page top
スポンサーサイト
page top
電話かも~
こんばんわ^-^
HEY!×3のヨコヒナ見ました~v

・・・・・テレフォンくんが可愛い!! (←そこ?)

初めて見たんですが、可愛いなぁ。
しゃべり方とか。ああいうキャラクターものに弱いんですよねぇ;

もちろん、ヨコヒナも可愛いー!!
恐る恐るな感じも可愛いし、よく分からんのに
「こんにちは・・」って挨拶してるのもかわいい^^

結構狭いテレフォンくん、さらにドアまで閉めるヒナち(笑)
ヒナち、素ヒナやったね^^リラックスしてる感がv
電話にまで、律儀に突っ込んで(笑)

いやぁーいいなぁ、このコーナー^^v
でも、横さんはあんな狭いとこにヒナちと一緒で大丈夫かな?
(何の心配や)
だって、ヒナちと電話ボックスて!無理・・!(笑)
エレベーターも近すぎて、無理やなぁ。
エスカレーターなら行けるやもしれん。(なんで)



コメントレスですv

>momocoさん
>momocoさん
こんにちは^-^
momocoさんも写真集買っちゃいます!?(笑)
本気で欲しいんですが・・作って欲しいですよね><
ほんと、先週のキスマイ祭りには心臓を持ってかれました!
momocoさん、生で見たんですよね・・・!
生きて帰ってくるのは、本当に奇跡の生還ですね><(笑)
ぜし、DVDでゆっくり見てください~v
何度見ても、キュンが止りません(笑)

ほんと、生にかちゃんを見たいです・・!
思えば、去年の夏から見てないですもの;;
もし東京までにかちゃんを追って行ったら、ぜしお会いしましょうv
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
