page top
page top
rarabai
こんばんわーv
どうも情緒不安定なほわです。
なんかね、好きな人と、そうでない人に対する興味の差が
激しすぎるんです;;
皆に優しくなりたいなぁ。


あ、KAT-TUNの新曲+CM見たー!(めざまし)
かっこいい!!
近未来やねvでもあの、カプセルホテルは
怖くないがかなぁ。うちは狭いとこが嫌いやき;

どうせ狭いとこに入るなら、吸血鬼になって
棺桶に・・・v
仁くんが吸血鬼とかいいわぁ、夕方に気だるぅく
起き出して、舞踏会とかで獲物を見つけて
かぷっと。
ヴィクトリアンKAT-TUNとかどうですか。

ってCM見ながら瞬時に妄想CMに置き換える自分は
CIK(ちょっと痛い子)です><



コメント

管理人にのみ表示

聖は狼男でお願いしやす(笑)


こんばんわ、ほわしゃん。
棺おけの仁君が目に浮かんでしまった今この瞬間(爆)
でもって、棺おけから起き上がりながら確実に、無駄にフェロモン放出してるな。
でもへたれがたまに顔出して噛んだ相手が
「イタッ」って言ったら「ごめん、痛かった?」って聞きなおしそう(爆)

えへ、あたしも痛い子(爆)

たえ | URL | 2006/06/17/Sat 22:11 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
