page top
page top
兄ちゃん
こんばんわ~^-^
やっぱり、今日も「ヒミツの花園」がツボでした><
4兄弟っていいよねぇ。
ケンカしてるのに、自分のこと「兄ちゃん」呼びて!
きゅーん(笑)

私、お兄ちゃんキャラの人、大好きですけども
(ヒナちとか、ゆっちとか小山さんとか)
お兄ちゃんが欲しいかと聞かれると
全然欲しくないです(←おお?)

でも血の繋がらないお兄ちゃんなら欲しい。(設定が細かいな)
今ね、松潤の映画が気になって気になって・・・!
松潤が高校生て!双子て!


ふう。最近、仁くんのことを考えては
寂しい気持ちに陥ってたので;;
元気になりたいなぁ。

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
