page top
スポンサーサイト
page top
青、碧、あお
こんばんわー^^

8くんのミサンガ(笑)、写真がテイチクさんに
出てましたねー^^
ミサンガ・・・ていうか、紐やった(笑)
うん、想像と違うというか、想像を超えたわ・・・。

あぁーヒナちに会いたいなぁ。
はぐヒナ早く放送してくれんかしら。
横さんはドラマ出るんやね^^板前さんなんて素敵♪


続きにコトー先生への愛を語る(笑)
突然ですが、ドラマ何見てますか?
コトー先生がツボすぎる方いませんか??(笑)

私、コトー先生が好き過ぎます><
1時間のドラマを見るのに、たぶん、30回は
キュウウンてなってる(笑)

眉毛八の字だし、ヤシガニラーメン大好きだし、
筧さんと「ねっ(はぁと)」とか言うんだもん・・!
うわぁ、可愛い~(身悶え)


コトー先生みたいな人いないかなぁ。
ってかむしろコトー先生になりたい。(ええっ)


以上、愛を語ってみました(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほわちゃん、こんばんは☆
Mステでやっと新曲、聴けました♪
∞っぽくて好きです(人〃∇〃)
久々に亮チンを見たら
私も∞に会いたい病デス・・笑
林檎 | URL | 2006/11/19/Sun 18:05 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
