page top
スポンサーサイト
page top
ほわ麻呂
こんばんわ^-^
今日は研究室の忘年会でしたv
先生に「お公家さんみたいやねー」と。
どんだけおっとりしてるの、私。


ヒナちがはなまるマーケットに出ると聞いて、
朝からずーーーーーっと想像してニヤけてます(笑)
あのコーナー大好きなんだもの><

ぜったい、ちょっと緊張気味の「おすましヒナちゃん」
が見れるに違いない。
ちょっと上目使いで、ハニカんだりするんだぜ!?
どーしよー!!!

ヒナちのおめざなんて。
おめざ〔幼児語。「めざ」は「目覚(ざ)め」の略〕
(1)眠りから覚めること。
(2)子供が眠りから覚めた時に与える菓子の類。おめざまし。


言葉だけでキュンvうわぁ~楽しみ過ぎます(涙)


さぁて、今さらながら少クラの感想(にかちゃん祭り)を
続きに
先週の少クラはもう、にかちゃんが可愛い過ぎました><
ちょっと髪が黒くなったかな?でもって眉が細く?気のせい??

もうね、新曲が可愛いっ;;
にかちゃんが、にかちゃんが・・「キスミー」って言ったぁああ~><
笑ったぁあ~><

千ちゃんと合わせて首をコクンコクン。
玉ちゃんとクルクル。
何もうーかわいいー;;

でもって、小山さんソロ!!
素敵過ぎて直視できません><
小山さんの髪型とか目とか、一重とか理想です。
小山さんになりたい。(えっ)

しかも、後ろのにかちゃんのが美しい。
写真集出さないかなぁーにかちゃんの肩の。(マニアック 笑)
あんなに綺麗な肩ってそうそうないよ?
しかも、肩出したまま後ろ向いてるー//><//

この時点でお腹いっぱいなのに、「祈り」!
千ちゃんの上目使い~♪と喜ぶ前に一瞬、可愛いものが映る。
「んっ?@千」と巻き戻すと・・・
にかちゃんが大口で笑ってる・・きゅううん。

そしてそして・・・
千ちゃんの「Four♪」の直後のにかちゃん!
手を交差してパタンって・・・!
可愛すぎやしませんかToT
好きすぎやしませんか。(私が)

うわあぁ、にかちゃんを見たいなぁ。
でも生で見たら絶対息が止る気がする。危険やわ。



スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

写真集買いますっ!!!(笑)
ああーにかにかにかー
ニカちゃ可愛すぎますよね、
アー早く新曲見たいー!
小山ソロも見たいー!
生で見たときは、いっぱいいっぱいだったので、なんか見てたようでよくわからず(笑)

是非いつかにかちゃを見に・・・笑
momoco | URL | 2006/12/11/Mon 02:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
