page top
スポンサーサイト
page top
好みはそれぞれ
こんばんわ^-^
「ひみつの花園」見ました?
面白かった~。
四男坊がすごいツボなのですが。
(ショタじゃないですよ、大丈夫ですよ><;)
釈さんの役もなんだか共感できて好きです。

仕事してたら誕生日もクリスマスも無いよねぇ;
私なんか、クリスマス何してたと思います・・・?

・・・・大腸菌の濁り具合を測ってました。
(一日中、培養してたの)
(一時間ごとに濃度を測るの)

ねぇ。ちょっと・・・ねぇ。
それでも実験好きなんだもの。


さぁて、続きに少クラの感想を。
黒髪にかちゃんだぁ^-^v
にかちゃんはやっぱ黒髪がいいなぁ、可愛いなぁ^^

滝翼の後ろでの「どきどき」みたいな振り(?)が
キュン。

そして、今回一番のトキメキ所。
小山さん+キスマイ兄ちゃんs+雄一さん
という、「お兄ちゃんキャラ」横並び!!
素敵過ぎる。
小山さんに詰め寄る3兄弟・・v
そしてどうでもよさそうな雄一さん(笑)

またさー小山さんが、横尾さんのてっぺん髪を
チョイって触るのね。
なぜ!?
なんの必要があったの??
無意味な仕種に、どんだけトキメいたか><(笑)

キスミーは何度聞いても可愛い^-^
藤ヶ谷さんの声が好きだから、全員Verが聞けて嬉しい。
でね、横尾さんが。
キラキラ(お衣装のマフラー?)を拾ってるー!!素敵ー!!
(こういう面倒見の良いところに、ものすごく惹かれる人)
落としたの、にかちゃんじゃないよね!?と心配になるも(笑)
北山さんやったね;

にかちゃんと横尾さんがじゃれてる!ひぃ!
なんて嬉しそうなにかちゃん^-^

エンディングでも、にかちゃんが笑顔全開で^^
最近見れてなかったから、久々の
にっかり笑顔に癒されました*^0^*
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
