page top
スポンサーサイト
page top
ケンチャナヨ
こんばんわv
昨日のレコメン、ツボ過ぎました。
まず、リスナーの父さんがヒナちを
「ヒナくん」呼び。
ヒナくんて・・・!新鮮・・!そして可愛い!
そして亮ちゃんから電話v
横さんの「俺、ニノ大好きやぁ」
おなかいっぱいです。

今日はドラマ「虹をかける王女」がツボ過ぎました。

岡田殿下・・・!!

何でしょう、大正ロマンと王族ものが大好きな私の
ツボを押さえきったようなドラマでした。
岡田くんがねぇ~クールなんだけど、愛妻家でね、
はぁ~嫁ぎたい・・v(あら)

夫婦なのに話すときは敬語なんですよ、
岡田殿下は奥さんを「あなた」呼びなんですよ。
・・・いい。(シータを見る兵士風に@ラピュタ)

極めつけに、おそらく50代設定の岡田殿下が
「あなたが大好きですから・・!」って
抱きしめたりするんですよ!

きゃああ~!(大盛り上がり 笑)
岡田殿下はとにかく素敵でした。


コメントありがとうv
レスはしばしお待ち下さい><ごめんなさい;;
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
