page top
スポンサーサイト
page top
おこた
こんにちワンツー。
久しぶりになってすみません;
ここんとこ、本気で
「カレーパンマンになりたい・・」
と思うくらい落ち込んでたんですが。(←何があったのか 笑)

復帰しました☆

よぉし。今日は8くんのドラマ感想を!
まだ2話しか放送されてないんですけど;
まず、ヒナちの方を。

なんていうか、「可愛い!」の一言に尽きます^-^v

大学生ヒナちがあんなに可愛いなんて~v
あんな子いたら、絶対好きになるなぁ。
大学生亮ちゃんの冷ややかな目線も素敵!
あんな子いたら、絶対・・(笑)


そして、出ました。おねだりヒナち^-^v
んせぇ!んせぇ!」(アクセントは最初の「せ」で 笑)
・・・・かわいい~v


そして章大くんがまた、ものすごく男前><
クールな章大くんて新鮮でしたv
妙にヒナちをライバル視してるのに、実は結構好き。
って感じがキュン。


ヒナちと章大くんの2人のシーンは、なんか照れました//
「・・・ん?」
「何でもない。」
とか何気ない感じがラブラブなんやもん。

お泊りのシーンも可愛い~。
朝からシャッキとした章大くんと、寝ぼけ全開ヒナち(笑)
「飛び込みも道楽なん?」の言い方が ものすごい可愛い
もう、ねぇ、ちょっと!(混乱)

あんまりにも可愛いので、水着姿のヒナちを見て、やっと、
「あ、ヒナちって男の子なんだ」と気付く。
(え!?)

飛び込みは相変わらず綺麗@。@
あれ、きっと怖いよねぇ。私、競泳用のスタートでする
ちっちゃい飛び込みでも怖かったもん。
えらいなぁ。


いやぁ、なんかこう、すごいヒナちの役が
ほやぁあん、としててツボでしたv





スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
