page top
スポンサーサイト
page top
金平糖
明日から二泊三日で京都へ行ってきます!
なのでブログもお休みします^-^

なぜ、京都って、そりゃ丸ちゃんに会いに・・
っていうのは嘘ですけども;
学会に参加するのです^^

初めて学会に行くので緊張しつつ・・
でも京都は大好きなので楽しみ~♪
しかも、お友達にも会えるし、わくわくv
(勉強しなきゃだめなのに)

今回はジャニ旅じゃないので
徹夜でウチワ作ったり、ネイルアートしなくて済む
から(笑)かなりすんなりと準備ができましたv

ではでは行ってきまーす!
(旅先で寂しくないように、仁くんやら2千ちゃんの
写メを撮っておこうっと 笑)

コメントありがとうですv
>たえさん


>たえしゃん
お久しぶりですー><
来てくださって嬉しいです♪

たえしゃんのコメント見てびっくりしました!
私もまさに、聖くんは狼男って書こうとしてたんです!!
びっくりー><
っぽいですよね(笑)

きゃー♪たえさんの頭の中に棺おけ仁くんがv
妄想に付き合ってくれて感激です^-^
フェロモン!!絶対そうですよねぇ(笑)
無駄にシャツのボタン全開とか(笑)

しかもヘタレがたまに顔出すって・・・!!
うわー!たえさんの妄想に私も心打たれました!
血ちょっと吸って、「もうやめて」ってお願いしたら
「えーいいじゃん!もうちょっとだけv」とか
言いながら舌なめずりしてほしい!
唇が濡れてたらいい!(・・・痛い子がここにいまーす)

これからは痛い子仲間で行きましょうv(嫌なお誘いv)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほわちゃん、こんばんは♪
PCから初コメントですi-189
このテンプレート可愛いですね!!

京都ですかぁ~!!いってらっしゃいです^-^
私は修学旅行で京都へ行ってから
京都の虜になってしまったんですよ(笑)
また行きたいですヽ(。´▽`。)ノ

では、お勉強頑張ってきて下さい★
林檎 | URL | 2006/06/18/Sun 20:53 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
