page top
スポンサーサイト
page top
ぼん
こんばんわー^^
今日は就職用の面接練習をしてきました。
「しゃべり方がゆっくりでいい」と褒められ(?)ました^^
たぶんね、大倉君くらい遅いのよ(笑)

たっちょんも言ってたけど、自分が普通や と思うてるから
「ほわさんは、おっとりしてるね。」
って言われたときの衝撃ったら・・!^-^;


ところで、今日から我が地方で
「ごくせん」再放送が始まりました♪
放送当時、録画してなかったから嬉しい><

しかも当時は 竜くんしか 見てなかったん。
だから隼人を初めて見るくらいの新鮮さ♪
かわいぃー。
口がかわいい(そこ?)
ちょっと、への字になるのね、それがめっちゃ可愛い。
息子が生まれたら、隼人って名前にしようかなぁ~♪
(↑こういうことばっかり考えてるから、ぼーっとしてる
と言われるのね;)


KAT-TUNは年末に司会をするみたいで。
忙しいけど頑張ってね><
正直、ダンスは生で見なきゃ!と思うのでTVで放送する
意味がいまいち分からんけど・・・

何かもっともっとできることあるのになぁって思って
しまう。私達の見たいものと企画と合わない気がするのは
考えすぎでしょうか。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
