page top
スポンサーサイト
page top
look
こんばんわv
KAT-TUNの新曲が楽しみ過ぎます**><**
やっぱcoolな感じなんかしら。
一度、きゅるんきゅるんアイドル☆みたいな(どんな)
可愛い歌を歌ってほしい今日この頃。

先週のMステ見てたら、母上が
「関ジャニ、えいわーv明るいしー♪」
とるんるんしながら、オバちゃんを歌い始めたんですよ。

・・・・・・・ハマッたな?(ニヤリ)

家族が分かってくれるって嬉しいですよね^^
そして怒涛のヒナち語り。

タモリさんにも上目使いのヒナちかわいー。
「おおきにv」のちょっと猫被った感じがかわいー。
やっぱりちょっと女の子ー。
でも最後に笑顔の後、急に真顔になるとこキュン(笑)


ところで、情報局から「ハガキ返してやってもいいよ?」
の案内来ましたよね、どうします?^-^;
あとちょっとやし、そのままにするかなぁ。
なんなら、ニカちゃんに名前変えちゃう?*^-^*

リンク追加しました^-^
素敵なブログなのでぜしv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
