page top
スポンサーサイト
page top
会いにきたよ
こんばんわ^-^
週末は幼馴染と飲み会でしたv(バーに初めて行ったの!)
えー・・私はジャニ大好きですけども、
その子は、芸人さんが大好きで(笑)
酔った二人の会話は、濃すぎましたよ(笑)

なんかね、結婚ブームに乗ろうとか話してて、
結婚式の内容とか考えてて・・

「じゃあ、ほわちゃんのスピーチは矢部っちの次やきね!」
「えええー!ハードル高すぎるわぁ~!」

とか^-^;(夢見がち!)
バイバイする時も、

「じゃあ、ラジオ(芸人さん出演)の観覧、頑張って!」
「関ジャニのコンサート、楽しんで来てや!」

みたいな^-^v
分かり合えるって素敵です。


今日はいっぱいコメント頂いて感動しました><
すっごく嬉しかったです><
ありがとうございます*^-^*


コメントレスですv

>Makoさん、久美子さん、まりりんさん
>Makoさん
ブログに来て下さってありがとうございます!
すごく嬉しいです!!><
本当にMakoさんにはお世話になりっぱなしで・・
なんとお礼を言っていいやら><
もう一ヶ月ないんですね~いやぁ楽しみです♪
私もぜひ!Makoさんに会いたいです^-^

そうなんですよ!滝翼が来るなんて夢みたいです^^
ほんと四国に来るのは珍しいですよね(笑)
ええええ!嵐が愛媛に!?初耳です@0@
びっくりしました!
これからどんどん来て欲しいですねv


>久美子さん

いらっしゃいませ~^-^
遊びに来て下さって感激です!!
久美子さんには突然メール送って驚かせてしまいましたね;
はい!広島楽しみですv8くんが悲しむ姿は見たくないので
マナーはちゃんと守りたいです。
もしよろしかったら、当日会えたら嬉しいです^^

自転車少年記、ご覧になったんですか!
こっちでは放送してなくて;;
いいですねぇv
丸ちゃんのキスシーンがあると聞いて
勝手にドキドキしています(笑)
章大くんもスポーツマンですよねvかっこいいだろうなぁ^^

ぜひまた来て下さいv私もお邪魔します♪


>まりりんさん

こんばんわ^-^早速ブログに来てくれてありがとうございます!
アホなことばっかり書いてるから、呆れられてないか
心配です(笑)
コメントも嬉しかったです*^-^*

広島コンはこちらこそ、本当に困ってたので
助かりました!本当に楽しみですね~v

丸ちゃんも23歳ですね~いつまでも少年みたいで
可愛いですよね^-^
「テキサース」って(笑)丸ちゃんらしいですねぇv
ぜひ広島で聞きたいです(笑)
リーダーも同じ日なんですか@0@
おっと、知りませんでした^^;でも、確かに2人とも優しくて
可愛いですものねv

ではではまたお暇な時は遊びに来て下さいねv
広島コンの予定も、少しずつ考えていきましょう♪


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
