page top
スポンサーサイト
page top
ありがとお
こんばんわ^-^
今日は美容院行って、ストパかけてきましたv
コンに向けて(笑)

先日、すごくショックなことがあって、
対応に追われてたんですが、いろんな方に
優しくしてもらって、心強かったです。。><。。

私はいっつも、ふわふわして暖かい空気の
中で暮らしているから、ふいに尖ったものが
入ってくると途端にダメです;;
もっと強くなりたいと思いました。

今日の少クラプレミアムはすばるちゃん♪
感想をつづきに
すばるちゃんは私の幼馴染に似ているので
とても親しみがあります。
すばるちゃんが笑って、目じりに皺ができると
とても嬉しい。


すばるちゃんの歌を聞くと、いつも泣きそうになります。
この人は歌うために生まれてきたんだなぁと思って。


18歳のすばるちゃん可愛い・・・!子猫みたい。
いつも3人でいて、大人になった彼らが
愛しいなぁ^-^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんばんは
寒くなりましたがいかがですか?
プレミアム見ました
すばるはホントに歌う為に生まれてきたんだと思います
で、歌い続けて欲しいし、ずっと歌わせてあげたいって思います
すば忠ライブを観てから更に強く思うようになりました
私も、すばるが歌っていると、泣けてくるし
笑っていると嬉しくなります
広島、楽しみましょうね!
行けるんですよね?
久美子 | URL | 2006/12/17/Sun 21:34 [EDIT]
こんばんは☆
実は・・この度、、
仁担から嵐の翔担に
移ることになりました!
ですが、KAT-TUNを
嫌いになったわけでは
ないんです(T_T)
なので、これからも
お話をさせて貰えたら
嬉しいです!
勝手ですみません↓
新しいブログは
http://skx22.blog86.fc2.com/
です★
良ければ遊びに
来て下さい(d′ェ`o)oO

林檎 | URL | 2006/12/18/Mon 20:45 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
