page top
スポンサーサイト
page top
雨上がり
こんばんわ^^
昨日のウタワラ、パーミー亀たんのくねり具合に
心臓を持ってかれました。
亀たん+傘、亀たん+ステッキ が大好物な
私は亀たん+ポールも好き><

しかも、離さないで愛とか・・・!きゃああああ・・

3人だったのは配慮なのかしら。
大丈夫、大丈夫よ。



今日は、関風ファイティングの予約してきました^-^
ちゃんとパープルを頼んできました(笑)
ヒナちの手ね、一人だけ、几帳面なドラゴンなん。
パクパクが硬いの(笑)

でもって、「GYAO」っていう雑誌を立ち読み。(こら)
もーねー皆、見て。
「山田ー!!」
って叫びそうになるから。
章大くんがものすごかっこいいの!
丸ちゃんがものくちゃ可愛いの!

親友で兄弟で夫婦のような2人が好きです^-^
「結婚」とか「同棲」とかスラッと出てきちゃうのが
微笑ましい^^

いいな、こんな相方さんに出会えたら
幸せなんやろうなーv



コメントレスです^^
>momocoさん♪
>momocoさん
コメントありがとうございますv
またも電気屋さんで!それも音の出ないとこで
ちら見・・・!
momocoさん、可愛すぎます><(キュン 笑)

千ちゃん、ものすごい男前でしたね。野生の獣みたいでした(えっ)
でもってそんな千ちゃんを見守るにかちゃんは
小鹿のようでした(えええ)
髪型ころころ変えますね~私は黒髪推奨派なんですけども><
あと、横尾さんの髪くくり、めっちゃ素敵ですねーv
渉兄さんと呼びたい・・v(きゅん)

録画見れましたら、ぜし音声最大にして
宙船を聞いてみてくださいね^^
北山さんに混じって、にかちゃんのハスキー声が
聞こえて悶えますよ♪

ジュンノの話は・・・(笑)
相変わらずで微笑ましいですよ(笑)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

思わず
ほわさーん♪

このエントリー読ませてもらって速攻本屋に走ったまいたんです(笑)
見に行かなきゃ行かなきゃとは思ってたんだけど・・・
こんなん読んだら行くのは今だと思ったは♪

ネクタイしょ~たにキュンキュン☆
まいたん | URL | 2006/11/07/Tue 22:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
