page top
スポンサーサイト
page top
ヒナデー
こんばんわ^^
関ファイ買ってきました♪ナス色ドラゴン♪
061213_2314~01.jpg


今日から章大くんはソロコンですね!頑張って~><


今日はヒナちにトキメキ過ぎてキュン死にするかと。
はなまるカフェ、すごく好きですが、
好きな人がでるとなると緊張しますね><
でも、当のヒナちが思ったより、おすましヒナちじゃない。


おめざは 無駄にお洒落な お水。
甘いもの食べるヒナちが見たかったなぁ。

カメラさん、ヒナちのお目目をアップ。(笑)
照れる~//><//

家族話にキュン。ヒナちはお家では、一人称が
「にぃーちゃん」なんですか!?

ど、どどどどd(←落ち着け)どうしよう~><
弟さんに「にぃちゃん、分かんねん」とか言ってるなんて!
「おかーさん、見ててぇな。」とか!
なんだそれー可愛すぎるー@0@

家族の話をするときの表情を見ると、どんな
ご家庭か伝わりますよねv
ヒナ家はきっと皆さん温和なんやろうねぇ^-^

そして、コンのネタバレが放送され;
いやぁ楽しみ♪

そして、いいともヒナちは続きに
いいともは、「女性がキュンとくる仕種」を当てるゲームに参加。


田中さん(@爆笑問題)が小さいから、ヒナちが男の人に見える。
(注:男の人です)
回答がはずれて、「キュンとせぇよ!」とお怒りヒナち。
私はものすごいキュンとしてます!これ以上は無理です!(笑)


上着を脱いだり、着たりなヒナちがエライ男前。
ヒナちのロンTは最強です。
ってか、
おへそ見えたー!
きゃー!
お腹が男の人みたいだったー!(注:男の人です)


「寒い」って言ってる田中さんの上着を脱がすヒナち。
時々、素でボケるとこが可愛い。


亮ちゃんも、人見知りオーラが出てて可愛い。
本気でハニカんでるし・・キュンv


ちなみに私がキュンとするのは、
「エビの皮をむいてくれる姿」です。
エビむいてくれて、「はい。」って手渡されたら、それはもう、
プロポーズだと受け取ります。(怖いな 笑)







スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
