page top
スポンサーサイト
page top
koyoi
こんばんわ~。
Mステ8くんをやっと見ました!

かっわい~v

小窓のヒナち! (そこ!?)
ヒナちは斜め上から見ると、めためた可愛い><
連弾見て、「ははっ」って笑う声が可愛い><

・・・分かってます、マニアックなことは^-^;

お衣装も豪華になって、楊(ヤン)さんみたいv(誰)
裏地は、好きやねんの衣装にも着いてたよね?
一人一人凝っててすごいなぁ。
皆かわいくって、飲茶にして食べちゃいたい(怖)

横さんの坊主が見れなくて残念;;
しかもあんま笑ってなくて心配しちゃったさぁ。
途中から笑い出して安心。

丸ちゃん、髪切ったんやね~素敵^-^
家族からは「表情が面白い」と好評やったよ(笑)

憧れのミスチルさんと共演できて良かったねぇv
私は最近お気に入りのチャットモンチーが出てて
びっくりしましたv
そうなのよー四国出るって大変なのよー。

・・・そうそう、そんな地元に
タキツバが来てくれるみたい・・・!!
四国にジャニさんが来るって奇跡ですよ!^^
感激><
楽しみ♪(申し込む気満々 笑)

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんわー!またきたよん(笑)
チャットモンチーに過剰反応!いいよねー♪
シャングリラ大好き。かわいいーと思ったら同い年っぽくてびっくりだけど;
タキ翼、ほわちゃんとこにくるっぽいね!地方多めで嬉しいったらw
私も仙台申し込むよー!
niho | URL | 2006/11/24/Fri 00:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
