page top
スポンサーサイト
page top
ドロップ
こんばんわー。
亀たんは髪を切らない方向なんですねぇ。どこまで伸びるのか。。
そして仁くんは楊貴妃をしてくれないのか(しないって)

今日も過去の旅へ。「海賊帆」見てました。
改めて見ると、いかに、私が仁くんしか
見てなかったかと気付き^-^;

ニカちゃんも発見v
鉄パイプ持って、空き缶でも拾うかのような
無造作な動きで、仁くんの肩をぐわしっと掴みます(笑)
檻の中で、涼しいお顔のニカちゃんと
捕まってヘタレ眉な仁くんが対照的v

あと、メンバー紹介で投げちゅーをした後、
たいそうご機嫌な♪ニカちゃんもかわいーv

Jr目線で見てると、すっかりKAT-TUNが先輩に
見えてくるから不思議です^-^;
ほんとに後ろでもよく頑張ってますよねぇ。

私、初めてジャニコンに行った時に
もちろん、「生KAT-TUNだぁー!!」っていう興奮も
あったんですけど、Jrの子が普通にかっこよくてドキドキしました(笑 いい年してねぇ;)
気分は中学生みたいな^-^;

・・・・コンに行きたいよー><夏はサマスペに行けないので;;お留守番です(涙)

>コメントレスです
まいたんさんへv


>まいたんさん
こんにチパv
コメントありがとうございます!!^-^
章大くんのお腹、胃が出たり引っ込んだり
してるんですね@。@
初めて見たのでびっくりでした!
まいたんさんは生で見たんですね!衝撃ですよねぇ;
気持ち悪いって・・・(笑)あら、正直(笑)
でも立派な?特技ですよね^-^;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
