page top
スポンサーサイト
page top
京都ロマネスク
京都から帰ってきました!楽しかった~^ー^

一日目は、大阪でまみこちゃんとお友達の方々に
会ったんですが、関西の子って明るくって面白い(笑)
わたし、まるきり「ぼんやり先生@大倉くん」役でした。
(ただぼーっとしちゅうだけ 笑)

eighterさんが多かったので。8くんの話をたっぷりとv
でもって皆、関西弁しゃべるから(当たり前)
キュンキュンしておりました(笑)

ブログを始めてから、嬉しいことに
色々なジャニファンさんに会う機会があるけど、皆、それぞれ
違う愛し方をしゆうなあ、と思います。
私は 「溺愛型」 (笑)
好きになったら、その人のいいところばっかり拡大するから
ずーーっと「かわいい」。絡みにくい奴ですよ;


京都では、スカJで見た「新風館」に行ってみました。
夜やったので、ライトアップしてヴァイオリンの音色が響いて、
ものすごーっくデートに来たい!!と思いました(笑)
というか、私には隣に丸ちゃんが見えてた(痛い痛い)


京都の雰囲気がすごく好きです。
町並みもきちん、としてて。
人も柔らかくて。
しかも京都弁がツボ!「~してはってなあ、可愛かってん。」
とか言われたら「そんなあなたが可愛いです!!」
って感じやんね><

って遊びほうけてますけども;学会も楽しかったですv
私、やっぱり生き物が好きやなあ、と実感^


コメントありがとうですv
>林檎ちゃん
>林檎ちゃん
こんばんわ^-^PCからようこそ!
コメントありがとうv
テンプレートも褒めてもらえて感激><
明るい感じが気に入ってます♪
何気に林檎色じゃなあい?^-^

京都行ってきたよー!!
すごい蒸暑かったけど;町並みが綺麗で
とても気に入りましたv
いいところだよねー京都^^
私もまた行きたいなぁv

勉強もぼちぼち頑張ってきたよー^-^;

スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 5123 - koibumi -. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
