page top
スポンサーサイト
page top
粉雪
こんばんわ^-^
広島コンにむけ、ウチワを作り始めました。
と言っても、去年のクリパの使い回しやけども;

というわけで?「ひと恋」の感想など・・(遅)

ハッピーエンドで良かったです^^
直ちゃんが発病するんじゃ!?とか駆け落ちするのか!?
とか思ってたのと全然違って。
結局状況はあんま変わってないけども、いい方向にいけば
いいな、という希望が漂うエンディングでしたね^^;

私は恋より、家族との関係が丁寧に書かれてて
いいなぁと思いました。
直ちゃんのお母さんとか、すごく強くて優しくて
憧れます。

うん?なんか変な感想ですみません;



コメントレスです^^
ありがとうございます♪

>久美子さん、林檎ちゃん
>久美子さん
こんにちは^^
心配かけてすみません;
大丈夫です!広島行けますよ!
楽しみましょうね^^v

すばるちゃんは聞く人の魂に向けて
歌ってますよね・・・だからきっと
私たちはすばるちゃんに心を奪われてしまう
んじゃないかなぁと思います。
私もすばるちゃんには、ずっとずっと歌い続けて
欲しいです^-^
プレミアム、いい番組ですよね~♪
エンディングの、素で笑いあってる8くんに
癒されました^-^


>林檎ちゃん
お久しぶりです!お元気ですか?
翔くんですか~^^私も好きですV
ニュースキャスターの翔くん、すごく
素敵ですよねV

担当を移るって勇気のいることやと
思うし、KAT-TUNを嫌いになったわけじゃないって
いう気持ちも分かります^-^
私こそ、これからもいっぱいお話させて
ほしいです!
リンクも張り変えておきますね^^
ぜし遊びに行かせてください♪
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

いよいよ明日ですね!
実感なかったんだけど
レンジャー読んだらテンション上がりました(笑)
お会い出来ると良いですね~
携帯アドレスはメールに記載していたと思いますので時間あれば、ご連絡下さいませ!
では、はっちゃけるぞ!
久美子 | URL | 2006/12/21/Thu 20:35 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
