page top
スポンサーサイト
page top
ぱぁああん
こんばんわ^-^
実はここ数日、エイトくんの広島公演に
一緒に行く方を探し続けていたのですが・・

無事、決まりましたv

チケットを譲って下さる方、メールを送らせてもらった方、
いろいろ迷惑をかけてすみません><
皆さん、優しいお言葉をかけて下さって・・・
嬉しかったです;;
ありがとうございました><
あぁ~今からとっても楽しみです♪


さて、今日は丸ちゃんの誕生日ですね^^
いっぱいお祝いしてもらってるかな?

丸ちゃん、お誕生日おめでとう^-^
丸ちゃんは何といっても、笑顔が優しくて
太陽のようなひとだと思います。
ぎらぎらなときもあれば、晩秋の陽だまりのようでもあって。

ヒナちとあまりに仲良しなので、時々すごく
羨ましく、そしてものすごく共感しつつ・・
(ヒナちの上目遣いにキュンとする所とか 笑)

丸ちゃんの笑顔を見ると、とても安心します。
これからも、ファンタスティックな丸ちゃんでいて
ください^-^



コメントレスです。遅くなってごめんなさい。
>nihoちゃん
>nihoちゃん
コメントありがとうー!!
nihoちゃんもチャットモンチー好きなんやね^-^
嬉しい♪
声が可愛くてすごく好き^-^年近いんだ!@0@
同じ四国だから、すごく親近感があるよ^^

そうなの!タキ翼が来るなんて思ってもみなくて
感激!!本当に地方に来てくれると嬉しいよね~v
nihoちゃんも申し込むんやね^^
お互いチケ取れますようにv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんはー。
同行者が見つかってよかったですね!!
広島まで1ヶ月切ってますよーー。
早い(汗)
みなさんにお逢いしたいと思ってます(笑)

滝翼が高知にきますよねー。
四国に来るなんてスゴイ(笑)
でもどうやら過去に嵐が愛媛に来たらしいんですよ!!
全く知らなかった・・・いつなんだろう・・・
Mako | URL | 2006/11/27/Mon 00:46 [EDIT]
ほわさん、こんばんは
お邪魔します!
広島の件、ホントにありがとうございました
お互いマナーを守って楽しみましょうね!
昨夜はマルちゃん生誕記念として『自転車少年記』を観ました
かっこよかったです
で、章ちゃんは男に見えました…
では、また、遊びに来ます!
久美子 | URL | 2006/11/27/Mon 23:52 [EDIT]
遊びに来ました☆
広島の件、本当にありがとうございました!!ホンマに嬉しくて、今から楽しみすぎます笑☆
丸ちゃんお誕生日でしたね~(●´∀`●)23歳か…まだまだ若いですねw『ぱぁぁん』の後は『テキサース』みたいですね笑(´∀`;)広島コンで披露してくれたらイィですよね!!ってゆうか、嵐のリーダーと同じ誕生日なんですね♪2人とも優しくて可愛いくて素敵な人ですょねぇ☆
まりりん | URL | 2006/11/28/Tue 00:19 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
