page top
スポンサーサイト
page top
新年
あけまして おめでとうございます。

昨年は色々とお世話になりました。
コンに行く度に、ジャニ友達さんの優しさに
心から感謝しています。
そしてブログにも暖かなコメントを
ありがとうございます。

おっとりまったりな私ですが、本年もどうぞ
よろしくお願い致します。


新年はもちろん、カウコン見ながら
迎えました^-^

やっぱりNEWSが帰ってきたのが何より
嬉しいですね♪
笑顔を見ると嬉しくって*^-^*

「僕らの街で」にすんなり溶け込んでる
亮ちゃん(笑)や、「おばちゃんROCK」で
ノリノリな亀たん(笑)が可愛い~。


先輩のバックにいるのも貴重ですよねv
「上海慕情」のバックの章大くんのダンス、キュン。
「ヴィーナス」では、すっかりジュンノが振り付け
指導だったり(笑)

V6の新曲、めっちゃ可愛い!!
「先輩っ!」って感じ(どんな)

気になるのは、年男さん達は何かしたんですか?
もしかして袴姿をお披露目だけ・・・ってことは
ないですよね!?
いや、それだけでも嬉しいけれども!


さぁ、今年もいっぱいキュンとして(笑)
楽しい年にしましょうね^-^
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

ほわちゃん★
あけましておめでとうございます!
カウコンの亮チンにキュンi-176って
なってます(人〃∇〃)笑
いのししセブンにはちょっとがっかりでしたが。笑
今年も沢山お話させて下さい☆
どうぞ、ヨロシクお願いします。
林檎 | URL | 2007/01/04/Thu 14:28 [EDIT]
ほわちゃん、あけましておめでとう!!
去年も会えてうれしかったです。
今年は去年以上に会えたらいいなぁ~☆
今年もよろしくね!

おばロックの亀たんかわいいよねえええ!
そして「先輩!」ってわかるよ(笑)
あたしは森田先輩についていきたいです。
でも岡田先輩もいいしなー悩む(新年早々くだらない)
shoko | URL | 2007/01/05/Fri 02:32 [EDIT]
ほわさん、こんばんわ
今年も宜しくお願い致します!
横アリでは再びヒナちゃんを間近で拝ませて頂きましたよ(笑)
今年もたくさんエイトに会えるといいですね!


久美子 | URL | 2007/01/05/Fri 22:13 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
