page top
スポンサーサイト
page top
コンレポ2
8コン@広島
レポ2(MC編)
*MC
8くんのMCって公開レコメンですよね^^

・忙しい横山さん
最近、メンバーとコン以外で会ってない横山さん。
メンバーに近況を聞きます。
丸ちゃん・ヒナち・章大くんはソロコンで忙しかった。

大倉くんは、「主に忘年会ですわ」(笑)
タッキーと忘年会して、コスプレさせられたらしいです^^;
セーラー服着たって(笑)
タッキーの前では「ヤスみたいなイジラレ役」だそう。

すばるちゃんは?と聞かれ、
「安田とたこ焼き食べに行ったぁー^^」
とニコニコすばるちゃんvえらいご機嫌でしたv

仲間はずれが嫌な横山さん。
「俺が仕事してるときは、誰も遊ばんとって。」
とご機嫌ナナメ。
ヒナち「えーやん。じゃあ、誰と遊んだか報告したらええの?」
横さん「そういうことちゃう。俺が仕事のときは、
皆まっすぐ家に帰って!」
わがままー(笑)でも、そういうとこ好きですよ(笑)


・Mステ
この日はMステスーパーライブの日。誘われたけど、
広島に来るために断ったそう。
偉いさんからも直々にお誘いがあったらしい。
「まぁ、あの人酔っとったけどな」やって(笑)

・ヒナちソロコン
横さんがヒナちのソロコンを褒めてます^-^
ヒナちも嬉しそう^^私は行けないけど;;お祝いできて良かった~♪
大倉くんと、亮ちゃんから激励メールが来なくて、
ヒナちは自分から「今日、初日やぞ。」とメールしたらしいです。
かわいいー。
2人は呆れてました(笑)
「そんなんでメールもらっても嬉しないろう」とか。
ヒナちは「いや、嬉しいよ!」と。
8くんのお兄ちゃん3人が、甘えん坊で寂しん坊なのが可愛いですよねv

・ウソ笑い
面白くなくても笑える8くんが、ウソ笑いを披露。
普通に皆、うまい。最後は亮ちゃんで、これもフツーにうまくて
会場「・・・?」
本当は亮ちゃんのウソ笑いが下手なので、それがネタやったらしい。
でも、関ファイで上手くなっちゃたんだって。(笑)

・年男7
丸ちゃんが選ばれた猪年生まれユニット。
丸ちゃんは何にも知らされてなく。
自分がニノや松潤と同じ年とは思えないらしい。^-^;
カウントダウン出るかどうかも知らされてない8くん。
「まぁ、去年も出たし、今年も出るやろ。」みたいな。
アバウトやねぇ@。@

私、ヒナちと同じ戌年なんよね~v初めての共通点やわv

まだまだ続きますっ^^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
