page top
スポンサーサイト
page top
古今東西
こんばんわ^^
今日は面接本番でした!
・・・・・・手ごたえ全然なし。
でもいろいろ勉強になりました。
私に足りないのは本気やわ!よし!

ところで、今回のひと恋も切なー;;
要兄ちゃんの気持ちが痛いほど分かる
私はただのシスコン・・^-^;

そして弘人くんの着替えに大喜びの
私達。お友達と興奮のメールを交換v
(楽しかったよー<私信)

夜の学校から帰って夜空を見上げる亀たんが
ものすごく好き。
亀たんが空を見上げてるのって
世界と一対一みたいで素敵。

続きに少クラの感想を・・


最近ね、にかちゃんが大人っぽくなって
少し寂しかったんやけど・・・・

やっぱり可愛いv

「大好きだよv」だって!ウルウル上目遣いで!!
きゅうううううん。(笑)

並んでるときから可愛いもん。
でもって目が真っ黒できゅるきゅるしてるのー。
かわいいなぁ・・・!

昔、13歳のにか少年が「だぁいすきv」と言って
たのを思い出します。
にかちゃんはきっと、自分の「大好き」がどんだけ
破壊力を持ってるのか把握してるに違いない。


そして山田少年は一体どんな大人になるのか
末恐ろしいです。綺麗なんだもん。

世界が一つに・・で横並びのキスマイさんも可愛い^^


少クラでこんなに癒されてる自分が怖い今日この頃。。
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
