page top
page top
ありがとう
こんにちは^-^
今日はジャニ友さんからメールを
頂いてるんるんな1日でした♪

ここんとこ、ブログもお休みがちで;
ご無沙汰してたのに、覚えててくれたんだなぁと
思うと本当に嬉しかったです><
ありがとう;;

また会える日を楽しみにしてます^-^v


今日は8コンに向け、ワンピを買いましたv
お嬢さんっぽく攻めてみようかと(笑)
楽しみすぎる!><

page top
お久しぶりです
こんばんわ^-^
更新がすっかり止っててすみません;

8コン@高知のチケットが届きました♪♪
お友達と入るので、ものすごく楽しみですv
ヒナち元気かなぁv

最近、現実的なことばかりしてたので
(就職活動とか)
わくわくすることって無くなってたんですが、
やっぱり「もうすぐコン~♪」って騒いでる
のが一番楽しいです
© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
