page top
スポンサーサイト
page top
バイマイサイド
こんばんわー。
2003年頃のKAT-TUNを見て
ものすっごい癒されてるほわです。
尋常じゃないくらいα波が出てると思う。

可愛すぎるんだもの。
ほとんど天使^^(←夢見がち)

今日はひと恋の感想を!

いや・・なんか、直ちゃんの運命があまりに・・
副作用って・・全然知らなくて
私何にも分かってなかった。とショックでした。

ひと恋の監督さんは、無くなるものに敏感なのかな、と
思います。
失って、それでも生きて進まなきゃ、という
雨上がりの明るさがある気がします。

弘人くんは寄り添う姿が健気で切ない。
メロン食べてるのが可愛い。(え)
そしてお兄ちゃん気質がやっぱり素敵。


コメントレスです^-^
>nihoちゃん♪
>nihoちゃん
コメントありがとー!!すっごく嬉しいです^-^
もこもこ亀たん、めちゃくちゃ可愛いよね~v
ゆっちに甘えてるのもキュン。

そうそう!ウタワラのパーカー!!
私も見た瞬間に「か、かわいい・・・!!」と
大絶賛して妹に呆れられたの;
かわいいよねーv
首の周りがもこもこってしてて、
細い亀たんが着るとさらに大きく見えてかわいいv

仁くんのこと、帰ってくるまで何も言ってくれないんじゃ
ないかって不安だったけど、
帰ってくるって言ってくれてすごく安心したよ・・
家族みたいって言ってるのが微笑ましくて嬉しくて
私も泣きそうになりました;;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
