page top
スポンサーサイト
page top
ようこそ
こんばんわ^-^
今日は我が家に新しい家族が増えましたv

061205_2055~01001.jpg


生後3ヶ月の猫ちゃんですv
名前は何にしょうかーという家族会議で


「ティアラにしよう!」(私)
「カメちゃんは?」(妹)
「・・・ゆっち!ゆっちは!?」(私)

といろいろ話した結果、

ゆずちゃん となりました。(全然会議内容と違う)

家族が増えるって嬉しいですね^-^
ふふふ♪

明日は就職イベントのため、大阪出張です!
一人で新幹線に乗るのは初めてなのでドキドキ。
新大阪に無事たどり着くでしょうか・・・><
新大阪にヒナちがいないかな・・(いない、いない)


スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
