page top
スポンサーサイト
page top
ふゆゆ
こんばんわ^-^
今日のウタワラで初めて
5人で歌ってるところを見ました。


・・・泣きそう。


なんか、声が聴こえてきそうなのに。
というか、聴こえてた。(←幻聴です)
優しい歌で良かった。慰められたみたい。




8コンに向けて、振り付け覚えようと
Mステ見直してたら、
亮ちゃんがヒナちの髪を撫で撫で してることに
気付いて、大騒ぎ。

「か、かわっ、かわっ!!」(可愛いと言いたいらしい)

なにそれ~>< くすぐったそうなヒナちも、撫でてる
亮ちゃんも可愛すぎる・・・!

ヒナちは誰かを甘やかしてばっかりだから、
時々思いっきり甘やかされたらいいと思います^^

私は年下の子に甘える方が気が楽です^-^;
年上の人には遠慮してしまう典型的長女なので。
10歳の妹に「おなかすいたぁ~お菓子ちょおだい」
とか言っちゃうお姉ちゃんですよ^-^;



コメントレスです。
>久美子さん
>久美子さん
コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです^-^

ネタバレ見ないほうがいいですか!?
うわぁ、やっぱり何も知らずに行って
びっくりどっきりした方が楽しいですよね><
うん、ネタバレ我慢します!(できるかな・・どきどき)
広島で思いっきりドッキリしたいです(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんはー。
今回のカツンの曲は仁クンの歌声がないので、
なんだか薄い感じがしたり・・・・・
私の楽しみ方は、仁クンがいないので他のメンを見てます(笑)
上田サンがかっこいいんですよ!!!笑

エイトはヒナちゃん推しなんですねー☆
私は亮ちゃんと最近急上昇のたちょです(笑)

リンクの件、こちらこそリンクさせてもらってよろしいでしょうか?
Mako | URL | 2006/12/05/Tue 00:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
