page top
スポンサーサイト
page top
いとし
こんばんわ^-^
新年早々、ブログを放ってしまって;
皆さんの所にご挨拶に伺わなきゃ><

新学期も始まって、友達と今年の抱負を語る。
友達は「小悪魔」、私は「アクティブ」に行こうかな、と(笑)
なんか、健康になろうと思って。
いっぱいご飯食べて、動いて、笑って生きたいな^-^



今日は松潤でしたね♪
あいかわらずの坊ちゃまぶりが素敵。
「はぁっ!?」が思いっきり、松潤だと思いました^^;

そ、そそそして(落ち着きなさい)
斗真くん・・・!!
なんだぁ、かわいい、かっこいい、腹黒い(笑)!!
あんな後輩くんいたら、溺愛する(断言)

斗真くんはNHKの子供番組に出てる頃から知ってて
「大きくなったのねぇ~」と実感。
(同じ番組に出てたウエンツくんもそんな感覚。)




コメントレスです!
ありがとうー><

>林檎ちゃん、shokoちゃん、久美子さん
>林檎ちゃん
あけましておめでとう!
年始のご挨拶、ありがとうございます^-^

カウコンの亮ちゃん、可愛いよねv
NEWSの亮ちゃんが穏やかな笑顔で癒されました^^

いのししさん達ね、もっと活躍して欲しかったですねー
でも、袴姿を見れただけでも良かったですv
似合ってたしv

今年もどうぞよろしくお願い致します^-^
いっぱい語りましょうねv


>shokoちゃん
あけましておめでとう^-^
私もshokoちゃんに会えてデビューを一緒に
祝えて、すごく嬉しかったですv
今年もぜし!会いたいなぁ^^v
こちらこそよろしくです*^-^*

あの亀たんはやんちゃで可愛いよねv
「先輩!」分かってもらえる!?やったぁv
私も森田先輩に付いていきたいなぁ^^
岡田くんは担任の先生とか・・・v
(新年早々、妄想中 笑)
V6の歌はいつも励まされて癒されます。
笑って~♪とか^^v


>久美子さん
あけましておめでとうございます^-^
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します!

横アリ、すごく感動の公演だったようで・・
嬉しくなりました^-^
生ヒナちは近くで見ると、ほわぁーとしてますよね(笑)

今年もエイトとeighterさんにいっぱい会える1年に
したいです*^-^*
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
