page top
page top
睫毛の先に
こんばんわ^^
今日のうたばん、Kinkiさんでしたねv
豆乳鍋を作る剛君が可愛い~。
初恋ジャニさんは光一君なので、未だに
光一君は憧れの先輩感覚^-^

なんだかここ最近、乾燥しています。
なんというか、心が潤ってない感じする。

・・・大倉美容液が欲しい。
(8で一番の癒し系は大倉君やと思うので)

私は、疲れ果てたとき(レポート書きで朝3時とか)に
眠ると、必ずと言っていいほど、大倉くんが夢に
出てきます。
それで、朝起きたとき、ちょっと癒されてる(笑)
自己防衛本能なんかな。


大倉くんがね、イライラしないで
ほんわかしてられるのが、スゴイと思うの。
そうなりたいなぁ。

待つのは、大変だよ。
乾いちゃうよ。


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
