page top
スポンサーサイト
page top
互いの胸の中でそっと
こんばんわ^-^
今日で仕事(実験)収めでした~v
一年てあっという間やんねぇ。

KAT-TUNはオリコンで表彰されたんやね!
おめでとうー!
ゆっちの「彼も本当に頑張ってる」が嬉しい^-^
ほんと噂だけ飛び交うけど、私はゆっちの言ったこと
を信じる。仁くんは頑張ってるよね。うん。


8くん達は今日も横アリですね^^
MCで、付き合うなら何歳から、何歳までかっていう
話してたらしいです。
ヒナちは「一歳下」からOKらしい。

・・・ギリギリセーフ!(笑)


私は、何歳でも大丈夫ですが^^b でも、

「家に帰ったら、一人くらい子どもがいそう」な人が好き。

仁くんも家にティアラちゃんがいそうやし、
ヒナちも男の子がいっぱいおりそうじゃないですか?(笑)
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
