page top
スポンサーサイト
page top
どうしてなんで
こんばんわ^-^
8くんは今日から福岡ですね♪
今悩んでるのが、
「ネタバレを読むべきか、読まざるべきか」(笑)
読まずに行こうかな~・・・でも心の準備はしといた方が
いいかなぁ。ど、どうしよ(落ち着きなさい 笑)

今日はひと恋の感想を久々に。
続きをどうぞv

うううう、切ないなぁ。
でも、私は恋より家族を信じる人間なので
直パパに非常に感情移入しております(・・・)
そら、心配やんー仕方ないよー><

今回はロミジュリで言うところの
ジュリエットが両親と乳母やに決別を告げて
一人きりなのを思い知る場面かな?
私、あのシーンがすごい好きなんやけど、
ジュリエットがたくましくて。
直ちゃんはアユタくんを頼るのかぁ・・。どうなのー^-^;

そして、どこまでも面倒見のいい弘人くんが
好きです。
お母さんも、従業員さんのことも
怒鳴りつけたりせずに、許してしまうところが
弘人くんだなぁ、と。

なんか、2人とも孤独やね;;
家族も友達もおるけど、誰にも頼れなくて
自分でどうにかしなくちゃいけなくて。
そんなん怖いなぁ。


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほわさん
おはようございます!
今、福岡のホテルです
これから今日の参戦準備です
今回、ネタバレはナシ!の方が良いと思う!!
おぉ!とか
えぇ!とか
かぁわいぃ!とか
まさに盛りだくさんです
広島までガマンすることをお勧めします
出来ればですけどね(笑)
久美子 | URL | 2006/12/03/Sun 06:14 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
