page top
スポンサーサイト
page top
コンレポ3
8コン@広島
レポ3(後半)

最後です^-^
*10年後の今日の日も
うわぁ~今年も聞けるなんて♪
なんかクリパ来たみたい!クリスマス近くのコンってやっぱいいですよね^^

*横山さんソロ
めっっちゃ、いい!!
横さんが、「抱きしめてあげる」とか「ひとりじゃ何もできない」とか
歌ってて・・・横山さぁああん!!
ラップの歌詞も、なんかすべてが横さんワールド♪
途中で女装横山さん映像あり(笑)
衣装も袖から黒いレース出てるわ、腰にリボン?巻いてるわ、王子みたいv
横さんは本当にプロデュースが上手やなぁと思います^-^世界観がすき^-^
もう一回見たいなぁ。

*すばるちゃんバンド
やっぱり、すばるちゃんの声は、魂に来ます。
髪が伸びて、アンジェラ・アキさんみたい^^
曲が終わって、満面の笑みだったのが嬉しい。
うん、すばるちゃんにはやっぱ笑ってて欲しい^-^
章大くんがまたねー可愛いのねー。ニコって笑うのv

*未来の向こうへ
ヒナちがすごい穏やかな表情で、ほのぼの~とした気持ちに。
去年のクリパでは「笑え、笑えー!」って
自分も涙目になりながら、お客さんを励ましてたヒナち。
今日は微笑んでて安心。

*アンコール
ツアーTシャツで登場な8くん。
ヒナちは腰にツアータオルを巻き巻き。
・・・・・・・・・好き(何の告白だか)

ヒナちのラグランTとかやばいっすよ。
背中が!肩甲骨が!
タオルもスカートみたいで可愛いー!

*コンが終わって
ぼーーーーーっとしてしまうくらい幸せでした。
いつもはコンが終わると、強烈な孤独感が襲うんやけど
今回は温かい毛布で包まれて、いい子、いい子、されたような
幸福感で満たされてました0^-^0


今回、初の広島コンでいろんなeighterさんに
出会えました^-^
前々から会いたいと思ってた、たんぽぽさんとも
会えて感激でした♪
皆さん、優しくって楽しくて、そして可愛い*^-^*

ブログを見てると初対面なのに、全然初めてって
感じがしなくて^^
私すごく慣れ慣れしかったかもですが;すみません;
めっちゃ楽しかったですv
機会がありましたらぜひ!また会いたいですv

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

こんにちは。
広島ではほわさんと実際にお会い出来て私こそ
すごくすごく嬉しかったです~。
貴重なお時間ありがとうございました。
当日はなかなかご連絡が出来なくてご迷惑お掛けしてすみませんでした(>_<)
私も初対面なのにも関わらず、一人テンション高くてすみませんでした。。。m(_ _)m
少し話しただけなのに、
ほわさんお人柄の良さがでてて、勝手ながら
お時間があればもっと話したいな~って思いました(*^-^*)
それでは又メールさせて頂きます~♪
たんぽぽ | URL | 2006/12/25/Mon 05:25 [EDIT]
ほわちゃん☆
一日遅いけどメリークリスマス♪
∞コン行って来たんですねー!
羨ましい限りですっ(人〃∇〃)
レポも見させてもらいました☆
一度でいいから∞の生MC聞いてみたいです!笑
エイターの方々ともお会いできたようで
良かったですね☆

新ブログにもリンク貼らせてもらいました♪
これからもヨロシクお願いします☆
林檎 | URL | 2006/12/26/Tue 08:31 [EDIT]
ほわさん、こんにちは!
広島でお会い出来て良かったです
ヒナちゃんのスタイルの良さ、ダンスの巧さは、思わず口を開けたまま見てしまいます(笑)
同じ四国eighterとして、これからも、宜しくです!
久美子 | URL | 2006/12/26/Tue 15:10 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
