page top
スポンサーサイト
page top
コンレポ1
ではでは8コン広島1部のレポですv
内容ごっちゃごちゃですけども;
脳内に残ってるうちに・・。

思いっきりネタバレです^^

8コン@広島
レポ1(前半)

今回お席は、メインステージの斜め後ろでした。
後姿がよう見えます。
私がどんだけ、後姿が好きか っていう。
もうね、背中担と呼んで下さい。

*登場
カラフル衣装な8くん。
ヒナちがね、ちっちゃい!細い!可愛い!!ちっちゃい!
1年ぶりの生ヒナにすでにメロメロなほわさん(笑)


*関風ファイティング
あの衣装を見るだけで泣きそうなくらい可愛い。
歌が始まる直前、大倉くんに耳打ちするヒナち。かわいい。
踊り始める8くん。かわいい。
ヒナちがピョコピョコ飛ぶんですよ~;;
気絶するかと思いました・・・可愛すぎて><

*大倉くんソロ
たっちょんの声が、ものすごい気持ち良い~v
「ずーっと聴いていたいなぁ」と思うような
優しくておおらかな歌声でした^-^
(でも歌詞はやらしい 笑)


*8レンジャー
今回は大倉くんが死んでしまうという急展開(笑)
大倉くんが横さんのバイクを倒しちゃって、
ショックな横さんと、知らんぷりなS倉くん(笑)

オーラ鑑定で、横さんがヒナちを褒めてたのが印象的。
「うん、ソロコンも良かったしなぁ。」
亮ちゃんは「よう泣くし」と言われ恥ずかしそうに
笑ってたのがキュン。

お願い事をしてごらんと言われ、
章大くんは「足を長くしてください!」と言って
ヒナちに「そら無理や」と叩かれたり、
「顔を小さくしてください!」と言って
どつかれてました;
ヒナちのお願いは「肌をつるつるにして!」
・・・!(涙)すばるくんは大ウケでしたが(笑)

皆の努力で生き返った大倉くんの一声が
「もぉー!遅い~><」
かわいい・・v


ここで一度切ります^^

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
