page top
スポンサーサイト
page top
すぺしゃるん
こんばんわ~v
今日は8くんの載ってる「Hanako」なる雑誌をみましたv
写真が穏やかな日差しに溶け込む感じで素敵^-^

でもって、ヒナちが紺色・・・!
紺色のTシャツ着てる・・!!
なぜか私、紺色ヒナちが異様に好きです。うひゃぁ♪ってなる(笑)


恋愛観を話す男の人、が正直苦手な私。
夢とか、仕事、家族の話は大好きです。
ヨコヒナの弟語りなんて、素敵過ぎて涙モノです;;

亮ちゃんがお父様を最強やと思ってるのが
かわいい^^


ところで、リンク1件お迎え致しました♪
どうぞよろしくですv

コメントレスです^-^
>Makoさん
>Makoさん
コメントありがとうございます!
そうですよねぇ・・・本当なら、ここで
仁くんのハモリが、とか、ビブラートが・・とか
考えちゃいますね;;
上田くんですか!おお!見てみますv
私はゆっちのリボンが気になって(笑)

そうです!世にも珍しいヒナ推しです(笑)
Makoさんは亮ちゃんと大倉くんですかv
2人とも年下の可愛い感じと男らしさがいいですよね^^
でも、8くんは皆まとめて可愛いですね^c^

リンクしてもらえるんですか!?
ありがとうございます^-^
Makoさんのリンクも早速貼らせてもらいますねv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
