page top
スポンサーサイト
page top
涙ぽろぽろ
こんばんわ^^
最近、優しさループにはまってるほわです。
すごく優しい人は何で優しいのか、
優しくできない人はなぜできないのか、
どっちも分かんなくて混乱してます。

ところで、8くんの漫画見ました♪
あれはねぇー丸ちゃんに恋をするよねぇv
丸ちゃんと鈴虫寺・・

丸ちゃんと鈴虫寺・・・

(↑ツボにハマッたらしい 笑)

本気で丸ちゃんと京都デートがしたい。
だって、丸山さんが隣で!京都で!(何がこんなに興奮させてるのか)

ヒナちがえらく男前に描かれてて照れる(笑)
でも、ヒナちはあれくあらいカッコイイよね(盲目)


あと、女性セブンも見ました!
もこもこな亀たんにキュウウン。
でもってわがまま長男のお話をありがとう^^
いないみたいに話さないでくれて嬉しい。
禁句なんかにしないでね、仁くんのこと。
いっぱいしゃべって。待ってるって言い続けてね。

コメントレスです^^
>林檎ちゃん
>林檎ちゃん
コメントありがとう^-^
嬉しかったよー><

8くんの新曲いいよね~♪
また亮ちゃんが可愛くって可愛くって。
わたし、踊る亮ちゃんがものすごく好きです^^
Mステこっちではまだ放送してないから
楽しみだなぁ♪

アテンションプリーズの続編ドラマも
楽しみだねv
久々のドラマにまたときめくんだろうなぁv
見たら語ろうね♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんわー!
もこもこ亀ちゃんかわいかったねー!
あと今日のウタワラのパーカー♪
あれもいい感じのモコモコ具合で可愛さ度300%くらい(?)

ほんとだよねー!5人にとって仁ちゃんはKAT-TUNにとって必要な人って意識が強くてうれしい♪
思わず本屋で泣きかけたよ…。
niho | URL | 2006/11/19/Sun 22:49 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
