page top
スポンサーサイト
page top
願いよ叶え、
こんばんわ^-^
ジュンノ坊ちゃま、頑張ってましたねv
「お母様!」が何度聞いても可愛い~。
テニスもかっこいいー><

テニスコートのウチワは、あれは
各自持参でしょうか??(笑)
美術さんが作ったとは思えないほど、リアリティ
のあるウチワやったけど(笑)
コンが始まりそうやった^-^;

そして唐突なリアフェにびっくり。
仁くんの声がするよ~><。。
切ないけれど、やっぱり安心する。
そうなるようになっちゅうもん。


コメントレスです^-^
>たんぽぽさん、林檎ちゃん、久美子さん
>たんぽぽさん
こんばんわ^^コメントありがとうございます!
広島では私もたんぽぽさんに会えて感激でした!
私こそ当日諦めかけてたので、連絡せずにすみませんでした><

ブログを見てると、すごくしっかりした文章なので
キャリアウーマンのような方を想像してたので、
勝手に「イメージと違う」なんて
言ってしまってすみません;
たんぽぽさん、すっごく可愛らしくてv実は、
ドキドキしました//>
ウサギさんの話したり、楽しかったですねぇv
初対面とは思えないほど、打ち解けて話せて嬉しかったですv
私もぜひぜひ、もっとお話したいなぁと思いました!
機会がありましたらまた会いましょう♪
メールもぜひ!*^-^*
これからもよろしくですv


>林檎ちゃん
メリークリスマス♪
8コン行って来ましたよ~v
レポ読んでもらえて嬉しいです^-^
少しでも雰囲気が伝わるといいなぁ。
8コンはMCももちろん、会場の雰囲気とか
eighterさんも温かで、ぜし一度味わってもらいたいですv

リンク、ありがとうございます^-^
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますv


>久美子さん
こんにちは^-^
広島、楽しかったですねv
久美子さん、とても優しくてお話してて
とても癒されました~v
四国のeighterさんと知り合えて感激ですv
こちらこそよろしくお願いします^-^

ヒナちを褒めてくださって嬉しいですv
私もヒナちのウエストの細さにびっくりしました@。@
ダンスも几帳面さが出てて素敵ですよねv
ふふふ^-^

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
