ってきちゃう!?
でもシャイだから、そういうのできない感じなのも
可愛い・・・v(どっちでもいいらしい)


コメントレス、今できないみたい;;
林檎ちゃん、もうちょっと待っててね;;
ごめんなさい。


page top
危険なものに憧れる
こんにちは^-^
KAT-TUNのDVD、早速予約しましたv
1年もかかったんだぁ、と思う反面、
仁くんがいるDVDを出すってことは帰ってくる
準備というか、帰る日も近いのかしら?と
淡い期待を抱いてしまいます。


今日はやっと花男見れましたv
切ない・・・;;
私ね、自分では松潤をそんなに好きっていう
自覚があんまりないんですけども、どうやら
「松潤♪松潤♪」と嬉しそうに話してる模様・・
好きってことかしら(笑)

でも、本当に好きやったら、逆に騒げないですよね^^;
本気じゃないから騒げるっていうか・・
(なぜ、そんなに松潤好きを認めたくないのか 笑)

でも、多分好きなんですよ。
「君はペット」も「ごくせん」も生嵐もUSOも見てたもん・・・
今一番見たい映画は「僕は妹に恋をする」やもん・・・
(だからなぜ認めないのかっていう 笑)

page top
きっとこのまま
こんにちは^-^
ここ最近、必死で実験してるんですが、
昨日はついに23時までかかりました・・・。
もう、ヘロヘロ。
石田勇也@サプリ が心底欲しい、と思いました。
はたまた黒沢くんを・・!


そうそう、カレンダー届きました♪
去年は8くんだったんですが、今年は・・・
Jrですv(ほわさん、相当突っ走ってますな)

あのね、レイアウトがおかしい。
写真が小さすぎるんだもの。
日付の部分、いらない。(←そしたらカレンダーじゃない;)
ウォーリーいのおちゃんを探せ、です。

例えちっちゃくても、いのおちゃんは可愛い~v
例え緑色のスニーカー(紐まで緑)でも可愛い~v
しかもオフショット?のいのおちゃん、寝てるの
うわぁ・・欲しい。(←えええ)

「brother」ショットが可愛くて好きです。
翔央くんと莉央くんの仲良しさにキュン。
にかちゃんは茶髪の頃でした・・黒髪ぃ~><

このカレンダーね、オマケがついてるんです。
色鉛筆が。(笑)
どうしろというのか^-^;
page top
いい子
こんばんわ^-^
今日、ガイドさんのたっちょん見てびっくり!
かわいいー!!
髪の毛がふわふわくるくるv
お人形さんみたいv

私、男の子がふわふわ頭してるの好きみたいです。
仁くんのときも、ヒナちのときも
えらいハイテンションになった記憶が(笑)

最近、リアフェ聞いたりしてちょっと「デビュー気分」を
振り返って(?)るんですが、1年前がとても遠いです。
あの頃は、まさか今頃こうなってるなんて
思わなかったなぁ、と。
あぁ、こんな風に考えるのは3月だからです。
毎年3月になると、卒業気分に浸っちゃうのね^-^;
切ないや><

あ、ところで今度のMステはキスマイさん達なのね!?
びっくり@0@
なんだろう、この、妹の発表会直前みたいな気持ちは(笑)
どきどきする><
JJはでないのかなぁ。いのおちゃーん。
© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
