page top
スポンサーサイト
page top
always
こんばんわ^^
3丁目の夕日、いい映画でしたv
茶川先生が好き過ぎます。

今日、友達に「ほわちゃんは癒しやわv」と
言われ、ウフフフフ(笑)
本人は、カラッカラに乾いてますが^-^;

でも、やっぱりジャニさんを見ると
癒されてるなぁと思います。

寂しいときでも、
ヒナちの「にんにくにん♪」を聞けば
笑わずにはいられないし、

悲しいときでも、
仁くんの笑顔を見たら、
微笑まずにはいられないし。

毎日、癒されてます。ありがとう^ー^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
